女神降臨 143話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!

女神降臨

すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。
同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん」との大人のキュンラブストーリー!


【前回までのお話は・・・】

麗奈の容姿を真似する結愛は、五十嵐くんへのストーカー行為がエスカレート!!

結愛の行動を止めるべく、麗奈は1人結愛に会いにいくと、突き飛ばされ首を絞められるのでした…。

 

それでは、気になる143話のネタバレです!!!

前回の女神降臨第142話のネタバレ考察感想はこちら↓

女神降臨 第142話 最新話ネタバレ考察感想!!!
すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわ...

女神降臨 143話 最新 ネタバレ !!!

麗奈が結愛に襲われている少し前のこと

五十嵐くんと麗奈は電話をしていました。

 

麗奈は、警察に結愛のストーカー行為を相談したけど、証拠がない為相手にしてもらえなかったことを五十嵐くんに伝えました。

麗奈としては、いきなり結愛を責め立てるよりも、話をして説得する方向にしたいから、これから結愛に会いに行くことも伝えます。

そしてその時、電話を繋ぎっぱなしにして、結愛との通話を録音しておいてほしいと頼みました。

麗奈の頼みを了承した五十嵐くんは、結愛と麗奈の一部始終を電話越しに聞いていました

 

電話越しの様子がおかしいと思った五十嵐くんは、麗奈の身が危険であることに気づき、現場に向かいます。

五十嵐くんは、麗奈の首を絞める結愛に対し、怒るように声をかけ、その行為をやめさせました。

 

結愛は自分のことを助けにきてくれた!と五十嵐くんに近寄りますが、突き放されてしまいます。

自分には五十嵐くんしかいない!だから抱きしめてと、叫ぶ結愛。

 

五十嵐くんは結愛のことを知らないので、完全なる結愛の妄想です。

 

咳き込む麗奈をみて、麗奈の方に向かう五十嵐くんを、後ろから抱きしめて結愛は止めます。

五十嵐くんが生きていけない、五十嵐くんも私のこと好きでしょ!と叫ぶ結愛。

 

その言葉を聞いた五十嵐くんは

自分のせいで結愛は麗奈を責めたのだと思ってしまいます。

 

結愛に対して、拒否する言葉をかける五十嵐くん。

精神的におかしい結愛は、自分が死ねば五十嵐くんへの気持ちを信じてくれるの?!といい、カッターをとりだし、振り回します。

 

その刃は、五十嵐くんの右腕を切りつけたのです。

 

五十嵐くんを傷つけるつもりがなかった結愛は、こんなつもりじゃなかった、嫌だ!と泣き叫び、地面に膝をつきます。

その時、警察と神田くんが現れ、結愛は警察に連れていかれ、神田くんは麗奈を介抱しました

 

悪夢のような夜が明け、

結愛の行き過ぎたストーカー行為は、ニュースに取り上げられました。

大人気新人歌手の五十嵐くんを傷つけたとして、ファンもとても怒っている様子です。

結愛はというと、精神鑑定を求め裁判を受けることになりそうです。

 

そして夜、久しぶりに五十嵐くんと神田くん、そして麗奈は3人で連絡を取り合いました。

五十嵐くんが、今回のことで2人を巻き込んで悪かったと謝り、久しぶりに3人で飲みに行かないか?と誘います。

五十嵐くんと別れてから、こんな再会の形になるとは思いもよらなかった麗奈。

前はあんなに気にしていたのに、今はもう普通に会えそうな気持ちでした。

 

そして飲み会当日。

久しぶりに3人で会って、お酒を飲んだり、カラオケで歌ったり、時間を忘れて楽しみました。

飲み会が終わる頃、麗奈は相当酔っ払っていました。

 

帰り道ふらつく麗奈を神田くんと五十嵐くんが支え、

またこれから何かが始まるような予感を感じさせるシチュエーションでした!!!

女神降臨 143話 感想・考察

結愛の暴走行為は、五十嵐くんによって止められました。

結愛は警察に捕まり、とりあえずひと段落しそうで良かったです。

こんな形であれ、久しぶりに3人が再開できたことはよかったですね!

女神降臨 今後の展開は…?

今回の終わり方は、五十嵐くんと神田くんが麗奈を奪い合うような構図で終わったので

また新しく3人の関係性が始まりそうですね!

目が離せません!

まとめ

・五十嵐くんが結愛の暴走行為をとめた

・結愛は警察に捕まり、神田くんが麗奈を介抱して助かった

・久しぶりに3人で会い、時間を忘れて飲み会を楽しんだ

・また3人の関係性が進んでいくような予感

 

また、土曜日が待ち遠しくなってしまいますね!

以上、女神降臨第143話ネタバレでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました