女神降臨 145話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!

女神降臨

すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。
同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん」との大人のキュンラブストーリー!


【前回までのお話は・・・】

麗奈と高校時代の友人達は、女3人で神田くんの別荘でプチ旅行をすることにしました。

別荘の電気がつかなくなるハプニングがあり、神田くんが駆けつけてくれたその時…神田くんの後ろに黒い人影が現れました…!

 

それでは、気になる145話のネタバレです!!!

前回の女神降臨第144話のネタバレ考察感想はこちら↓

女神降臨 144話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!
すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわ...

女神降臨 145話 最新 ネタバレ 

神田くんは、麗奈達の叫び声で真っ暗な暗闇の中、誰かが背後にいるのに気づきました。

思わず強烈なパンチをしましたが、なんとそこには

 

まさかの五十嵐くんの姿がありました

 

高校時代の友達たちなので、五十嵐くんのことはみんな顔見知り。

それでもなぜここにいるのか驚いていました。

五十嵐くんは、ファンのストーカー事件により芸能活動を一時休止しており、暇だから来たというのです。

 

そのまま神田くんと五十嵐くんも別荘に泊まることとなり、みんなでバーベキューパーティーをすることにしました。

五十嵐くんが率先して肉を焼き、女子たちは食べるメインでバーベキューが進んでいきます。

五十嵐くんが食べていないことに気づいた麗奈は、五十嵐くんへあーんをしてあげます。

五十嵐くんは照れながら満面の笑みでお礼を言いました。

 

それをみていた神田くんは嫉妬

 

お肉を焼く係を変わる!というのですが、五十嵐くんも譲らず、子供の喧嘩のようになっていました。

そんなこんなで楽しいバーベキュータイムを過ごしたみんなは、別荘内でのくつろぎタイムに備えています。

 

しかし、麗奈はずっとこの時間をおそろれていました。

 

そうです。メイクを落としてすっぴんになる時間が近づいているのです。

 

麗奈のすっぴんを知っているのは、神田くんと五十嵐くんのみ。

女友達は麗奈のすっぴんが、メイク後とはだいぶ違うことを知りません。

打ち明けたい気持ちがありつつも、やっぱり打ち明ける勇気が出ず、過去のトラウマから抜け出せないでいます。

正直に打ち明けよう!といざ思っても、すっぴんをみせた友人の反応が、あまり良くないという妄想ばかりしてしまい、なかなか打ち明けられません。

 

悩む麗奈は、1人外にでて考えていました。

 

そこへ神田くん。

 

寒いだろうからと麗奈に上着をかけてあげて、話を聞いてあげます。

麗奈は友達にすっぴんを打ち明けたいけど打ち明けるのが怖いという気持ちを相談しました。

神田くんは化粧しなくても可愛い。と本心をいいます。

 

その言葉に麗奈はドキッと顔を赤らめます。

 

同時刻

寒いのに1人外へ出て行った麗奈を心配した五十嵐くんが、カイロをもってやってきました。

しかし、神田くんと話している麗奈を見て声をかけるのをやめ、カイロをポッケへいれて悲しそうに部屋へ戻ってしまいました。

 

神田くんから話を聞いてもらったものの、結局すっぴんを打ち明ける勇気が出ず、みんなが寝るのを待ってから化粧を落とすことにした麗奈。

 

飲み会が終わって、みんなが雑魚寝したころ、みんなが寝ているのを確認して化粧を落としに行きました。

 

化粧を落としてすっかりすっぴんになった麗奈。

 

そこへ友人の望帆が起きてきてしまい、麗奈を目撃します。

思わず「泥棒ー!!」と叫ぶ、望帆。

果たしてどうなるのでしょうか?!

女神降臨 145話 感想・考察

今回はキュンキュンがたくさんある回でした。

神田くんも五十嵐くんも麗奈のことが好きで、行動しているところがなんとも言えない甘酸っぱさを感じますね!

麗奈は神田くんへ顔を赤らめたりしているので、神田くんへの気持ちが大きいのでしょうか…。

女神降臨 今後の展開は…?

ついに友人にすっぴんを見られてしまいました!

しかも泥棒!と叫ばれてしまっています。笑

正直に打ち明けて、友人も話してくれてありがとう。という展開希望ですね。

まとめ

・五十嵐くんも加わり、高校時代の同級生5人で神田くんの別荘へ泊まることにした

・麗奈はすっぴんを友人へ打ち明けるを迷っている

・話を聞いてあげる神田くん。五十嵐くんは神田くんに先を越される

・結局みんなが寝てからすっぴんになろうとした麗奈

・しかし、すっぴんになった後、友人が起きてきてすっぴんを見られてしまう

 

また、土曜日が待ち遠しくなってしまいますね!

以上、女神降臨第145話ネタバレでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました