女神降臨 147話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!

女神降臨

すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。
同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん」との大人のキュンラブストーリー!


【前回までのお話は・・・】

高校時代の同級生同士できたプチ旅行。

麗奈はついに友達に、すっぴんを打ち明けることができ、友情が深まりました。

そんな中、神田くんが麗奈に今もまだ好きだと告白したのです…!!!

麗奈の反応とは?!

そして五十嵐くんはどうする?!

 

それでは、気になる147話のネタバレです!!!

前回の女神降臨第146話のネタバレ考察感想はこちら↓

女神降臨 146話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!
すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわ...

女神降臨 147話 最新 ネタバレ 

神田くんに今も好きだと告白された麗奈

 

その時、なんというタイミング!

 

2人が雨宿りしている建物に、麗奈を心配した五十嵐くんが入ってきたのです!

 

早く帰ろうと言う五十嵐くんですが、外は大雨。

寒さもあるので、3人は暖炉に火をつけて、温まりながら小降りになるまで、待つことにしました。

 

3人はそれぞれ別々のことを考えていました。

麗奈は、神田くんが告白してくれた時、ちょうど五十嵐くんがきてくれたお陰で気まずくならなくてすんだ

神田くんは、告白した直後に五十嵐くんがきたのでタイミングが悪かったと。

五十嵐くんは、麗奈と神田くんの空気から2人は何かあったのかな?と。

 

沈黙を破るように麗奈が3人で写真を取らないか、と提案します。

ノリノリで写真を撮る3人。

写真を見た麗奈は、高校時代に戻ったよう…2人と友達でいれて嬉しいと呟きます。

その麗奈の言葉に、神田くんと五十嵐くんは複雑な気持ちになっているのでした。

 

友達の望帆と藍里が待つ別荘へ帰ると、2人はとても心配したと迎えてくれました。

外が寒かったので温かいココアを飲むことにした麗奈は、同じように寒い思いをした神田くんと五十嵐くんにもココアを持っていこうと思いました。

 

男子部屋に入ると、神田くんはシャワー中。

五十嵐くんだけが部屋にいました。

2人で冗談混じりに話した後、さっきの写真がみたいという五十嵐くん。

麗奈のスマホから写真を見ていたら、間違えて別の写真を見てしまいました。

それは決めポーズをした麗奈。

恥ずかしくて赤面する麗奈に、五十嵐くんは可愛いといいます。

 

スマホを返してもらった麗奈は、恥ずかしくて部屋を飛び出し、女子部屋に戻っていきます。

五十嵐くんの気持ちは別れた後も変わらないようで、麗奈の決めポーズ写真を思い出しては顔を赤くしていました。

 

部屋に戻った麗奈は、布団にくるまり、色々なことを考えていました。

望帆達は、何かあったのか問うと、麗奈は神田くんから告白されたことを話しました。

 

麗奈がこれからどうしたいのかが大事だという友人。

神田くんは、家庭の都合でアメリカへ行ってから連絡がとれず、麗奈へ寂しい気持ちをさせて身勝手だったけど、その時からずっと好きで気持ちが抑えきれなくなって告白したんじゃないの?と藍里。

望帆は、でもあの時、麗奈が寂しい思いをしたことを知ってるからこそ都合が良すぎると言います。

 

肝心な麗奈の気持ちはというと、

別れて他人になるくらいなら、友達でいるほうがいいんじゃないか、今の2人との関係を壊したくない。と本音を言います。

 

悩みは解決しないものの、今度は気分転換に女子3人で出掛けようと言う話になり、3人で思いっきりおしゃれして出かけることにしました。

 

麗奈は望帆と藍里にも化粧をしてあげました。

果たして2人はどんな風に可愛くなったのでしょうか?!

女神降臨 147話 感想・考察

やはりすごいタイミングで五十嵐くんが来ましたね!

気まずくならなくて済んだと言う気持ちが麗奈の答えなのでしょうか?

告白の返事をするのか気になりますね。

女神降臨 今後の展開は?

次回は、可愛くメイクしてもらった望帆と藍里が見れますね!

どんな風になったのか楽しみです!

告白後の神田くんと麗奈が2人きりになるのかも要チェックです!

まとめ

・神田くんの告白直後、五十嵐くんが来て返事ができず

・2人とは友情を続けていきたいと思う麗奈

・気分転換に女友達だけで、出かけることに!

 

また、土曜日が待ち遠しくなってしまいますね!

以上、女神降臨第147話ネタバレでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました