女神降臨 148話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!

女神降臨

すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。
同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん」との大人のキュンラブストーリー!


【前回までのお話は・・・】

高校時代の同級生同士できたプチ旅行。

なんと麗奈は神田くんから告白されました。

その時、五十嵐くんが来て返事ができなかったものの、麗奈は神田くんと五十嵐くんどちらとも友情を続けていきたいと言います。

そんな中、旅先で気分転換に女友達だけで、出かけることにしました。

 

それでは、気になる148話のネタバレです!!!

前回の女神降臨第147話のネタバレ考察感想はこちら↓

女神降臨 147話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!
すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわ...

女神降臨 148話 最新 ネタバレ 

おしゃれして遊びに行くため、女友達2人にもバッチリメイクしてあげた麗奈。

2人の魅力が溢れるメイクで、望帆も藍里も大喜び。

遊びに行った先はクラブのようなところで、3人はナンパされまくりでした。

でも今日は3人で楽しむ日

ナンパを断り、仲良く女子だけで盛り上がっていました。

その時、望帆と藍里にイケメンの男の人が声をかけてきます。

麗奈に申し訳ないと思いつつも、2人のタイプの男性だったので、麗奈に謝りながら男の人達の方に行ってしまいました。

1人になった麗奈は、もう!と思いながらも、2人が幸せになってくれればいいやと思い、お酒を呑もうと瓶に手をかけた時、

呑もうとしたお酒を誰かが取り上げました。

顔を上げると神田くん

1人になった麗奈を外へ連れ出しました。

海辺へつくと、五十嵐くんが花火を持って待っていました。

3人で楽しく花火をして、笑顔が絶えない時間を過ごしました。

花火を終え、3人で並んで座ったとき、五十嵐くんが口を開きました。

この旅行が終わったら、休止していた芸能活動を再開しようと思う、と言いました。

麗奈と神田くんは、今後の五十嵐くんの活躍を応援し、ほろ苦い旅が幕を閉じました

 

旅行から帰宅後、神田くんは激しく後悔していました。

焦って麗奈に告白してしまったこと、麗奈の気持ちを考えられていなかったこと、今まで必死に気持ちを抑えてきたのに麗奈を前にするとどうしていいのかわからないこと

麗奈をどう手放したらいいのか、わからず涙しました。

 

一方麗奈は、帰宅後自分の布団に横になっていました。

しかし、眠ろうとするも頭をよぎるのは神田くんの告白。

頭から離れないので、気晴らしにコンビニに行くことに。

すっぴんで出かけたら、麗奈を馬鹿にするような声が聞こえてきて、やっぱり見た目って大事なんだよなと落ち込みます。

外見だけで判断しない人なんてこの世にいないと思った時、

神田くんの顔が浮かびます。

神田くんは、最初から麗奈のすっぴんは可愛い。

メイクしない方がいい、とありのままの麗奈を褒めてくれました。

そんなことを考えていると、だから神田くんといる時は居心地がいいんだと気づきます。

 

そんなことを考えながら夜があけ

翌日、友達の望帆と藍里がメイクを教えて欲しいと頼みます。

麗奈は、動画を撮りながら望帆をメイクしてあげ、望帆はそれをネットにアップ。

視聴者からの反応がよく、麗奈はビューティーチャンネルをやってみようかな?!と意気込むのでした!

女神降臨 148話 感想・考察

女3人で出かけたものの、結局麗奈は神田くん、五十嵐くんと一緒にいましたね!

神田くんの抑えられない気持ちもわかるけど、麗奈の複雑な気持ちもわかるし、今後も目が離せませんね。

女神降臨 今後の展開は?

ビューティーチャンネルを開設するのは麗奈の夢のために、すごく良いことだと思います!

しかしスッピンをだして、動画を撮っていくのでしょうか?気になりますね!

まとめ

・麗奈と神田くん、五十嵐くんは旅のラスト夜3人で花火をして楽しんだ

・神田くんは麗奈への告白を後悔し、麗奈は告白のことが頭から離れない

・友達2人にメイクしたことをきっかけに、ビューティーチャンネルを開設しようと意気込む麗奈

 

また、土曜日が待ち遠しくなってしまいますね!

以上、女神降臨第148話ネタバレでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました