女神降臨 150話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!

女神降臨

すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。
同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん」との大人のキュンラブストーリー!


【前回までのお話は・・・】

麗奈に上着を貸したことで、風邪をひいてしまった神田くん。

麗奈は、看病のため神田家にあがり、そこで初めて神田くんの家族の話を聞きました。

神田くんの体調もだいぶ良くなったので、帰ろうとする麗奈を

まさかの神田くんが引き止めたのです…!!!

 

 

それでは、気になる150話のネタバレです!!!

前回の女神降臨第149話のネタバレ考察感想はこちら↓

女神降臨 149話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!
すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわ...

女神降臨 150話 最新 ネタバレ 

帰ろうとしたところを神田くんに引き止められ、手を握られた麗奈は、頬を真っ赤に染めて戸惑っていました。

恋人繋ぎに変えられて、もっといて欲しいとストレートに伝える神田くん。

返答に迷う麗奈。

 

その時、麗奈のスマホが鳴りました。

お姉ちゃんからです。

 

夜遅くに神田くんの看病に出かけたので、どこにいるのか心配して電話をかけてきたのです。

すぐ帰るよう言われ、神田くんも気をつけて帰るよう見送ります。

 

走るようにして自分の家に帰る麗奈は、とにかく顔を赤くして、先程の神田くんの積極性にドキドキしていました。

家についてからも心臓の高鳴りが止まらず、神田くんへの気持ちは整理できたはずなのにと、自分自身の気持ちが分からなくなります。

 

その時、神田くんからお見舞いのお礼メッセージが届きました。

それと同時に、明日五十嵐くんの新曲発表会の時に渡すプレゼントを買いに行かないか?と神田くんが誘います。

行くことを返信し、明日になればこのドキドキはなくなるはず!と言い聞かせ、眠りにつきました。

 

次の日、バッチリメイクして神田くんとの約束の場所に行きます。

麗奈を見つけるや否や、嬉しそうに笑う神田くん。

早速五十嵐くんへのプレゼントを探しに、2人で買い物に向かいます。

人がたくさんいる中、プレゼントを買い終えた2人はカフェで休憩していました。

 

カフェで、SNSのダイレクトメールに返信する麗奈。

それに対して神田くんは

男はすぐ勘違いするから適当に返せよ」とか「競争相手が増えるのは御免だ」などとサラリと恥ずかしい言葉を言い、麗奈にガンガンアピールしています。

麗奈は顔を赤くしながら、神田くんは他の女の子に冷たすぎる!と照れ隠しに言います。

その麗奈の言葉に対して好きな人以外に優しくする必要なんてないと、またしてもサラリと小っ恥ずかしい言葉を言います。

吹き出しそうになる麗奈ですが、ちょっぴり満更でもないような、顔を赤らめているのでした。

 

そして、五十嵐くんのライブ当日。

沢山のファンで会場は溢れ、いかに五十嵐くんが人気であるかがわかります。

2人は初めて五十嵐くんのライブを生で見ることができる!!

と、とても楽しみにしていました。

 

ライブが始まると、アイドルとして歌って踊り、かっこよく、夢を叶えた五十嵐くんがそこにいました。

 

そんな五十嵐くんを見た麗奈は、本当に良かったと、心から思いました。

 

そして、ライブがどんどん進んでいく中、五十嵐くんが直接プロデュースした曲が歌われることになりました。

曲への想いを語り、誰かに届くと嬉しいと言い、歌い始めたのその歌は

 

付き合い始め、2人で過ごした時間、幸せだったこと、途中から少しずつ歯車が噛み合わないように変わっていってしまったこと、それでも愛していること、

 

今もまだ待っていること

 

そんな想いが込められた歌で、まるで麗奈へ向けて作られた歌のようでした。

 

五十嵐くんが歌い終わったその瞬間、

ファンのみんなや神田くんは、拍手をしたりする中、

麗奈は1人、涙していたのでした

女神降臨 150話 感想・考察

今回は、前半は神田くんにドキドキし、後半は五十嵐くんにもっていかれましたね…笑

神田くんの積極性は、過去の後悔もあるのか本当にストレートに麗奈に気持ちを伝えています。

対して、アイドルという立場から、ストレートに気持ちを伝えることは出来ない五十嵐くん。

でも歌という麗奈との約束で、想いを伝えていました。

麗奈にとってはどちらも嬉しく、また気持ちがどう向いていくかとても難しいんだろうなと思います。

女神降臨 今後の展開は?

ライブの最後に涙した意味を、きっと神田くんは気付くはずです。

ライブ後に神田くんがかける言葉が気になりますが、それでもやっぱり麗奈をもう手放したくない気持ちから、ガンガンいく気がしますよね。

麗奈も神田くんにドキドキしていたけど、五十嵐くんの歌から、過去のことを思い出し、もう一度自分の気持ちを見つめ直す気がします。

今後は特に目が離せません。

まとめ

・神田くんは、麗奈に積極的にアピール

・それに対して麗奈もドキドキ

・五十嵐くんのライブにいく麗奈と神田くん

・五十嵐くんの新曲はまるで麗奈は向けた歌で、他のファンが拍手する中、麗奈は1人涙していました

 

また、土曜日が待ち遠しくなってしまいますね!

以上、女神降臨第150話ネタバレでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました