女神降臨 152話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!

女神降臨

すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。
同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん」との大人のキュンラブストーリー!


【前回までのお話は・・・】

五十嵐くんのライブに神田くんと行った麗奈。

麗奈を想った新曲を披露した五十嵐くんですが、そのことで同じ芸能人に注意されます。

そんな中麗奈は、芸能人も参加するといわれているパーティーに招待され、神田くんと参加しました。

そこで、高校時代の同級生で今は動画クリエイターをやっている「川島愛美」に会って?!

 

それでは、気になる152話のネタバレです!!!

前回の女神降臨第151話のネタバレ考察感想はこちら↓

女神降臨 152話 最新 ネタバレ 

久しぶりにあった愛美は、全身ブランド物で身をまとい、キラキラしていました。

目を輝かせる麗奈を、愛美は見定めるように全身をジロジロ見た後、自分の方が上だと確認したうえで、声をかけました。

 

そして、自分の友達を紹介するといい、麗奈を友達の所に連れて行きました。

麗奈のことを綺麗な子!と紹介する愛美ですが、愛美の友達は陰でコソコソと悪口を言っていました。

 

それを聞いていた神田くんは、ため息をつきながら麗奈をその場から連れ出すように声をかけました。

愛美は神田くんに気づき、相変わらずのイケメンっぷりを褒めると後ろから男の人が現れました。

愛美の彼氏・・・という男です。

彼氏の紹介をされた麗奈は、彼氏もイケメンなんだなあと感激していました。

 

そんなやりとりをしている中、生ライブ配信をしている動画クリエイターがいました。

人気動画クリエイターである愛美と即興コラボをはじめ、その場がすごく盛り上がっていました。

しかし、その内容は恋人同士でもない愛美とその動画クリエイターで、愛の一気飲みなるものをやっていました。

彼氏はなぜか見向きもしません。

それを見た麗奈は目の前で起こる状況が、非日常すぎて頭がパニックになっていたところ、神田くんが会場の外に連れ出してくれて、二人はそのままパーティー会場をあとにしました。

 

帰り道の車の中、久しぶりに愛美に会えて幸せそうな姿を見て喜ぶ麗奈ですが、どうやら神田くんには愛美の姿は幸せそうに見えていなかったようです。

その時、愛美に初めて会ったとき、ハープを楽しく弾く愛美の様子、愛美の父親の会社が倒産したことなどを思い出していました。

愛美の昔からを知っている神田くんは、心配する様子もありそうですが、あいつの人生だしな…。と思っていることを飲み込みました。

 

その夜、愛美は家に帰宅し、彼氏が足のマッサージをしてくれていました。

そして今日即興コラボした動画クリエイターへの愚痴を話していました。

愛美の彼氏は適当に話を流し、話題は麗奈のことに。

麗奈は素質がありそうだから、コラボ動画とったら?と提案してきました。

愛美が引き立つからといわれて、愛美は少し考える様子を見せました。

 

翌日、麗奈は愛美のSNSをみて、その投稿内容やフォロー数にとても驚いていました。

芸能人より人気あるのでは・・・と考えていたその時、

愛美から会えない?と連絡が来ました。

その誘いに喜ぶ麗奈

久しぶりに愛美と遊ぶので、翌日気合を入れて、待ち合わせ場所に向かいます。

会って早々カフェに行き、話がすすみ、愛美は麗奈に自分のチャンネルにでてコラボしないか?!と提案します。

女神降臨 152話 感想・考察

久しぶりの愛美の登場でしたね。愛美と神田くんは親同士が知り合いで、昔からの知り合いっぽかったようです。

今まではわからなかった繋がりが少し見えてきましたね。

この愛美の過去は今後の物語に絡んでくるのでしょうか?見逃せません。

女神降臨 今後の展開は?

麗奈は愛美と会うのを楽しみにしていたし、動画コラボすることになりそうですね。

なんやかんやで麗奈の人気が出てしまい、愛美の人気がかすれる展開になりそうな気もしますが、何のコラボでどうやっていくのかも気になります。

まとめ

・招待されたパーティーで愛美と会った麗奈

・愛美の様子を幸せそうだという麗奈と、そうは見えなかったと思う神田くん。

・愛美から麗奈へ連絡し、動画コラボをしないかと提案。

 

また、土曜日が待ち遠しくなってしまいますね!

以上、女神降臨第152話ネタバレでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました