女神降臨 159話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!

スポンサーリンク
女神降臨

すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。
同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん」との大人のキュンラブストーリー!


【前回までのお話は・・・】

麗奈の高校時代の友達であり、動画クリエイターである愛美は、彼氏からのDV被害を、自分のチャンネルで配信しました。

騒動は起こりましたが、彼氏は逮捕され、愛美は別れることができました。

そして、愛美は母と幸せに暮らし、麗奈と神田くんはこれからの愛美を応援しました。

 

それでは、気になる159話のネタバレです!!!

前回の女神降臨第158話のネタバレ考察感想はこちら↓

女神降臨 158話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!
すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず
スポンサーリンク

女神降臨 159話 最新 ネタバレ

愛美の問題が解決後

麗奈はいつも通り、美容専門のスクールに通い、メイクの勉強をしていました。

すると、先生から週末にスタジオ撮影のアシスタントに同行してくれないか、といきなり頼まれたのです。

麗奈は喜んでその話を受け、気分良く家に帰りました。

 

帰宅後は、現在の愛美の動画チャンネルを見ました。

ハープを優しく奏でる愛美の姿がそこにあり、自分の好きなことをしている幸せそうな姿が画面にうつっていました。

 

その時、愛美からタイミングよく連絡がきて、飲みの誘いをもらいます。

神田くんと麗奈、そして愛美の3人はお酒を飲んで、食べて、最近の愛美の話をしました。

彼氏と別れて良かったこと、今はハープチャンネルとして動画配信をし、好きなことができていること

 

そんな近況を話す愛美はもう前のように着飾ってる愛美ではありません。

 

気が許せる友人との飲み会で愛美はたくさんお酒を飲み、少し酔っ払って麗奈と神田くんに

2人はいつになったらくっつくの?

と茶々を入れます。

 

どきっとする麗奈と神田くん。

麗奈がトイレに行っている間に、愛美は神田くんに麗奈のことを好きな理由がわかる気がする、

誰かに取られる前に早く告白しなよ!

と背中を押します。

顔を赤くしてわかっているよという神田くん。

そんなこんなで楽しい飲み会は幕を閉じました。

 

帰り道、神田くんと麗奈は2人並んで歩きながら、愛美が笑顔でよかったとホッとしています。

そこで神田くんは急に、麗奈にも笑っていて欲しいと言葉を発します。

急な言葉に顔を赤くする麗奈。

 

そんないい感じの雰囲気の2人に、何か冷たいものが当たりました。

初雪です

その初雪を見て神田くんは、来年も麗奈と初雪を見たいと言葉にします。

 

 

家に帰ったあと、麗奈は神田くんへの気持ちは何なのか、自分に問います。

 

昔の気持ちが蘇っているだけなのか?

それとも、今も好きなのか?

自分はどうしたいのか?

 

考えても考えてもわかりません。

でも神田くんの言葉や真剣な眼差しは麗奈の心を揺らすのでした。

 

 

メイクアシスタントのバイトがある週末

麗奈は準備をして、バイト先へ向かいます。

 

 

その途中、神田くんから連絡が。

バイト終わりに迎えに来てくれるそうで、麗奈自身もとても嬉しそうです。

 

なんだか良い一日になりそう

そんなふうに思いました。

 

バイト先につくと、スポットライトや照明がたくさんあるキラキラとしたステージが広がっていました。

 

メイク準備をしていると

麗奈

と声をかけられました。

 

振り返るとなんとそこには

恋人だった芸能人、五十嵐くんがいたのでした

https://twitter.com/blackpi11137117/status/1218379737258586115?s=12

女神降臨 159話 感想・考察

まずは、愛美。

前回お母さんと幸せそうに暮らす姿で終わりましたが、

その後も元気なことがわかって良かったです!

また今回の話で、麗奈と神田くんの距離がグッとまた縮まったような感覚でしたが、そこに五十嵐くんが登場しました。

目が離せない展開すぎて、次回が待てません!!!

女神降臨 今後の展開は?

突然の五十嵐くん登場で、これからまた三角関係が始まっていくのでしょうか?

目が離せません。

まとめ

・愛美は新生活楽しくやっているようだった

・愛美に煽られた神田くんは、麗奈に少しずつ気持ちを伝えていく

・麗奈のバイト先でまさかの五十嵐くんに遭遇

 

また、土曜日が待ち遠しくなってしまいますね!

以上、女神降臨第159話ネタバレでした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました