女神降臨 165話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!

女神降臨

すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。
同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん」との大人のキュンラブストーリー!


【前回までのお話は・・・】

進路に悩んでいた麗奈は、ファンの言葉でSNS活動を頑張ろうと思いました。

そんな中、神田くんに撮ってもらった写真をSNSにあげると…?!

 

それでは、気になる165話のネタバレです!!!

前回の女神降臨第164話のネタバレ考察感想はこちら↓

女神降臨 164話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!
すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわ...

 

女神降臨 165話 最新 ネタバレ

SNSで商品PRを頑張ろうとする麗奈。

PR用のアウターを着て、

神田くんに撮ってもらった写真をSNSにのせると

とんでもなくバズったのです。

 

たくさんのフォロワーが増え、海外からも反応があり、反響がとても良いものでした。

 

友達からもメッセージがきて、写真を褒められたり、

麗奈自身、神田くんに撮ってもらった写真をみて、嬉しくてたまりませんでした。

神田くんはというと、家でSNSを開き、自分が撮った麗奈の写真をみて、顔を赤くしているのでした。

 

そんなことがキッカケとなり、

麗奈は今いる映像学科の学校に休学届けを出すことを決め、

本気でやりたいこと探しをすることにしました。

 

まずは、SNSの更新と英語の勉強から始めようと思い、本屋に行きました。

本屋でたくさんある英会話教材の中からどれにしようか選んでいると、

外国人に英語で声をかけられました。

どうやら、カフェの場所を聞かれているようです。

 

突然のことに戸惑った麗奈は、何も答えられずアタフタしていると、

後ろから神田くんが現れて、

麗奈の代わりに英語で対応をしてくれました。

 

さすが、帰国子女。発音もバッチリでした。

 

神田くんの対応のおかげで無事、外国の人を送り出した後、

神田くんは麗奈に英会話の参考書を見てあげました。

どれもあまり差がなく、決めかねていると

神田くんが自ら麗奈に、家庭教師になろうかといいます。

 

その後、早速カフェに移動して、神田くんの英会話レッスンがはじまりました。

 

しかし、

麗奈の飲み込みがあまり良くなく、思うように進みません。

言い合いをしながらも、勉強を進めていくと

高校時代も同じように一緒に勉強したことを、2人は思い出していました。

そして、話の流れから久々によく行っていたレンタルビデオショップを見にいくことにしました。

 

しかし、今は当時とは違い、プリクラ専門店になっていました。

せっかくなのでプリクラをとってみようという話になり、

麗奈と神田くんは店内に入りました。

久しぶりのプリクラで、神田くんは戸惑っていましたが、麗奈と一緒に撮っていくうちに楽しくなり、

最後のワンショットは麗奈の肩を抱き寄せた一枚となりました

Attachment.png

女神降臨 165話 感想・考察

今回は麗奈と神田くんのラブラブデートシーンという感じでしたね…!

神田くんの撮ってくれた写真をきっかけに、休学届けを出した麗奈ですが、やりたいことなど決まっていくといいなと思います。

女神降臨 今後の展開は?

麗奈と神田くんの距離はどんどん縮まっていきますね。

2人がカップルとなるのもそう遠くはないのではないでしょうか。

まとめ

・神田くんが撮った写真で、麗奈のSNSがバズった

・それをきっかけに休学し、英語を勉強することに

・神田くんに英語を教えてもらう

・麗奈と神田くんは一緒にプリクラを撮る

また、土曜日が待ち遠しくなってしまいますね!

以上、女神降臨第165話ネタバレでした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました