女神降臨 170話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!

女神降臨

すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。
同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん」との大人のキュンラブストーリー!


【前回までのお話は・・・】

麗奈は神田くんへの自分の気持ちに気づきます。

なかなかタイミングが合わず、良い雰囲気にもならず、神田くんからのアプローチもない中、

このまま諦められない!と告白を決意する麗奈…。

 

それでは、気になる170話のネタバレです!!!

前回の女神降臨第169話のネタバレ考察感想はこちら↓

女神降臨 169話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!
すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわ...

女神降臨 170話 最新 ネタバレ

神田くんに告白すると決めた麗奈。

告白成功率100%のパワースポットの公園に神田くんを誘い、おしゃれをして当日を迎えます。

自分の頭の中のシュミレーションは完璧。

 

いざ、神田くんと待ち合わせの場所へ向かいます。

相変わらずかっこいい神田くん。

公園を散歩すると言っていたのに、高いヒールを履き、おしゃれをしている麗奈を不思議がります。

麗奈としては、完璧な自分で告白したかったので、スポーティーな格好にしたくなかったのです。

 

2人で公園を散策している中、朝の雨で地面がぬかるんでいるのに神田くんが気付きます。

麗奈の靴のことを心配するも、麗奈は大丈夫だと言い張ります。

その矢先、床のぬかるみにヒール部分を持っていかれ、盛大に転けてしまいます。

 

心配する神田くんに、恥ずかしがる麗奈。

また転けたら危ないので、神田くんは麗奈にスリッパを買ってきます。

 

麗奈は申し訳なさと、幸先の悪さで気分はどんより。

そんな気持ちを抑え込みながら、告白をすると決めた場所まで、歩いていきます。

 

すると今度は大雨が降ってきました。

雨宿りする2人。

神田くんはもう帰ろうかと声をかけますが、麗奈は今日にかけているので、大丈夫!と言います。

神田くんが傘を買ってきてくれて、2人で相合い傘をしながら、告白スポットの大きな木の元へ。

 

しかし、ネットで見たものと実際は大きく違い、かなり廃れており、なんの雰囲気もない場所でした。

結局告白はできず、帰宅。

 

帰りのバスの中、麗奈は申し訳なさと恥ずかしさと、惨めな自分に涙を浮かべます。

その様子を見た神田くんは、麗奈の調子が悪いのか、自分が何かしてしまったのか、ただただ心配しています。

そして麗奈を家まで送り届けました。

 

2人がわかれるとき、麗奈は神田くんに謝ります。

しかし神田くんは、リフレッシュできたからすごく楽しかったと笑顔で返してくれました。

また、なにかあったら遠慮しないでいってほしいと伝えます。

 

そして神田くんは自分の家の方向へ歩き出します。

神田くんの後ろ姿を見つめる麗奈。

 

このまま神田くんを帰してしまっていいのか?

今言えなければ一生告白できないのではないか?

雨と転けたせいで服も髪もぐしゃぐしゃの麗奈は、

 

色々な気持ちを跳ね除け、神田くんの元へと身なりなど気にせず、真っ直ぐに走っていきます。

そして後ろから神田くんに抱きつき、そのまま気持ちを伝えるのです。

 

神田くんのことが好きであると

女神降臨 170話 感想・考察

思うような告白ではなかったけれど、ついに麗奈が神田くんは告白しました…!!!

飾らない麗奈の気持ちが溢れ、まっすぐに伝えることができて、すごくよかったと思います。

女神降臨 今後の展開は?

神田くんはずっと麗奈のタイミングを待っていたように思います。

やっと2人は両思いのカップルとして付き合っていくのかなと思います。

まとめ

・神田くんに告白するために、パワースポットにいく麗奈

・しかし告白作戦は失敗

・神田くんの優しさに触れ、気持ちが溢れる麗奈

・飾らない麗奈の気持ちのまま、帰る神田くんを追いかけ、告白

 

また、土曜日が待ち遠しくなってしまいますね!

以上、女神降臨第170話ネタバレでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました