女神降臨 172話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!

女神降臨

すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。
同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん」との大人のキュンラブストーリー!


【前回までのお話は・・・】

麗奈からの告白が信じられない神田くん。

2人はドギマギしながら、いつもの勉強会を過ごしますが、

帰り間際、麗奈が神田くんに返事を問います。

そして、神田くんが麗奈にキス。付き合おうといいます…!!

 

それでは、気になる172話のネタバレです!!!

前回の女神降臨第171話のネタバレ考察感想はこちら↓

女神降臨 171話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!
すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわ...

女神降臨 172話 最新 ネタバレ

神田くんと付き合うことになった麗奈は、浮かれまくりでした。

神田くんとのデートに向けて、自分に磨きをかけようと浮腫解消グッズを使ったり、いつも以上に気合を入れていました。

 

カラコンにお気に入りのイヤリングに、高いヒールを履いて、付き合って最初のデートにむかいます。

 

待ち合わせ場所につくと、相変わらずイケメンな神田くん。

2人は自然に手を繋ぎ、歩いていきます。

 

しばらく歩くと麗奈の足に痛みが走りました。

いつもよりも高いヒールを履いてきたので、靴擦れを起こしてしまったのです。

それに気づいた神田くんは、麗奈の足を心配して、絆創膏を貼ってあげます。

神田くんの優しさに嬉しさを感じる麗奈。

 

そして2人はカフェで休憩することにしました。

2人で話をしてると、神田くんもSNSを始めたことを麗奈に伝えます。

どんな内容をアップしたのかみてみると、麗奈とのツーショットで彼女と記載されていました。

恥ずかしいけど、その行動に嬉しくなった麗奈。

麗奈自身もタグ付けして、神田くんとのことを投稿することにしました。

 

その後、カフェで飲み物を取りに神田くんが席を立つと、神田くんを見た女の子たちはイケメンだとザワザワしています。

たくさんの女の子たちに注目されていました。

 

そして、デートが終わり、2人ともなかなか離れたくない名残惜しい気持ちを抑え、わかれました。

家についた麗奈は、化粧を落とし、今日1日の神田くんとのデートのことを考えていました。

そして考えれば考えるほど、イケメンで、優しくて完璧だなぁと思うのでした。 

 

そんなことを考えていると神田くんから電話。

さっきわかれたばかりなのにどうしたんだろう?と思う麗奈ですが、呼ばれるがままに家の外出ます。

 

すると、神田くんが後ろから抱きしめてきて、会いたすぎて戻ってきたと言います。

 

神田くんの気持ちに嬉しいものの、すっぴんに適当な格好の麗奈は恥ずかしくなりました。

しかし、そんな麗奈のことを可愛いという神田くん。

どんな見た目でも麗奈が好きだから、麗奈だけを見ているから、どんな格好でも可愛いとストレートに気持ちを伝えます。

 

そしてぎゅっと抱きしめ合いうのでした。

しばらくして本当に家に帰ると、

神田くんとの共通の友達の愛美から連絡がきました。

麗奈のSNSをみて、神田くんと付き合ってことを知ったようです。

知らせてくれないなんてひどいよ!と冗談ぽくいうと、三人で飲みに行こうよ!と誘います。

三人で飲みに行き、麗奈のことを泣かせたら許さないから〜!とお祝いする愛美。

そして神田くんにもたくさんお酒を飲ませ、解散する頃には神田くんは酔い潰れていました。

 

愛美はあとは彼女に任せる!と麗奈に任せて帰ってしまい、麗奈はタクシーを呼び、なんとか神田くんを家まで送りました。

神田くんをベッドに寝かせ、ここまで運ぶのに疲れた麗奈。

 

帰ろうと思ったところ、手を引っ張られて、神田くんに抱きしめられます。

 

そして耳元で行くなと囁かれるのでした

女神降臨 172話 感想・考察

楽しそうに付き合う2人を見て、よかったなあと思う反面、五十嵐くんにはちゃんと伝えて欲しかったなぁと思いました。

でも、やっと付き合えた2人ですから、幸せに進んでいってほしいですね。

女神降臨 今後の展開は?

ベッドで神田くんに抱きしめられている麗奈。

ドキドキの展開ですね!今後もたくさんのドキドキ展開があるように思います。

まとめ

・付き合って最初のデートで楽しく過ごした

・麗奈と神田くんの友人の愛美と3人で飲み会

・潰れた神田くんを介抱し、家まで送る麗奈

・神田くんに抱きしめられて…

 

また、土曜日が待ち遠しくなってしまいますね!

以上、女神降臨第172話ネタバレでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました