女神降臨 第125話最新ネタバレ考察感想!!!

スポンサーリンク
女神降臨

すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生の一重イケメン「五十嵐くん」と交際しています。
同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん」が海外から帰国して繰り広げられる三角関係な大人のキュンラブストーリー!


前回までのお話は・・・

五十嵐くんと麗奈は付き合って100日記念日を幸せに過ごし、お互いの気持ちを確かめ合いました。

そして駆け出しの芸能人として、どんどん人気が出てくる五十嵐くんを応援していた麗奈の元へ、知らない人からメッセージが届いたのでした…。

 

 

それでは、気になる125話のネタバレです!!!

前回の女神降臨第124話のネタバレ考察感想はこちら↓

 

女神降臨 第124話最新ネタバレ考察感想!!!
すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生の一重イケメン「五十嵐くん」と交際しています。同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん

 

 

まんが王国では「女神降臨」の試し読みが可能だよ!

(まんが王国公式サイト内で女神降臨を検索すれば試し読み出来るよ)

簡単登録で半額クーポンがもらえるから

「女神降臨」をまとめて購入したい方にはオススメ!!

 

スポンサーリンク

女神降臨125話ネタバレ!!!!

自分の彼氏である五十嵐くんのSNSを見て、顔を綻ばせる麗奈の元へきた、五十嵐くんと付き合っているのか、というメッセージに、驚きと怖さを感じていました。

五十嵐くんは駆け出しの芸能人で、今が一番大事な時です。

そんな時に彼女がいるとバレたら、五十嵐くんに迷惑がかかると思っている麗奈は、何故バレたのかとても焦っていました。

返事をした方がいいのか困っていると、芸能関係の仕事で働く姉が帰宅しました。

麗奈の姉は、麗奈と五十嵐くんのことも知っており、麗奈にとっては今回のことは相談しやすい相手でした。

姉にメッセージを見せると、無視しなさいという言葉が返ってきました。

姉の言う通りにしようとする麗奈に姉は何かを言いかけたのですが、言うのをやめて、部屋に戻る麗奈を心配そうに見つめていたのでした。

部屋に戻った麗奈は、憂鬱な気持ちのままベッドに倒れ込み、明日五十嵐くんと会う時に話さないといけないという気持ちでいました。

 

場所が変わって

神田くんの家です。

1人勉強している神田くんは、姉でプロのメイクアップアーティストであるセレーナに、少し休憩したらどうか、と言う提案を受けました。

休憩しながら、話す2人の会話の中で、セレーナは神田くんにやりたいこととかないのか、と問いました。

対する神田くんは、まだわからないとうつろに答え、元気がない様子です。

その元気のない弟に対してアドバイスとして、セレーナはこう言いました。

目的もなく勉強するくらいだったら、やりたいことをしたらどうか、

周りの目を気にせず本当にやりたいことをしてほしい、

人生は短いから毎日を幸せに過ごさないと損だ、

姉として弟らしい人生を歩んでほしい、

ということ。

その言葉を聞いて、神田くんはやりたいことについてもう一度考えてみるのでした。

 

翌日

麗奈と五十嵐くんがデートの約束をしている日です。

バッチリデートコーデの麗奈ですが、待ち合わせ場所につくと、人だかりができていました。

 

その中心にいるのは五十嵐くんです。

 

たくさんのファンに囲まれて、身動きが取れない状況でした。

それをみた麗奈はすかさず隠れ、今日のデートは無理そうだと思い、五十嵐くんにメッセージを入れて家に帰宅しました。

 

昼間はもう会うことができないよね落ち込んでいる麗奈の元へ、高校時代から仲の良い友達から連絡が来ました。

夜が明けて、友達と3人で集まると、1人の友達が、とても怒っているようでした。

なにがあったのかと聞くと、ずっとファンだったアイドルに熱愛報道が出たことが、ショックでグッズも全部売り、ファンを卒業したというのです。

そのアイドルは、恋をしたことがないというのを売りのひとつとしていたのに、付き合っている彼女との匂わせ投稿がSNSにあったそうです。

バレないように交際してくれればいいのにと、友達はとても怒り、悲しんでいたのです。

それをみた麗奈は自分と重ね合わせてしまい、その場にいるのが気まずくなり、家に帰ってしまいました。

家に帰ると、このままでいいのかという不安と、五十嵐くんへの気持ちで、麗奈は辛くなる一方でした。

 

翌朝、知らない番号から電話がかかってきました。

何と相手は、五十嵐くんのマネージャーだったのです。

嫌な予感はしましたが、2人で会いたいということで、連絡が来て会うことにしました。

マネージャーの話としては、今は五十嵐くんにとってとても大事な時期であるから、麗奈にどうするべきか分かりますよね?と圧をかけてきました。

そして、今回の話は五十嵐くんも納得した上だというのです

そして、その言葉に驚きを隠せない麗奈でした。

女神降臨第125話の感想・考察

まだ、デビュー前ということもあって、そこまで気にしていなかった麗奈だったと思いますが、不安な気持ちはすごくよくわかるなと思いました。

芸能人だって恋愛はするという感覚を麗奈はもっているけど、そうでない人もいるわけですし、友達の反応を見ちゃうと余計自分と重ね合わせて落ち込んでしまいますよね。

五十嵐くんと麗奈は今まで話し合って問題を解決してこなかった節があるので、少し心配な気持ちですね。

女神降臨今後の展開は・・・?

五十嵐くん同意の元、別れてほしいとマネージャーがいいにきたような感じですが、実際は同意していないですよね。

でも、麗奈のことだから自分のほうから身を引いてしまいそうです。

そんな時に、やりたいことを見つけた神田くんと会うことになってしまうのでしょうか。

今後も目が離せませんね。

まとめ

・五十嵐くんの人気が高まり、今までのように会えない寂しさや、このままでいいのかという不安を麗奈は抱えていた

・五十嵐くんのマネージャーが、遠回しに別れてほしいという圧をかけてきた

 

土曜日が待ち遠しくなってしまいますね!

次回どうなるのかとっても気になります。

以上、女神降臨125話ネタバレでした!

 

まんが王国では

「女神降臨」の無料試し読みも可能で

初回の半額クーポンを利用することで

まとめ買いなどはお得に購入することが出来るので

これは絶対使わない手はないでしょう!

 

また「女神降臨」以外の漫画もたくさん読みたい方は

月額コースがおススメです!

 

 

 

↓↓まんが王国でお得に購入する↓↓

 

女神降臨漫画版を今すぐお得に読もう

 

(window.gZgokZoeQueue = (window.gZgokZoeQueue || [])).push({ frameId: “_d41b58a6ec” }); (window.gZgokZoeWidgetQueue = (window.gZgokZoeWidgetQueue || [])).push({frameId: “_d41b58a6ec”, parent: “#zucks-widget-parent_d41b58a6ec” });

コメント

タイトルとURLをコピーしました