女神降臨 第131話ネタバレ考察感想!!!!!

スポンサーリンク
女神降臨

すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。
同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん」も加わって繰り広げられる三角関係な大人のキュンラブストーリー!


前回までのお話は・・・

五十嵐くんと別れてから、心にぽっかりと穴が開いてしまった麗奈はついに前を向いていく決意をします。

趣味に勉強に色んなことに励み、自分を磨いていきました。

そんな麗奈に友達から男の人を紹介したいというお話しがあり…?!

 

それでは、気になる131話のネタバレです!!!

前回の女神降臨第130話のネタバレ考察感想はこちら↓

女神降臨 第130話最新ネタバレ考察感想!!!!!
すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず
スポンサーリンク

女神降臨 第131話ネタバレ!!!

麗奈は新しい出会いを探さなけば!という前向きな気持ちで、友達の紹介してくれる男の人に会うことにしました。

2時間かけて支度をしてバッチリ決めて、待ち合わせ場所で相手を待っていたところ

 

待ち合わせ場所に現れた男の人は写真とは少し違う雰囲気の男の人でした。

あれ?と麗奈は思い、相手の写真が盛られている詐欺写真だったと気づいたのです

それだけでなく、デリカシーもなく自分の意見や考えを押し付ける人で、麗奈は会ってすぐに家に帰りたくなってしまいました。

なんとか1日を終え、家に帰った麗奈ですが疲れ果てていました。

 

しかし、もう一度友達紹介の別の人と会ってみよう!と2度目のチャレンジをしました!

 

後日、紹介2人目の相手と合いましたが、今度はガチガチのインテリ系で、話が全く合わず、苦笑いばかりして終わるという結果になりました。

 

それでも麗奈は3度目の正直だ!!!という思いで友達紹介3人目の相手に会うことにしました。

その男の人は、食べ方がとても汚く、あげく麗奈の食べ物まで勝手に食べるというような人でした。

 

ことごとく友達の紹介相手とうまくいかない麗奈は、自分は一体何をしているんだろうという気持ちになります。

友達のSNSを見ては、彼氏からもらったというプレゼントが載せられていたり、結婚を意識しているという話を聞いたりしているうちに、自分は結婚できるのか?という不安さえ湧いてきました。

友達の紹介してくれた人に会っても疲れるだけで、心は何もう埋まらなかったので、もう自分の好きなことをしに、外に出かけることにしました。

 

そう、麗奈の好きなことはホラー系の漫画や映画を見ることでした。

ブックカフェに行き、まだ見ていない新刊の本を取ろうと手を伸ばしたその時、誰かと手がぶつかりました。

 

そう、その手は神田くんだったのです!!!!!

神田くんも、ホラー系が大好きで麗奈と仲良くなるキッカケでもありました。

 

偶然出会った2人は驚きましたが、2人揃って各々漫画を読み始めて自分の時間を楽しんでいました。

ふと、神田くんが麗奈のケータイがうるさいことを言うと、友達に紹介してもらった人からだと返します。

そして麗奈は神田くんに心にぽっかりと穴が開いた状態で誰かと外で会っていないとどうにかなっちゃいそうな気持ちであることを、打ち明けたのでした。

そんな麗奈の話を聞いた翌日、神田くんは麗奈を元気づけるためか、麗奈へ神田くんらしくない面白いメッセージを急に送りだしました。

麗奈は思わず吹いて笑ってしまい、久しぶりに何も気負わず笑っている様子が見えました。

すると、そんな麗奈にペンを落としたと声をかけてくれた男の人がいたのでした!!!

女神降臨 第131話の感想・考察

今回のお話で1番ドキッとしたのは、神田くんと麗奈の手がぶつかってしまったところです。

これは、麗奈と神田くんの出会いの時と同じシチュエーションで思わず、ドキっとしてしまいました。

それにしても神田くんは優しいですね。麗奈のことを気にかけて連絡してくれているんですね。まだ麗奈のこと好きなのかなぁと感じてしまいます。

最後に声をかけてきた男性も気になりますが、今後の展開が気になるところです!

女神降臨今後の展開は…?

まず、神田くんは麗奈を励ますためにこまめに連絡をとったり何気なく会ったりする機会が増えるのではないかと思います。

それによって麗奈の心が少しでも回復していくといいですよね。

最後に出てきた男の人は、気になりますね。麗奈とデートしたりするようになっていくのでしょうか。

まとめ

・麗奈は友達紹介の男の人とはとことん上手くいかなかった

・心に穴が開いたようだと麗奈は神田くんに気持ちを打ち明けた

・神田くんは麗奈を励まそうとしている

・そんな麗奈に声をかけた男の人が現れた

 

また、土曜日が待ち遠しくなってしまいますね!

次回どうなるのかとっても気になります。

以上、女神降臨第131話ネタバレでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました