女神降臨 160話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!

女神降臨

すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。
同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん」との大人のキュンラブストーリー!


【前回までのお話は・・・】

友人の愛美に煽られた神田くんは、麗奈に対して、気持ちを真っ直ぐに伝えていきます。

麗奈自身も神田くんへ少しずつ気持ちが向きかけたその時、

バイト先でまさかの元カレであり芸能人である五十嵐くんに遭遇したのです。

 

 

それでは、気になる160話のネタバレです!!!

前回の女神降臨第159話のネタバレ考察感想はこちら↓

女神降臨 159話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!
すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわ...

女神降臨 160話 最新 ネタバレ

麗奈が頼まれたバイトは、なんと五十嵐くんのMVの撮影現場のメイクアシスタントだったようです。

 

久しぶりの言葉を交わす間も無く、撮影へ。

 

五十嵐くんの歌やカッコいいダンスや決めポーズなどを間近でみた麗奈。

 

高校時代のことを思い出しながら、本当に芸能人になったんだなと感慨深さを感じています。

 

目の前で頑張っている五十嵐くんを見ると麗奈自身ももっと頑張ろうと刺激を受けるのでした。

 

撮影の合間のメイク直し時、麗奈は五十嵐くんのファンデを担当しました。

 

久しぶりに間近でみる麗奈に、まだ思いを寄せる五十嵐くんはとてもドキドキしていました。

そんなこんなで撮影がどんどん進み、スタッフからの評判もよく、順調に進んでいました。

 

 

休憩中、1人でいる麗奈に五十嵐くんが声をかけました。

たわいもない話をし、もう普通に話せる2人。

 

麗奈に彼氏ができたか問う五十嵐くんは、できてないという麗奈の返事に安堵し、

自分は音楽で頑張り、麗奈はメイクアップアーティストとして頑張り、いつかやり直したいという希望をいだいていました。

 

麗奈自身は

五十嵐くんと普通に会話できて、苦しくないことから、もう彼への気持ちは吹っ切れたのだと感じます。

 

そして、

麗奈のスマホへ神田くんから、バイト終わりに迎えに行くというメッセージ。

五十嵐くんにあったという驚きの出来事も伝えつつ、神田くんのお迎えにドキドキしている麗奈がいました。

 

撮影は無事終わり、五十嵐くんはすぐに麗奈を探しますが、

見つけた時には、なんと

神田くんと一緒にいたのです。

 

そして、後ろ姿から2人の顔が重なっているように見えました。

 

驚きを隠せない五十嵐くん。

 

顔を上げた神田くんと目が合うのでした

女神降臨 160話 感想・考察

五十嵐くんと麗奈の久しぶりの再会でしたね。

麗奈の様子を見る限り、もう五十嵐くんへの気持ちよりも神田くんへの気持ちが大きいような気がしますよね。

五十嵐くんのまだ麗奈を思う気持ちがあるだけに、切ないですね…。

女神降臨 今後の展開は?

神田くんは麗奈へ想いを伝えるつもりでいますが、五十嵐くんの再登場でそううまくいかなくなりそうですよね。

また一波乱ありそうな感じが、目が離せません。

まとめ

・五十嵐くんと一緒に仕事をする麗奈

・五十嵐くんはいつの日かまた麗奈と付き合えたらなと思う

・神田くんと麗奈が一緒にいるところを、五十嵐くんが目撃

 

 

また、土曜日が待ち遠しくなってしまいますね!

以上、女神降臨第160話ネタバレでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました