デスティニーラバーズ48話最新話ネタバレ・考察感想「シャンバラ到着!」

デスティニーラバーズ

脱出作戦で、秋穂に見つかりそうになった匠馬たち。

里桜に見つかるも、その助けで脱出成功します。

その後トラックで脱出した匠馬たちの目的地は、レジスタンスの本拠地・シャンバラ…。

デスティニーラバーズ47話はこちら

デスティニーラバーズ48話ネタバレとあらすじ

脱出用トラックに乗り込んだ匠馬たち。
その途中に、鷲尾はトラックの荷物から何かを見つけていました。
それにより鷲尾はいつの間にかいなくなってしまいました。

匠馬と麗は、鷲尾の失踪に気づくも既に手紙が残っているのみ…。
麗はその理由に気づくも、それを今は明かしません。
鷲尾が、聖女機関本部に向かったのを伝えたのみでした。

その頃、聖女機関では槍人が女性とS◯Xをしています。
激しいS◯Xが行われた後、その場には水とタオルを持ってくる愛奈が…。
槍人は愛奈の胸を揉みながら、名前を呼んでと希望します。
愛奈はそれに応えて、槍人を鷲尾様と呼んだのでした。

一方、匠馬と麗はレジスタンスの本拠地である、廃団地シャンバラにたどり着きます。
そこにはリーダーである藤代が出迎えます。
そこで藤代は匠馬にシャンバラを案内します。

そこで匠馬のことを貴重な童貞で、選ばれし人間だと意味深な言葉を言っていました。
そしてその先には4人の女性の後ろ姿が…。

デスティニーラバーズ48話感想と考察

新たな展開において、前作デスラバの主人公・藤代が登場。
またデスラバの最後に登場した新人類と言われている槍人も登場しました。
デスラバからまだ色々明かされていない謎も順に出てきそうなのと同時に、デスラバのキャラクターたちも再登場しそうな流れですね。

また色々な謎があった回でした。
鷲尾が脱出用トラックの荷物から突然失踪したり、レジスタンスの本拠地にて匠馬が選ばれし童貞と呼ばれたりです。

まぁ鷲尾の失踪については、槍人の本名が鷲尾だと明かされたので、恐らく鷲尾と槍人は兄弟かと思われます。
その槍人に鷲尾が会いに行く、もしくは連れ出すや説得にいくとかですかね。
家族間での内容のためなのは間違いないと思います。

匠馬がレジスタンスで、歓迎されている理由は難しいですね。
まさかここでS◯Xして人類を増やすことはないと思いますが、エッチな展開を期待するとそれに準じる内容が思い浮かびます。

またこれから、新たなヒロインも登場するようです。
その絡みと共に匠馬と歓迎されたこととが、関係がありそうでかなり興味深いですね。

レジスタンスの登場に、前作のキャラクターたちが登場し始めたことから、リア獣や聖女機関についてなどの今までの謎が解けていくのでしょうか?
非常に楽しみです。

デスティニーラバーズ49話の展開の予想

次回は匠馬が、レジスタンスの本拠地であるシャンバラでの話でしょう。
4人はいそうな新たなヒロインたちの紹介から始まり、レジスタンスの目的まで明かされるかもしれません。

デスラバのキャラクターも出てくるかもしれませんが、基本は新たなヒロインたちとの絡みが中心になりそう…。
荒廃した世界についても話されそうなので、リア獣の繋がりからそこも興味深いです。
そうなるとレジスタンスの目的はもう少し先になるかもしれませんね。

近いうちには失踪した鷲尾の話から、聖女機関にいる槍人の話もありそうです。
その辺りから、前作の女性キャラたちやリア獣についての話もありそうです。

デスラバのキャラクターまで入れると、色々と展開が考えられそうな展開。
とりあえず次回の新たなヒロインたちと、匠馬の絡みを期待したいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました