女神降臨 144話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!

女神降臨

すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。
同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん」との大人のキュンラブストーリー!


【前回までのお話は・・・】

麗奈の真似をし、五十嵐くんへのストーカー行為を繰り返していた結愛は、警察に捕まりました。

 

麗奈と神田くん、五十嵐くんは久しぶりに3人で集まり、時間を忘れて飲み会を楽しみます。

 

そして、また新たに三人の関係性が進んでいくような予感がしました…。

 

 

それでは、気になる144話のネタバレです!!!

前回の女神降臨第143話のネタバレ考察感想はこちら↓

女神降臨 143話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!
すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわ...

女神降臨 144話 最新 ネタバレ 

ある朝、麗奈が寝ていると弟がメイクをしてほしいと頼んできました。

どうやら、映画のオーディションに応募するための写真撮影があるようです。

麗奈は乗り気ではないですが、弟が麗奈を煽り、しかもお礼もするということで、承諾しました。

 

麗奈は弟の良さを引き出し、なおかつスタジオの照明や映りのことを考えながらメイクをしました。

 

メイク完成後、弟は大満足。

 

やり遂げた麗奈は、久しぶりにセレーナに会いたくなっていました。

セレーナとは神田くんの姉であり、有名メイクアップアーティストで、麗奈はセレーナの元でバイトしていた過去がありました。

そんなセレーナはというと、弟である神田くんと家でのんびりしていました。

 

場面は変わりとある、スタジオ。

五十嵐くんはモデルと撮影をしていました。

休憩中、モデルに声をかけられ、連絡先を聞かれますが、断ります。

五十嵐くんはそんなことよりも、麗奈と神田くんと3人のチャットグループで、

麗奈に冗談を言うくらい普通に会話できていて、ホッとしていました。

 

麗奈は、高校時代の友達とカフェに集まり、結愛との結末を話しました。

二人には相談もしていたので、解決したことをちゃんと報告したかったのです。

 

話が終わり、気分転換したいと言う麗奈。

それによって友達3人で遊びに行く計画を立てました。

普通に別荘などを借りると高いので、神田くんに借りることにしました。

 

プチ旅行当日、麗奈は友達とはしゃぎ、楽しい時間を過ごしました。

お酒も飲んでほろ酔い気分、気持ち良い感じで別荘に戻るとなぜか電気がつきません。

 

神田くんに連絡しようと思ったけど、間違えて五十嵐くんもいる3人のメッセージに送ってしまいました。

 

麗奈が、部屋に戻ったけど電気つかない!と連絡したことで、

 

五十嵐くんは、麗奈は今どこにいるの?!と気になってしまいました。

 

麗奈は事情を説明し、神田くんは今から行くよ。と返信。

 

麗奈たちがきている別荘へ神田くんが来てくれて、ブレーカーが落ちていないか?など調べてくれました。

 

そのとき、暗い夜の中、神田くんと麗奈達しかいないはずなのに神田くんの後ろに黒い人影が見えたのです

女神降臨 144話 感想・考察

今まで結愛のことで怖い展開が多かったのですが、久しぶりにほんわかした内容でした!

麗奈と友達との楽しそうな関係も良いなと思うし、五十嵐くんとメッセージで絡んでいるのも懐かしくて良かったですね!

女神降臨 今後の展開は…?

神田くんの後ろに現れた暗い影とは誰なのでしょう?

麗奈が間違えてメッセージを送った五十嵐くんだったら、すごいですねー

まとめ

・五十嵐くんと麗奈は普通に会話できるような仲に戻っていた

・神田くんの別荘で、友達とプチ旅行することにした

・電気がつかなくなるハプニングがあったが、神田くんがきてくれた

・怪しい黒い影が神田くんの後ろに…

 

また、土曜日が待ち遠しくなってしまいますね!

以上、女神降臨第144話ネタバレでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました