女神降臨 171話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!

女神降臨

すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。
同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん」との大人のキュンラブストーリー!


【前回までのお話は・・・】

神田くんに告白するために、神田くんとパワースポットにいく麗奈ですが、告白作戦は失敗に終わります。

結局何も言えず、デートは終わり、解散した…その時

帰る神田くんを追いかけ、麗奈は告白したのです。

 

それでは、気になる171話のネタバレです!!!

前回の女神降臨第170話のネタバレ考察感想はこちら↓

女神降臨 170話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!
すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわ...

女神降臨 171話 最新 ネタバレ

神田くんに告白した麗奈は、急に恥ずかしくなり、言い逃げして家に帰ってしまいました。

 

麗奈の告白をうけた神田くんは

あまりにも驚き、腰を抜かしてしまいました。

麗奈が自分のことを好き

その事実に喜びを隠せない気持ちと、未だ信じられない気持ちで、神田くんは顔を真っ赤にしていました。

 

麗奈は帰宅後、自分の部屋で告白を思い出し、なんとも言えない気持ちで過ごしていました。

返事も聞かずに言い逃げしてしまった

 

そんなことを考えていると、神田くんから電話がかかってきました。

一瞬出るのを躊躇うものの、結局電話に出ます。

今日のデートの雨で、濡れていたので、風邪をひかないように心配する神田くん。

 

そして、帰り間際の言葉が本当かどうか麗奈に確かめます。

 

麗奈は、嘘で言わないよ!と返します。

神田くんはもう私のこと好きじゃないんでしょ?最近、それっぽい態度ないよね、

と続いてつぶやくと

神田くんは、麗奈への気持ちは一度も冷めたことがない。と返します。

 

そんな甘いやりとりの電話を終えて、次の日はいつもの英語勉強会です。

いつも以上に気合を入れた格好をしている麗奈と神田くん。

お互いの姿にドキドキし、勉強が全然手につきません。

 

勉強会終わりに2人で散歩していると、手がぶつかったりしてお互いを意識します。

桜咲く公園のベンチに座って話をしても、会話が全然弾みません。

 

そこで麗奈が写真を撮ろうと提案。

麗奈がSNSにあげる用の写真を撮ったり、神田くんの写真をとったり、

そして2人の写真を撮ったり

写真がきっかけで少し気まづさがなくなり、その後は楽しい時間をすごしました。

 

帰り道

麗奈を家の前まで送り届けた神田くん。

麗奈は今付き合っているのか?ちゃんと返事をもらっていないことに不安を覚えていました。

最後の最後に、勇気を振り絞り、

私たちってどういう関係なの?と聞きます。

顔が赤くなる神田くん。

何も言わない神田くんに、麗奈はもう帰る!と家に入ろうとした時、

 

麗奈の腕を掴みます。

そして、今日一日すごしてみても、嬉しすぎて信じられず、何もできなかったことを伝えます。

そしてあと10回だけ、好きと言って欲しいと麗奈にいいます。

 

頬をぷくっと膨めた麗奈ですが、神田くんへの気持ちを込めて、

好き!というと

麗奈の唇は神田くんにふさがれ

俺と付き合おう!と神田くんに言われたのです

女神降臨 171話 感想・考察

ついに!!!2人は付き合うことになりそうですね!

高校の時から両片思いだったのに、タイミングが合わず結ばれなかった2人…

本当に良かったです。

今回は見ていてきゅんきゅんドキドキしました!

女神降臨 今後の展開は?

麗奈と神田くんが付き合うことになり、五十嵐くんにどう伝えるのか?

五十嵐くんがどう受け止めるのか?気になります。

まとめ

・麗奈の告白が信じられない神田くん

・2人はドギマギしながら、いつもの勉強会を過ごす

・帰り間際、麗奈が神田くんに返事を問う

・神田くんが麗奈にキス。そして付き合うという

 

また、土曜日が待ち遠しくなってしまいますね!

以上、女神降臨第171話ネタバレでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました