【クリープハイプ】キケンナアソビのMV出演の女優は誰?どんな人?

エンタメ

クリープハイプの「キケンナアソビ」というちょっと気になってしまう曲タイトルに

これまたキケンなMVが話題になっていますね!

皆さんはクリープハイプの「キケンナアソビ」はもうチェックしましたか?

 

クリープハイプ – 「キケンナアソビ」 (MUSIC VIDEO)

この過激ともとれるMVに出演している女優さんは誰なのでしょうか?

非常に歌と女優さんの演技が絶妙なバランスで仕上げっていて話題になるのも

納得いきますし、なにより演技内容のインパクトがスゴイ!!!www

 

今回はこのクリープハイプの「キケンナアソビ」に出演しているこの女優さんが

一体誰なのか詳しく調べてみました!

 

 

クリープハイプ「キケンナアソビ」MVの女優は誰?

このクリープハイプの「キケンナアソビ」のMVに出演している女優さんは

富手麻妙(とみてあみ)さん。

 

非常にリアルで粘り気のある演技ですよね!

 

冨手麻妙さんは『全裸監督 シーズン2』にも出演が決まっている女優さんで

元AKB48の研究生(第8期生)出身です。

確かに制服を着ているとアイドルのような雰囲気がありますね!

ただアイドルっぽさと妖艶な女性らしさを表現するリアルな演技のギャップが

とてもいいですね!

「キケンナアソビ」を存分に表現出来ていますね!

 

ちなみにこのクリープハイプ「キケンナアソビ」のMVを手掛けた監督は、

エリザベス宮地さん

『泣きたくなるほどうれしい日々に』やドキュメンタリー映像『地面に咲いている』などの監督を務めているようです。

MVの監督がエリザベス宮地という名前とはこれまたインパクト大ですね!ww

 

「キケンナアソビ」という曲タイトルとエリザベス宮地さんという

それぞれのインパクトの強さがどっちが強すぎるわけもなく絶妙にバランスが

取れているように感じます!www

 

 

クリープハイプ「キケンナアソビ」MVの女優はどんな人?

ではクリープハイプ「キケンナアソビ」MVで絶賛の女優:冨手麻妙さんは

どんな人なのでしょうか?

冨手麻妙さんは元々AKB48の研究生として活動をしていました。

2011年7月には、日刊スポーツ新聞公園の第1回フォトジェニックコンテスト2011で

準グランプリにも選ばれるほどの美貌の持ち主。

その後もグラビアコンテストでファイナリストになったり、準グランプリに選ばれたりしています。

 

 

園子温監督作品の『自殺サークル』を観て園子温監督にあこがれを抱きトークショーで

出待ちをするほどの行動力の持ち主。

その後は『新宿スワン』や『みんな!エスパーだよ!』『リアル鬼ごっこ』

『Love of Love』など園子温監督の作品に多数出演することになる。

 

2017年1月には園子温監督作品の『アンチポルノ』でついに主演を務めるまでになった

冨手麻妙さん。

どれも話題になった作品だけあって園子温監督も出待ちしていた冨手麻妙さんの行動力にビビッとくるものがあったのでしょうね!

大好きな園子温監督作品で主演を務めるまでに成長した冨手麻妙さん。

ちなみに『アンチポルノ』ではヘアヌードも披露しており、

2017年のでは唯一のヘアヌード映画となっている。

非常に演技派で実力を兼ね備えている印象の冨手麻妙さん。

しかし冨手麻妙さんはヘアヌードだけでは終わらず、

2017年6月には園子温監督のオリジナルドラマ『東京ヴァンパイアホテル』に出演し、

ヴァンパイアに覚醒していくマナミ役を演じるために頭を丸刈りにしている。

 

冨手麻妙さんの女優魂がすさまじいですね!

そして今回のクリープハイプ「キケンナアソビ」のMVでさらに話題となり、

今後さらに活躍していくことは間違いないでしょうね!

 

 

冨手麻妙さんの趣味は神社巡りや漫画を読むこと、お酒を飲むこと。

マイペースに自分の時間を過ごせることが趣味のようですね。

 

クリープハイプの「キケンナアソビ」のMVで話題の冨手麻妙さんは

今後も要チェックの存在ですね!

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました