プロフィール

はじめまして。

このサイトの管理人のmotochanと言います。

ここでは僕の自己紹介をしたいと思います。

僕は日本在住で妻と子供二人と犬2匹とのんびり暮らしています。

このサイトでは僕の大好きな釣りをはじめとした、

皆さんのお役に立つ情報を扱っていきます。

他にも大好きな趣味であるダンスや

食べること、筋トレ、健康、旅行、子育てなど

興味ある事もどんどん扱っていこうと思っています。

よく人からは「超マイペース」と言われますが、

このサイトを通して

皆さんと僕の好きなことや興味のあることを

共有出来たら嬉しいです。

良かったら今後もずっとお付き合いよろしくお願いします!

ちなみに脱サラしました!

タイトルとURLをコピーしました