伊勢谷友介がDV!暴力や大麻を強要したり、エアガンで彼女を撃つなど暴走!

エンタメ

俳優の伊勢谷友介さん9月8日大麻取締法違反で逮捕されました。

自宅からは大麻が押収されており、伊勢谷友介さん自身も警察の捜査差押許可状を見せられて諦めたという。

伊勢谷友介さんの薬物使用と逮捕に衝撃を受けたが、

それと同時に更に明るみに出たことがあった!

それは伊勢谷友介さんの『DV疑惑』。

伊勢谷友介さんは薬物使用だけでなく、

彼女などに常習的にDVを繰り返していたようなのです!

 

またそのDVの内容はエアガンを彼女に向けて撃っていたなどという

本当であればショッキングな内容も!

 

今回は伊勢谷友介さんのDV疑惑についてまとめてみました。

 

伊勢谷友介のDVがやばい!暴力や彼女に大麻を…

イケメンで高身長で頭もいい伊勢谷友介さん。

男の憧れでもあり、多くの女性が付き合ってみたい男性像だったのではないでしょうか?

俳優としても龍馬伝など数々のドラマや映画・CMに出演しており、

実力派俳優としても売れていただけに

今回の大麻取締法違反での逮捕というニュースは

ファンのみならず驚いたのではないでしょうか?

 

そしてそれ以上に驚かせたのは伊勢谷友介さんの『DV疑惑』。

伊勢谷友介さんの表の姿があまりにも完璧すぎる分、

裏の姿を知ると「やっぱりそうなのか!」と妙に納得してしまいました!

 

しかしDVとはあまりにひどいですね!

ではその疑惑として挙げられているもの紹介していきます!

 

約10年前ほど、伊勢谷友介さんはモデルのA子さんと3~4年交際をしていたそうです。

モデルと交際出来るだけでも羨ましいですが、伊勢谷友介さんはモデルの彼女・A子さんにDVをしていたようなのです。

そのDVの内容とは、

服で覆われているところをいつも殴ったり、蹴ったりしていたとのことです。

大切な彼女に対して暴力をふるうこと自体あり得ないですが、

A子さん曰く、

そのDVは伊勢谷友介さんの一種の性癖みたいだと感じていたそうです。

 

つまり彼女のA子さんの服で覆われている部分だけ暴力をして

喜んでいるということですよね?

 

これが本当であればかなり歪んだ性癖ですよね?

また大麻で薬中のような状態になっていた状態で行っていたのであれば

とても悪趣味ですよね?

 

そして伊勢谷友介さん自身もかなり前から大麻を吸っていたというような報道があるように、この当時から大麻を吸っており、A子さんに大麻を吸うように洗脳しようとしていたそうです。

大麻を強要していたのでしょうね。

これに嫌気が差してA子さんは伊勢谷友介さんと別れたそうなのです。

 

しかしこれはあくまで疑惑ですので事実は実際のところ分かりません。

ただ何もないところからこんな話は出てきませんから

大麻を吸ってハイになっていたのであればDVの事実も完全には否定できませんね。

 

伊勢谷友介は彼女にエアガンを撃っていた!

また伊勢谷友介さんはサバイバルゲームが趣味でエアガンを所持していたようですが、

彼女に向けてエアガンを撃っていたそうです。

彼女はエアガンを伊勢谷友介さんに向けられて逃げ惑っていたようですが、

そんな逃げ惑う彼女を的に見立ててエアガンを部屋の中で撃ちまくっていたとのこと。

これが本当であれば伊勢谷友介さんの裏の顔はかなり最低ですね…

 

しかし薬物(大麻)使用していたという事実からも

こういった行為はDV疑惑では片づけられないかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました