キスマイ北山宏光プライベートを暴露!次世代ジャニーズのキーマン謎の夜集会

エンタメ

 

SMAPの解散や嵐の活動休止と大物達が次々にジャニーズ事務所との別離を表明した事で、今内部が混迷を極めている事は想像に難くないですよね。

そんな中ジャニーズ事務所の人間関係のパイプ役となっているのが、

キスマイの北山宏光さんです!

今回はその天性のコミュニケーション能力を活かし、

多彩なジャニーズメンバー達のパイプとなっている、

北山さんのプライベートから交友関係までご紹介していきたいと思います!

 

 

 

キスマイ北山宏光のプロフィール


まずは気になる北山さんのプロフィールからご紹介します!

本名      北山 宏光(きたやま ひろみつ)
所属グループ  Kis-My-Ft2
生年月日    1985年9月17日
出身地     神奈川県
身長      167cm
血液型     A型

北山さんはサッカー推薦で堀越学園に入学し、同級生ですでにジャニーズ入りしていた山下智久さんと親しくなり、その紹介でジャニーズ事務所に入ったという一風変わった経歴の持ち主です。

イケメンでサッカーも上手くて高校時代もさぞや目立っていたんでしょうね!

 

 

 

キスマイ北山宏光のプライベート


プライベートではHey! Say! JUMPの薮宏太さん(29)と特に仲が良く、

2人ともお酒が好きなので、一緒にバーでお酒を飲んだり、

関ジャニやGRAYの曲を歌ったり、他にも男性を入れたグループで盛り上がるのが

お好きな様です。

 

 

 

キスマイ北山宏光の交友関係

 

ジャニーズ事務所のタレントさんですから、ジャニーズ事務所の先輩やイケメン俳優さんと交友が多いかと予想していましたが、

サバンナの髙橋茂雄さんは「北山さんと一緒にサウナに行った」と公言していたり、

お笑い界の大御所の今田耕司さんとも付き合いがあるそうで、

お笑い芸人さんとの交友が多いという特徴があります。

お笑い芸人さんと話すと(自身の)トークのつまらなさを実感すると語っていますので、お笑い芸人さんから学び、トークを中心に活動の幅を拡げたいと思っているのかもしれません。

 

 

 

キスマイ北山宏光の仕事ぶりとは

 

北山さんは一時期チーフマネージャーに対して

「サポート力が足りない」と進言した事でスタッフから嫌われ、孤立状態に陥り、

仕事も激減してしまったそうです。長い物に巻かれろという事なかれ主義であれば

自分の立場に不利に作用する様な事は絶対に言わないと思います。

北山さんはそれだけ真面目に仕事に取り組んでいる事が伺えるエピソードです。

その事からも働きぶりは真面目であると言えますね。

 

 

 

キスマイ北山宏光が次世代ジャニーズのキーマン

 

ジャニーズの中では珍しくリーダー不在のキスマイの中でも

北山さんがまとめているので上手くいっているという話があります。

また後輩の面倒見も良く、先輩で大御所の中居正広さんや滝沢秀明さんとも仲の良い

北山さんは、幅広い世代を抱えるジャニーズ事務所のキーマンですね!

 

 

まとめ

キスマイの北山さんは高校時代に山下智久さんと親しくなった事がきっかけで

ジャニーズ事務所に入りました。

ジャニーズ事務所では大御所の中居正広さんや滝沢秀明さんとの仲も良く、

後輩の面倒見も良いのでそのコミュニケーション能力から

ジャニーズ事務所のキーマンであると言えます。

芸人さんとの仲も良く、今後更にトーク力に磨きをかけた北山さんの活躍を見るのがとても楽しみですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました