新垣泉子アナの恋愛やプロフィール・経歴やプライベート総まとめ!

エンタメ

美しいボディラインで、お茶の間を釘づけにしていると話題の、

テレビ西日本の新垣泉子アナウンサーは元モデルで、納得のスタイルです。

明るい笑顔がとても可愛くて、視聴者を明るい気分にさせてくれます。

 

今回はそんな可愛い新垣泉子アナウンサーのプロフィールや性格、

そして気になる結婚の噂までご紹介していきたいと思います!

 

テレビ西日本新垣泉子アナのプロフィール・経歴

まずは気になる新垣アナのプロフィールからご紹介します。

 

名前       新垣 泉子(あらがき もとこ)
生年月日     1985年10月1日
愛称       もっちー
出身地      沖縄県
血液型      O型
身長       164cm
最終学歴     中央大学商学部

 

苗字が新垣さんなので、もしや沖縄県の出身ではと推測された方も多いと思いますが、やはり沖縄県の出身でしたね。まぶしい位の健康美は沖縄の輝く太陽のもとで育った

おかげなのかもしれません。

東京の高校に通い、現在も実家は東京にあります。お父さんの転勤に伴ったのか、

高校進学に合わせてなのか、理由はわかりませんでしたが、

一家で東京に移住されているようです。

 

テレビ西日本新垣泉子アナの性格は?

明るくてとても魅力的な新垣アナの性格は、見た目通りに明るく、

そして意外にも負けず嫌いなようです。

27時間テレビ時のフジテレビに向けての発言ですが

「フリーのアナやフジテレビの女子アナには負けたくない」と発言しています。

 

これだけ可愛いくて、アナウンサーとしても優秀なのに、

映り方は知名度の高いフリーやフジテレビの女子アナの方が優先ですから、

その気持ちもわかりますよね。27時間テレビで注目を集めましたが、

これからどんどん進出して、全国の皆さんに明るい笑顔を見せて欲しいです。

 

テレビ西日本新垣泉子アナの意外な趣味やプライベート

新垣アナの趣味はなんとプロレス観戦です!!

意外ですよね~、プロレス観戦というと観客は男性ばかりというイメージがありますが、プロレスラーの皆さんも新垣アナみたいな可愛い女性が観戦に来てくれたら、

テンションあがりますよね。

その他にも神社めぐりや、感動するパンケーキ探しが趣味だそうです。

どこのパンケーキが感動したか知りたいですが、テレビで紹介したりしたら、

お客さんが殺到しちゃいそうです。

 

テレビ西日本新垣泉子アナの気になる恋愛は?結婚の可能性は?

巨人の森福允彦投手プロレス団体DRAGONGATEのプロレス選手との交際の噂がありますが、信憑性は低いようです。

森福投手にはインタビューをした事で、そんな噂が立ったようです。
結婚の噂が立った事もありますが、こちらも事実ではありませんでした。

森福投手は移籍前はソフトバンクの選手で、

ソフトバンク公式チアリーダーの「ハニーズ」と一緒にダンスを披露した事もあるので、接点は多いので、今後熱愛に発展する可能性もあるかもしれませんね。

 

まとめ

テレビ西日本の新垣泉子アナウンサーは元モデルで抜群のスタイルを誇ります。性格は明るくて負けず嫌いでそんな所も魅力的です。森福投手やプロレスラーとの熱愛の噂はありますが、現在の所彼氏はいないようです。

今後全国放送でも、新垣アナの姿がたくさん見られるように期待したいです。今後の活躍も恋愛もとても楽しみです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました