周庭(アグネス・チョウ)のカップ数は?彼氏やプロフィールまとめ

エンタメ

香港の民主主義活動家である周庭(アグネス・チョウ)さんが国家安全維持法違反の容疑で逮捕されるというニュースが世界を驚かせました!

この周庭さんは元々「民主の女神」として有名で、

何といってもめちゃくちゃ可愛いんです!!

View this post on Instagram

– 愛你們。❤️

A post shared by 周庭 Agnes Chow (@chowtingagnes) on

こんなアイドルのように可愛い子が逮捕されたわけですから

世界中が驚くのも無理はない!

逮捕以上に彼女の魅力を世界に発信する形になったのは間違いありません!

 

 

そこで今回は周庭(アグネス・チョウ)さんの気になるカップ数や

彼氏についてやプロフィールなど皆さんが周庭さんの気になる部分を

解説していきます。

 

周庭さんのプロフィール

  • 名前:周庭(しゅうてい)
  • 英名:Agnes Chow Ting(アグネス・チョウ)
  • 生年月日:1996年12月3日
  • 出身:香港
  • 出身大学:香港浸会大学
  • 元所属政治団体:香港衆志(国安法施行後に解散)
  • 好きな俳優:佐藤健

 

周庭さんは2020年現在で23歳と年頃な時期。

北海道大学の研究員ということもあり、非常に親日家で日本語も堪能な様子。

アイドルなども好きなようで外見だけでいうととても政治活動家には

見えませんよね。

 

 

周庭さんは中身がきっとしっかりしているのでしょう!

 

 

ちなみに日本の好きな俳優は上記にもある「佐藤健」。

 

 

アイドル顔負けの美人活動家である周庭さんは好きなタイプも

やはり美形を好むのですね(´;ω;`)

 

ではそんな彼女の気になるカップ数はどのくらいなのでしょうか?

 

周庭さんのカップ数は?

 

スタイルも抜群で顔もアイドル顔負けの周庭さん。

では気になるカップ数はどのくらいなのでしょうか?

Instagram

本当に見た感じだと「c」くらいの印象ですが、

果たしてどうなのでしょうか?

 

色々と調べているとTwitterに同じような気になる情報がシェア

されてました。

 

 

このツイートでは周庭さんのカップ数を

「Bカップ」としています。

 

周庭さんのカップ数に関しては探してみましたが

正確な情報は特に見つかりませんでした。

 

しかし画像などを見てみてもこのツイートが推測しているように

Bカップはなかなか妥当な線なのではないでしょうか?

 

このツイートのように

 

B~Cカップというのが周庭さんのカップ数として可能性が高いように

思います。

 

 

 

周庭さんに彼氏はいるのか?

こんな可愛い周庭さんですから、

男もほって置くはずもなく必ず彼氏がいるはず。

 

色々と調べているとある投稿画像を見つけました!

それがコチラ↓↓

 

周庭さんの横に笑顔の男性。

しかも歳も近いような感じがしますし、

仲も良さげな雰囲気。。。

 

これはもしや!?Σ(゚Д゚)

 

そんなわけありませんよね!

コチラの男性は彼氏ではなく同じ民主主義活動家仲間のようです。

 

しかしこの画像をみても分かるように香港の民主主義活動家は

周庭さんはもちろんですが、

若者が多いですね!

やはり周庭さんも同じく若くして香港をよりよくしていこうとしている

若者が育っているのはいいことですよね!

そんなエネルギッシュな若者ばかりの中にいると

周庭さんは非常にモテるのは間違いないでしょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました