伊勢谷友介が薬中で薬物(大麻)を吸うよう勧めたモデルは誰?

エンタメ

俳優の伊勢谷友介さんが薬物使用(大麻使用)により9月8日逮捕されましたね。

まさか大河ドラマや数々の映画作品に出演している実力派俳優で更に頭の良いイケメンで完璧だっただけにファンもショックが大きいでしょう。

しかも伊勢谷友介さんの薬物使用(大麻使用)は約8年以上前からと言われており、

完全な薬中であり、薬物常習者であったようです。

 

伊勢谷友介さん出演のドラマや映画の影響は計り知れませんし、

実業家としての顔も持つ伊勢谷友介さん。

伊勢谷友介さんが手掛けている事業などにも大きく影響を及ぼすことになりますね。

 

そしてプライベートでもモテまくりで数々の女優やモデルと浮名を流してきた伊勢谷友介さん。

そんな伊勢谷友介さんがとあるモデルに大麻を吸うように進めていたそうです。

その大麻を勧められたモデルとは一体だれなのか?

伊勢谷友介さんが薬物使用(大麻使用)を勧めたモデルは誰なのか調べてみました。

 

伊勢谷友介が薬中で薬物(大麻)を吸うよう勧められたモデルは?

伊勢谷友介さんは高学歴で身長も高く、俳優としても活躍し、更には実業家としての顔を持つ方ですから、女性からしたらこんな素敵な男性から口説かれたら断る理由などありませんよね?

まさかそんな男の憧れでもある伊勢谷友介さんが薬中だったということに

かなりの衝撃を受けました!

伊勢谷友介さんがの薬物使用(大麻使用)は8年以上も前からといわれており、

かなりの薬中であることが分かります。

しかしこの8年以上の間、かなりの有名女優やモデルとの交際や関係が報じられてきました。

そんな中で伊勢谷友介さんから薬物使用(大麻使用)を勧められたモデルとは誰なのでしょうか?

 

おそらく一番の候補に挙がるのは

伊勢谷友介さんと交際していたと言われている森星さん。

森星さんは伊勢谷友介さんと2年前に半同棲生活をしていたと言われています。

半同棲生活ですから、

森星さん自身伊勢谷友介さんのプライベートや裏の顔を見ていた可能性は

非常に高いです。

くしくもその半同棲生活を送っていたマンションで伊勢谷友介さんは逮捕され、

大麻も見つかっています。

 

森星さん自身がこの大麻の事実を知らないという方が難しいかもしれませんが、

実際に伊勢谷友介さん自身が薬物(大麻)の存在を隠していた可能性もありますよね?

 

ただ半同棲生活を送るほど親密な関係の二人ですから、

伊勢谷友介さんが森星さんに薬物使用(大麻使用)を勧めた可能性は非常に高いと言えるでしょう!

 

また森星さん自身の伊勢谷友介さんが薬中であることに気づき、

森星さんへ薬物使用(大麻使用)を勧めてくる伊勢谷友介さんに嫌気がさし、

伊勢谷友介さんから離れていった可能性もありますよね。

 

どちらにしても森星さんは薬中であった伊勢谷友介さんと別れて正解でしたね!

 

伊勢谷友介と薬中関係にあった他のモデルは誰?

森星さん以外に伊勢谷友介さんと関係が噂されたモデルを調べましたが、

それらしい名前は出てきませんでした。

ただ、モテ男の伊勢谷友介さんですから色んなモデルさんと

関係を持っていてもおかしくありませんし、

その中で薬中関係にあったモデルさんがいても不思議ではありません。

もしかすると今後警察の捜査が進んでいく中で薬中関係にあったモデルさんや

伊勢谷友介さんと薬物使用(大麻使用)をしていたモデルさんなどの名前がでてくるのかもしれません。

 

まとめ

 

伊勢谷友介さんと薬中関係にあったモデルさんは正直特定できませんでした。

しかし伊勢谷友介さんと半同棲生活を送っていた森星さんは薬物使用(大麻使用)を

勧められた可能性は高いかと思います。

ですが、森星さん自身が薬物(大麻)を使用したかは分かりませんし、

伊勢谷友介さんから薬物(大麻)を吸うよう勧められて本当に吸っていたら

別れたりはしてないと思うので、

森星さんが伊勢谷友介さんと別れたのはそういう事実を知り、

伊勢谷友介さんに嫌気が差したからではないでしょうか?

とにかく森星さんは薬中であった伊勢谷友介さんと別れてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました