【窪塚愛流】窪塚洋介の息子のプロフィール・高校・彼女・モデル経歴まとめ

エンタメ

皆さんこんにちは。

 

窪塚洋介さんの息子であり、モデルの窪塚愛流さんがイケメンだと話題になっています。

2020年2月にモデルとして活動を開始した窪塚愛流さん。

窪塚洋介さんを父に持つ彼のポテンシャルはすごいようですね。

今後の活躍に期待が高まりますね。

 

今回は窪塚洋介さんの息子・窪塚愛流さんのプロフィールや高校、気になる彼女、

モデルとしての経歴などについてまとめました。

 

 

窪塚愛流のプロフィール

Instagram

窪塚洋介の息子である窪塚愛流。

2020年2月にモデルデビューしてからすでにそのイケメンっぷりで話題になっています。

現在CMにも出演中の窪塚愛流さん。

↓↓そんな今後の活躍期待の窪塚愛流さんのプロフィールです。↓↓

 

名前:窪塚愛流(くぼづかあいる)

生年月日:2003年10月3日

身長:173㎝以上

出身地:東京都

高校:調査中

家族:父〔窪塚洋介〕母〔徳子〕(窪塚洋介さんの元妻) 妹一人

 

現在16歳の窪塚愛流さん。

高校は大阪という情報もありましたが、詳しくは調査中です。

東日本大震災を機に、

東京から父の窪塚洋介さんと一緒に大阪で暮らしているそうです。

 

14歳のときにすでに身長が173㎝もあったそうで、

現在はもっと高身長になっていそうですね!

顔もどこか父の窪塚洋介さんの面影を感じる整ったイケメンなのが分かります。

俳優として一世を風靡した窪塚洋介さんの息子だけあり、

モデルとしてデビューして話題になっているように、今後はモデル経験を積んでいきながら俳優業に進んでほしいという期待を持ってしまいます!

 

 

窪塚愛流の高校は?

View this post on Instagram

今日の空、凄く綺麗でしたね!

A post shared by 窪塚愛流 (@airu_kubozuka) on

窪塚愛流さんの高校はおそらく大阪在住ということもあり、

大阪ではありそうですが詳しい高校名は調査中です。

中学校に関しては堀江中学校という情報がありました。

こちらの情報は堀江中学校の父兄会で父の窪塚洋介さんを目撃したという情報があります。

また陸上を頑張る愛流さんを見に行った窪塚洋介さんは「サインの行列が出来た」と

インスタでアップしていました。

 

窪塚愛流に彼女は?

高身長でイケメンの窪塚愛流さん。

窪塚愛流さんの彼女はどんな人なんでしょうか?

彼女について調査しましたが具体的な情報はありませんでした。

 

しかし、とてもモテるのは間違いなし!

今後はモデルとして活躍し、ゆくゆくは俳優業などに挑戦するとなれば

週刊誌からスクープされるなんてことになるかもしれませんね!

 

窪塚愛流のモデル経歴

窪塚愛流さんはモデルとして活躍は必須そうです!

 

2020年9月29日に紳士服の「THE SUIT COMPANY(ザ・スーツカンパニー)」のアンバサダーに起用されて、CMにも初出演を果たすことが分かりました。

「THE SUIT COMPANY」を運営する青山商事も早くから窪塚愛流さんのポテンシャルに注目していたのでしょう!

父・窪塚洋介さんが池袋ウェストゲートパークで演じた『キング』にどこか雰囲気が

似ていると話題になっています!

今後は父・窪塚洋介さんのように若者から人気を集めそうですね!  

またモデルとしてでなく、

愛流さんはすでに俳優としてもデビューしていたようです。

2018年に公開された映画『泣き虫しょったんの軌跡』ですでに映画デビューし、

俳優としてスタートしていたようです。

 

愛流さんは主演の松田龍平さんの中学生時代を演じたそうです。

 

すでに映画デビューをし、モデルとしても活動する愛流さん。

今後もCMや映画やドラマなどで目にすることが多くなりそうですね!

 

窪塚愛流まとめ

現在は大阪を拠点にモデル活動をする窪塚愛流さん。

父に窪塚洋介さんを持つ愛流さんのポテンシャルはすでに周知されつつあるようで

既に映画デビューを果たし、モデルとしてもCMに出演するなど

活躍の場を広げていっています。

彼女の情報は現在調査中ですが、今後の活躍とともに

女性関係のスクープがあるかもしれませんね。

 

父・窪塚洋介さん同様、もしかしたらそれ以上の活躍も期待される

窪塚愛流さん。

今後どうなるか楽しみですね!!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました