【ロンブー】ロンドンハーツ密室検証のサシ飲み相手は誰?予想と結果まとめ

エンタメ

【ロンブー】ロンドンハーツの密室検証とは?

こんな人とこんな人を一緒に飲ませたらどんな話をしてどんなことが起こるのだろうということを検証するコーナーです。

【ロンブー】ロンドンハーツのサシ飲み相手は誰なのか予想

ロンドンハーツの公式ホームページによると

お相手の1人はMCの1人であるロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと

予告されています。

また今回の田村淳さんのサシ飲み相手は

淳さんとほぼ接点の無い芸人さんだということも書かれているので

同年代の芸人さんではあることは確率としては低いのでは無いかなというふうに思います。

ロンドンハーツのサシ飲み相手の予想と結果速報まとめ

公式ホームページに載ってる写真を見ると

淳さんが上座に座っているのでお相手は淳さんよりも年下の芸人では無いかと

予想しています。

また接点の無いということなので

淳さんが吉本興業所属なので吉本芸人以外の会社の芸人さんでは無いかと予想しています。

私は四千頭身さんの後藤さんと予想します。

理由は後藤さんと淳さんは何回も共演経験がありますが

後藤さんはワタナベエンターテイメント所属で

年齢も今年25歳と離れているためほとんど接点が無いため後藤さんと予想しました。

一体お相手は誰なのか?

放送当日がすごく楽しみですね!

相手が判明すればコチラでもお伝えするので当日見逃した方も

当ブログ再チェックしてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました