おぎやはぎ小木博明の腎細胞がんの状況は?今後の復帰予定は?

エンタメ

皆さんこんにちは!

おぎやはぎの小木博明さんが腎細胞がんが見つかり、治療と手術のため

仕事を一時休業することとなりました。

お笑い芸人としても人気がありますし、

最近ではワイドショーのコメンテーターとしても大活躍していた小木さん。

いったい小木さんの腎細胞がんの状況は大丈夫なのでしょうか?

また休養後復帰時期はいつ頃になるのか調べてみました。

 

おぎやはぎ小木博明の腎細胞がんの状況は?

おぎやはぎの小木博明さんはがんとは別で入院した際に検査を受けたところ、

精密検査が必要となり、腎細胞がんの告知を受けたとのこと。

小木さん自身も寝耳に水でびっくりしてしまったそうΣ(゚Д゚)

 

現在の腎細胞がんの状況として小木さんは

「5センチ以上あるかな。でも、ステージ1だからね、大丈夫なんだけど」

ということで発見できたのがまだ初期段階だったので不幸中の幸いですね。

ただ油断は禁物なのでしっかり治療に専念してほしいですね。

 

 

 

 

 

 

おぎやはぎ小木博明の仕事復帰はいつ?

ではおぎやはぎ小木博明さんの仕事復帰はいつになるのでしょうか?

小木さん曰く、

「8月17日から入院し、治療に専念致します。仕事復帰時期に関しては9月頭を予定しておりますが、治療の経過を見ての判断になります。皆さまには、ご心配、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます」

ということで

9月初めには仕事に復帰できる予定です。

約一か月間の治療ということですね。

やはりここでも初期段階でがんを見つけることが出来たので

早い仕事復帰が出来るのでしょうね!

 

小木さんのファンもテレビで視聴者を笑わせてくれる小木さんの姿を

心待ちにしていますよ。

 

 

 

 

 

ファンの声もさまざまですが、

やはり小木さんキャラは愛されているのがわかりますよね。

しっかりがんの治療に専念していただき、

元気な姿でファンの前に復帰できるのを心待ちにしてます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました