【飯豊まりえの歴代彼氏まとめ!好きなタイプやプライベートは?】

エンタメ

飯豊まりえの歴代彼氏まとめ

飯豊まりえの歴代彼氏1人目 ゆうご

岸澤優吾(きしざわ ゆうご)

1998年1月23日 埼玉県出身 B型

趣味 サイクリング、登山

お笑い芸人のはんにゃさんとフルーツポンチさんの番組「ピラメキーノ」の中の「子役恋物語」というコーナーに飯豊まりえさんとユウゴさんが出演しておりその中でカップル成立になりました。当時は2人とも小学生であったため本気の恋愛ではなくあくまで番組の企画の一環としてお付き合いをしていたと考えられます。

飯豊まりえの歴代彼氏2人目 川上洋平

川上洋平(かわかみ ようへい)

1982年6月22日 神奈川県出身

【Alexandros】のボーカル

Alexandrosの「涙がこぼれそう」というMVに出演していたのが飯豊まりえさんでした。この共演以降飯豊さんとAlexandrosの仲が深まったようで度々Alexandrosのライブに行っているそうで2ショットも頻繁に撮られていることから熱愛の噂が出ましたがMV出演時飯豊さんが10代だったこともあり10代に手を出すことはないだろうということでガセだったと言われています

飯豊まりえ歴代彼氏3人目 藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ)

1987年6月25日 神奈川県出身

Kis-My-Ft2のメンバー

2人は藤ヶ谷さんと窪田正孝さんがW主演を務めたドラマにヒロインとして抜擢されました。そのドラマで2人はキスシーンやラブシーンなどが多く話題になりました。しかし特に決定的な証拠や目撃情報がないのでガセネタだと思われます。

飯豊まりえ歴代彼氏4人目

北村匠海(きたむら たくみ)

1997年11月3日 東京都出身

DISH//のリーダー兼ボーカル

2人は先ほどのピラメキーノや小栗旬さん主演の「信長協奏曲」などで複数の作品で共演しています。また同じ高校に通っていて北村さんの熱愛彼女と報じられた石神雫さんと飯豊さんが仲が良かったことから交際しているのでは無いかと言われましたがあまりにも信憑性が無かったため可能性が低いと思われます。

飯豊まりえ歴代彼氏5人目 中川大志

中川大志(なかがわ たいし)

1998年6月14日 東京都出身

主な作品 家政婦のミタ、真田丸など

2人は同じファッション雑誌にモデルとして勤めていた、高校が同じ、ドラマにも複数回共演しているなど共通点が多く熱愛が噂されました。しかしプライベートでツーショットで撮られた写真が無いためガセネタだと思われます。

飯豊まりえ歴代彼氏6人目 平野紫耀

平野紫耀(ひらの しょう)

1997年1月29日 愛知県出身

King & Princeのメンバー

2人は杉咲花さんが主演を務めたドラマの撮影の際多くのエキストラが2人の関係が仲の良い感じが出ていたため熱愛疑惑が出ました。しかし実際には交際につながる証拠が出ていないので真実では無いと思われます。

飯豊まりえ歴代彼氏7人目 笠松将

笠松将(かさまつ しょう)

1992年11月4日 愛知県出身

元AAAのメンバー

2人は共演が多く更には2021年の「君と世界が終わる日に」での距離の近さから熱愛の噂に発展しました。しかし熱愛報道ではなく仲の良い共演者の1人という可能性の方が高いです。

飯豊まりえの好きな理想の好きなタイプは?

飯豊さんは競馬のイベントに出演した際に競馬にちなんで「馬の合う男性は?」という質問に「明るいひと」と答えておりさらに「恋愛では手綱を引くタイプか?」という質問に対し「手綱を引きたくない」と答えたことから恋人とは束縛しあうことのない関係性を望んでいるそうです。

飯豊まりえのプライベートは?

飯豊さんの好きな食べ物餃子と肉まんと豆腐で豆腐にはハチミツをかけて食べるそうです。お風呂が大好きで毎日30分以上入浴をしているそうです。またお笑いやコメディが大好きで好きな芸人さんは流れ星のちゅうえいさんだそうです。

まとめ

飯豊さんは天真爛漫で笑顔が素敵な女優さんなので色んな人ととの噂が絶えないようです。これからもたくさん応援していきましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました