上木恋愛研究所とは?読み方・結婚相手やプライベートは?芸人の目標などプロフィールまとめ

エンタメ

3/29深夜に放送された『有吉の壁 若手芸人予選会』で25組の若手芸人の中から見事ゴールデンへの出演を決めた上木恋愛研究所。

この放送で初めて知ったという方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな謎に包まれた上木恋愛研究所について調べてみました。

上木恋愛研究所の読み方は?

上木恋愛研究所→うえきれんあいけんきゅうじょ

と読むそうです。

「かみき」ではないそうです。

上木恋愛研究所のプロフィールは?

先輩兼師匠の自称伝説のひょうきん者キューティ上木

そんな上木を愛してやまない後輩兼弟子のロマンス河野

男性が持つすべてのコンプレックスを兼ね備えたコンビ

と紹介されています。

2016年9月に結成、浅井企画に所属しているようです。

そんなそれぞれのプロフィールを公式HPよりまとめてみました。

ロマンス河野

 ■生年月日 1987年1月27日

 ■血液型  O型

 ■出身地  広島県 広島市

 ■サイズ  身長 166cm

        体重 100kg

キューティー上木

 ■生年月日 1978年6月20日

 ■血液型  A型

 ■出身地  鹿児島県 鹿児島市

 ■サイズ  身長 162cm

        体重 114kg


上木恋愛研究所は結婚してる?プライベートは?

キューティ上木さんは有吉の壁 若手芸人予選会にて2022年3月1日に結婚したことを報告されていました。

また公式サイトで先に発表をするはずが、嬉しさのあまり発表前日に自身のSNSで報告してしまったそうです。

とても可愛らしいですね。

有吉の壁では「ロッチ中岡の右腕中の右腕」と発言していたとおり、プライベートでは15年も付き合いがあるみたいです。

ワタナベエンターテインメント所属のロッチ中岡さんからの祝福コメントが事務所の垣根を越えて浅井企画公式HPに掲載されていました。

有吉の壁常連の中岡さんとは共演する機会もあるでしょうから、この番組ならではのコラボにも期待したいところです。

一方でロマンス河野さんはまだ結婚していないようです。

浅井企画公式HPでのキューティ上木さんの結婚報告にて

「ロマンス河野は、まだまだ恋愛研究中です。」

「相方のロマンス河野の恋愛研究をしつつも、本業のお笑いの研究も続けていきます。」

とコメントされていました。

ドラマや映画にも多数出演しているロマンス河野さん。

女優やアイドルとの接点も必然的に多いでしょうから本業のお笑いだけでなく今後の恋愛研究にも注目ですね。

上木恋愛研究所の芸人としての目標は?プロフィールまとめ

『コンビ共に最終目標は、彼女を作ることと結婚』と公式HPでコメントされていました。

キューティ上木さんの結婚で目標の半分は達成でしょうか。

4月5日放送の有吉の壁では予選会を勝ち抜いた芸人として出演しています。

過去に予選会を勝ち抜いた芸人の中には「空気階段」「四千頭身」「きつね」などがいるみたいです。

どの芸人さんも今は各局で活躍されています。

いまやお笑い界の登竜門と言っても過言ではない有吉の壁でこのまま売れっ子へと駆け上がっていくのでしょうか。

本業はお笑いとコメントしてるのでお笑いでの活躍も注目していきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました