竹内結子が自殺!三浦春馬とコンフィデンスマンJP共演で何か関係が?

エンタメ

投稿を表示

竹内結子さんが27日に自宅で死去しているのが確認されました。

警察は自殺とみているようですが、慎重に調べているようです。

まさか竹内結子さんが自殺だなんて考えもしません。

三浦春馬さん、芦名星さん、そして竹内結子さんが自ら命を絶ってしまいました。

 

どうしてここまでとてもいい俳優や女優さんがい自殺してしまうのでしょうか?

コロナ禍の影響で精神的にも繊細になっているというのは一つあるかもしれません。

 

そして今回の竹内結子さん自殺の報道を受けて一つ気になることが出てきました。

それは『コンフィデンスマンJP』で共演した竹内結子さんと三浦春馬さんともに

自殺をしたということ。

この共通点は何なのでしょうか?

 

今回は自殺した竹内結子さんと三浦春馬さんが共演した『コンフィデンスマンJP』に何か関係があるのか調べてみました。

 

 

 

竹内結子さんの自殺は三浦春馬さんとコンフィデンスマンJP共演で関係している?

竹内結子さんが27日都内自宅で死去しているのが確認され、自殺の可能性が高いようです。

ファンのみならず竹内結子さんのことが好きな人は多いだけに

日本国民のショックは計り知れません。

そして三浦春馬さんに続き竹内結子さんが自ら命を絶ってしまいました。

実は三浦春馬さんと竹内結子さんは映画『コンフィデンスマンJP』のロマンス編とプリンセス編で共演してるのです。

 

 

『コンフィデンスマンJP』といえば、フジテレビの大人気ドラマで映画化もされました。

その『コンフィデンスマンJP』の映画で共演した三浦春馬さんと竹内結子さん。

まさかこの二人が続けて自殺するなど思ってもいませんでしたし、

こうも『コンフィデンスマンJP』出演者が続いてしまうと

何かあるのではないかと考えてしまいますよね!!

 

ネットで色々と調べてみましたが当然『コンフィデンスマンJP』で

何かあったのかや自殺への関係性はわかりませんでした。

しかし今回の竹内結子さんの自殺に関しては

少なからず『コンフィデンスマンJP』で共演した三浦春馬さんの自殺に対して

竹内結子さんに対して精神的にダメージを受けたのは間違いないでしょう。

三浦春馬さんの自殺が竹内結子さんが自ら命を絶つきっかけの一つになった可能性は

否定できませんね。

 

竹内結子さんや三浦春馬さんのように他のコンフィデンスマンJP出演者は大丈夫か?

『コンフィデンスマンJP』で共演した三浦春馬さんに続き、竹内結子さんも自殺を図ってしまうとなると、

その他の『コンフィデンスマンJP』の出演者の二人に続くのではないかと心配になってきますよね。

今回三浦春馬さんに続き竹内結子さんも自殺したわけですから、

『コンフィデンスマンJP』共演者はかなりの精神的ダメージを負っているのは間違いないでしょう!

『コンフィデンスマンJP』出演者の事務所などの関係者は精神的ケアなどをしてあげてほしいですね!

『コンフィデンスマンJP』はドラマも映画もとても面白いだけに

これ以上三浦春馬さんや竹内結子さんに続いて自殺するなんて絶対辞めてほしいです!

 

また今回の三浦春馬さんと竹内結子さんの自殺は

直接的に『コンフィデンスマンJP』に関係はしていないと思います。

しかし三浦春馬さんの自殺報道を受けて竹内結子さんが精神的に大きなダメージを

負ったのは想像に容易く、竹内結子さんが自殺を考えるようになったきっかけになった

可能性は否定できません。

 

どうかこれ以上『コンフィデンスマンJP』出演者から悲しいことが起きないことを願います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました