『ドラマ「コーヒー&バニラ」4話あらすじやみどころ感想・キャスト紹介まとめ』

ドラマ

前回は深見のライバル社長、阿久津が登場しリサが危機に…!

今回は第4話についてまとめていきたいと思います。

前回までのあらすじを詳しく観たい方はコチラからご覧ください。

「コーヒー&バニラ」4話あらすじ

阿久津と2人きりになってしまったリサは、彼からキスをされてしまいます

その直後すぐに深見が助けに来てくれ、阿久津はその場を去っていきます。

 

深見と2人きりになったリサは、阿久津にキスされてしまったことを話すと、深見は上書きをするように優しくリサに唇を重ねるのでした。

 

 

パーティーから1週間が経過するも、深見から連絡がないことをさみしがるリサ。

そんなことを考えながら街を歩いていると、道路の反対側に深見の姿を発見します。

リサは声をかけようと「深見さ…ん」と叫ぼうとすると、深見が大人の女性とハグしている姿を目撃してしまうのです。

 

リサは(深見とハグをしていた女性は誰なのか?)(やっぱり自分のことなんて真剣じゃなかったんだな)と考えていると、阿久津と出会います。

阿久津はこの前の謝罪と言って、出張土産をリサに渡そうとしますが、リサは受け取りません。

そしてリサは、自分は深見に嫌われてしまったのかと阿久津に尋ねます

阿久津は「1週間も連絡がなければ振られたに決まってる。しかも仮にキスされた相手にそんなこと相談すんじゃねーよ」とリサに話します。

 

阿久津のその言葉を聞きショックを受けるリサ。

すると阿久津のもとに1本の電話が入ります

内容は仕事の件で、深見が阿久津の会社をつぶそうと動きだしたのでした。

そこで阿久津は、深見がどれだけリサのことを本気で想っているのか痛感するのです。

 

会社の危機を感じた阿久津はその場を去ると、リサの後ろからいきなり深見がハグしてくるのです。

深見はリサに会えずにさみしかったと彼女に話すのでした。

 

深見の家に戻った2人。

リサは、深見が昼間知らない女性とハグしていたことを彼に話すと、彼女の正体は仕事先の社長であったことを知るのです。

深見はリサが嫉妬してくれたことを喜び、半ばふざけた感じでリサに接しますが、リサは本当に不安だったため少しふてくされた態度をとります。

深見は嫌がるリサにちょっかいを出していくと、リサもだんだん笑顔になり、2人はいちゃいちゃし始め、そのままベッドへといき結ばれるのでした。

 

 

リサが眠った夜、深見は阿久津に電話をし「会社をつぶさなかっただけありがたく思え」とリサに今後何かしたら、許さないと彼に強く釘をさします。

一方で阿久津は、リサを何かの計画へ入れようと企みだし…

「コーヒー&バニラ」4話みどころ

深見と阿久津の男同氏のバトルは4話の見どころですね。

深見はもちろんリサを愛していますが、阿久津もまた、狙った女は確実に手にするような男のようなのでリサの運命は果たしてどうなるのか!?

 

そして、毎話必ず登場する深見とリサのラブラブシーン。

今回は深見がリサに対してドSな感じを醸し出しているシーンがありますので、そちらにぜひ注目して見てください。

いつもやさしい深見のいじわるな部分は、ギャップが感じられてより一層かっこよく見えると思います!

「コーヒー&バニラ」4話感想

阿久津が登場したことにより、深見の紳士さや優しさが目立つ4話となっていました!

深見のような優しい人か阿久津のようなドSタイプか、女子は意見が分かれるのかなと思いました。

そしてリサの友人も深見と接触しましたね。

リサは友人に彼氏を紹介していないため、そこの関係もどうなっていくのか楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました