相続者たち 第4話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想

海外ドラマ

この記事では韓国ドラマ「相続者たち」について簡単にまとめています。

「相続者たち」は2013年に韓国で放送された恋愛ドラマ。

イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、クリスタルなど大人気の俳優が勢ぞろい。

日本でも大人気な作品です。

今回は第4話について紹介します。

ネタバレもありますので、あらかじめご了承ください。

第3話のまとめはこちらから!!

相続者たち 第3話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想
この記事では韓国ドラマ「相続者たち」について簡単にまとめています。「相続者たち」は2013年に韓国で放送された恋愛ドラマ。イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、クリスタルなど大人気の俳優が勢ぞろい。日本でも大人気な作品です。今回は...

相続者たち 第4話 キャスト

キム・タン/イ・ミンホ

財閥である帝国グループの相続者。

2人の母親や腹違いの兄など複雑な家庭環境のため、ひねくれて育った。

兄のキム・ウォンによってアメリカ留学に追いやられてしまう。

アメリカでチャ・ウンサンと出会う。

ユ・ラヘルは婚約者。

チャ・ウンサン/パク・シネ

帝国グループ会長の家政婦の娘。

貧しい家庭で育つ。

バイトを複数かけもちし、話すことのできない母親を支えている。

姉に会いに行ったアメリカでキム・タンに出会う。

チェ・ヨンド/キム・ウビン

ホテルジェウスの相続者。

非常に頭がいいが、正しいことにその知識を使わない。

キム・タンとは仲がよかった。

父親には逆らえない様子。

イ・ボナ/クリスタル

メガエンターテイメントの相続者。

同級生から男女問わず人気である。

キム・タンと交際していたが、キム・タンは黙って留学してしまう。

ユン・チャニョンと交際している。

ユン・チャニョン/カン・ミンヒョク

帝国グループ秘書室室長の息子。

イ・ボナと交際している。

チャ・ウンサンとは幼馴染で仲がよいが、イ・ボナは快く思っていない。

ユ・ラヘル/キム・ジウォン

RSインターナショナルの相続者。

全身をブランドもので包んでいる。

近寄りがたい雰囲気を纏っている。

キム・タンは婚約者であり、好意を抱いている。

相続者たち 第4話 あらすじ・ネタバレ

空港でラヘルに抱きつかれている場面をウンサンに目撃されたタン。タンは焦ってウンサンに話しかける。連絡先を教えてほしいとお願いするタンだったが、ウンサンはラヘルを待たせていることを気にしてその場を去る。その様子を見ていたラヘルはイラついていた。

韓国に戻ったウンサンは家に戻ると、家具がなくなっていることに驚く。母親が家政婦として働いている家に住み込みでなることになっていたのだった。ウンサンが姉に渡したお金が家の保証金だったため、家を出て行くしかなかったという母親。そこでウンサンは母親と一緒に住み込みの家政婦として働くことになる。ウンサンが働くことになる家は提供グループの会長宅で、本妻は既に亡くなっていた。家には後妻と愛人が一緒に住んでいおり、複雑な家庭であることを知るウンサンだった。

ウンサンは今までどおり忙しなく働いていた。アメリカで出会ったタンのことを思い出すこともある様子。一方のタンはアメリカから韓国に帰国することを決意する。帰国後、ウォンに会いに行くも前回同様冷たく突き放されるだけだった。タンは実家に戻り、両親に挨拶する。同じ家でウンサンが家政婦として働いていることは知らない様子で、ウンサンもタンのことには気付いていなかった。

ある日の早朝、ウンサンは母親に起こされる。家の中の雰囲気がよろしくないから、外で時間を潰すように言われたウンサンはコンビニで眠りにつく。そこにヨンドが現れ、ウンサンを見つめるのだった。

早朝から家から出かけるよう言われたウンサンはコンビニで眠っていた。たまたま居合わせたヨンドはウンサンのことを眺める。近くを通りかかった小学生の声で目覚めたウンサンはヨンドには気付かずに去ってしまう。チャニョンはアメリカから帰国し、恋人のボナに会っていた。チャニョンの家で食事をしていると、アメリカでタンと会ったことを話す。ボナはその話を聞いて動揺する。ボナは以前タンと交際しているのだった。

タンはログインしたままのウンサンのSNSにメッセージを送る。ウンサンもメッセージに気付いて、やりとりをしていく。同じ家で生活していることには気付かぬままメッセージのやりとりを続ける2人だった。ウンサンは自分の母親がこき使われているのをみかねて、用事があるときは自分を呼ぶように若奥様にお願いする。さっそくワイン庫からワインをとってくるように言われたウンサン。タンも近くを歩いていたが、ここでもお互いに気付くことはなかった。それでもタンは家の中に若い女性がいることに気がついていた。母親である若奥様に聞くと、家政婦の娘のウンソンがいると間違った名前で伝えられる。その後、家の中でウンサンを見つけてタンは驚くのだった。

相続者たち 第4話 感想

いかがでしたか?

いかがでしたか?

タンとウンサンはまだすれ違い気味かと思いきや、タンだけ先にウンサンに気付きましたね。

ウンサンの母親が着ているTシャツとか最大のヒントでしたよね。

お母さんがあれ着ているのみて笑っちゃいました。

ヨンドとは特になにも起こらずにその場は終わりました。

これまた人間関係になにか加わりそうな展開でしたね。

第5話もお楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました