相続者たち 第7話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想

海外ドラマ

この記事では韓国ドラマ「相続者たち」について簡単にまとめています。

「相続者たち」は2013年に韓国で放送された恋愛ドラマ。

イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、クリスタルなど大人気の俳優が勢ぞろい。

日本でも大人気な作品です。

今回は第7話について紹介します。

ネタバレもありますので、あらかじめご了承ください。

第6話のまとめはこちらから!!

相続者たち 第6話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想
この記事では韓国ドラマ「相続者たち」について簡単にまとめています。「相続者たち」は2013年に韓国で放送された恋愛ドラマ。イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、クリスタルなど大人気の俳優が勢ぞろい。日本でも大人気な作品です。今回は...

相続者たち 第7話 キャスト

キム・タン/イ・ミンホ

財閥である帝国グループの相続者。

2人の母親や腹違いの兄など複雑な家庭環境のため、ひねくれて育った。

兄のキム・ウォンによってアメリカ留学に追いやられてしまうが、韓国に帰国する。

アメリカでチャ・ウンサンと出会う。

ユ・ラヘルは婚約者。

チャ・ウンサン/パク・シネ

帝国グループ会長の家政婦の娘。

貧しい家庭で育つ。

バイトを複数かけもちし、話すことのできない母親を支えている。

母親とともにタンの実家で住み込み家政婦として働く。

姉に会いに行ったアメリカでキム・タンに出会う。

チェ・ヨンド/キム・ウビン

ホテルジェウスの相続者。

非常に頭がいいが、正しいことにその知識を使わない。

キム・タンとは仲がよかった。

父親には逆らえない様子。

イ・ボナ/クリスタル

メガエンターテイメントの相続者。

同級生から男女問わず人気である。

キム・タンと交際していたが、キム・タンは黙って留学してしまう。

ユン・チャニョンと交際している。

ユン・チャニョン/カン・ミンヒョク

帝国グループ秘書室室長の息子。

イ・ボナと交際している。

チャ・ウンサンとは幼馴染で仲がよいが、イ・ボナは快く思っていない。

ユ・ラヘル/キム・ジウォン

RSインターナショナルの相続者。

全身をブランドもので包んでいる。

近寄りがたい雰囲気を纏っている。

キム・タンは婚約者であり、好意を抱いている。

相続者たち 第7話 あらすじ・ネタバレ

コンビニで遭遇したヨンドにちょっかいを出されていたウンサン。タンはその場面を目撃し、帰宅したウンサンに何をしていたのか問い詰める。ウンサンは疲れた様子で部屋に戻ると、帝国高校の制服がかけられていることに驚く。ウンサンの母親が稼いだお金で購入してくれたことを知って喜ぶウンサンだった。

翌朝、ウンサンは新しい制服を身に纏って家を出発しようとするもタンに引き止められる。ウンサンは他の生徒の登校時間を避けるために朝早く出発しているのだが、タンに捕まりタクシーで一緒に登校することに。その後、奨学金が受けられるという放送部の面接を受けたウンサンは見事合格する。

自分が原因でウォンが家を出て行ってしまうことに落ち込むタン。そこにウンサンが帰宅してきて、2人はワイン庫に行きお互いの話しをしていた。学校でウンサンはヨンドに絡まれていた。そんなヨンドは以前反撃してきた男子生徒を告訴すると言い出していた。男子生徒はヨンドに助けを乞うが、ヨンドは男子生徒に土下座しろと命令する。するとそこにタンが現れ、ヨンドを殴りつける。そして「俺も土下座すればいいか。」と言ってヨンドと睨みあう。ウンサンは男子生徒にお願いされてヨンドの呼び出しに応じる。ウンサンはヨンドのことを責め立てるが、ヨンドはウンサンが来たことに意味があるといって告訴を取り下げるという。

ヨンドとウンサンが一緒にいたことをラヘルがタンに言いつける。それを聞いたタンはウンサンのバイト先を訪れる。ウンサンは男子生徒への告訴を取り下げさせるためだとタンに説明する。他にどうすればよかったのかと言うウンサンに、タンは自分のことを好きになればいいと告げるのだった。

相続者たち 第7話 感想

いかがでしたか?

ヨンドとタンは相変わらずバチバチでしたね。

以前は仲がよかった様子のシーンがありましたが、何故ここまで険悪な雰囲気になってしまったのでしょうか。

ここにウンサンが絡んできてますますお互いが譲れませんよね。

ヨンドはウンサンの前だと普通の青年ですよね。

男子生徒を虐めていたときとはまた雰囲気が違います。

ウンサンのことが気になっているのは確かなようですね。

タンはウンサンのこともウォンのことも上手くいかずに悩んでいるみたいです。

それでも最後には告白していました。

ウンサンが告白を受け入れるにはまだ早いかなという印象ですが、どうでしょうか。

第8話もお楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました