【ザ・ルームメイト 】キャスト紹介・あらすじや見どころ・感想・まとめ

海外映画

原題 THE ROOMMATE 2011年 アメリカサスペンス映画 監督クリスチャン・E・クリスチャンセン 上映時間91分 キャスト レイトンミースター、ミンカケリー、ギャムギガンディ

1992年の映画「ルームメイト」のリメイク版
精神疾患を患っている女子大学生がルームメイトの女の子に異常に執着をし、異常行動をするサスペンスストーリー
他人に異常な執着をする人っていますよね
サラのルームメイトになった時から気味悪い雰囲気をかもし出していたレベッカ
オリジナルの完コピではないけど、友達に異常な執着心を見せる本質は同じ
自分の周りにも心当たりがあるなら同じ目に合わないようにこの映画を参考にしてみは?!

【ザ・ルームメイト】キャスト紹介


サラマシューズ  ミンカケリー 
希望を胸に大学生になって寮に入り、ルームメイトのレベッカに出会う
ドラマ『新チャーリーズエンジェル』『タイタンズ』

レベッカ レイトンミースター
サラのルームメイトでサラに執着して追い詰める
『ゴシップガール』のブレア役でよく知られている

トレーシー  アリソンミシェルカ
サラの友人。レベッカはおかしいとサラに忠告したことでレベッカに襲われる
『ワタシが私を見つけるまで』

スティーブン カム(キャム)ギガンデット Cam Gigandet
サラの恋人。レベッカに追いつめられた恋人サラを救う
『ワタシが私を見つけるまで』『バーレスク』

ロバーツ教授 ビリー・ゼイン サラの大学の先生
大学教授の立場を利用してサラに言い寄るカン違い教授、こちらもレベッカの手にかかる
バック・トゥ・ザ・フューチャー』 『バック・トゥ・ザ・フューチャーⅡ』でビフの仲間マッチ役 『タイタニック』ヒロインの婚約者役

コメント

タイトルとURLをコピーしました