愛の不時着 第2話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想

海外ドラマ

この記事ではドラマ「愛の不時着」について簡単にまとめています!

NETFLIXオリジナルの韓国ドラマです。

日本でも多くのファンがおり、大人気の話題作。

韓国と北朝鮮の間で揺れ動くラブストーリーは必見です!!

作品の概要はこちら!!

「愛の不時着」あらすじ・キャスト紹介・感想・評価
「愛の不時着」あらすじ自粛期間中に大ブームを巻き起こした日本人女性たちが胸キュン連続の恋愛映画とは!主人公である韓国の超お金持ちの財閥の令嬢は、自身でファッションブランドを立ち上げるようなキャリアウーマンでプライドも高く部下たちを従え...

第1話のまとめはこちら!!

愛の不時着 第1話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想
この記事ではドラマ「愛の不時着」について簡単にまとめています!NETFLIXオリジナルの韓国ドラマです。日本でも多くのファンがおり、大人気の話題作。韓国と北朝鮮の間で揺れ動くラブストーリーは必見です!!作品の概要はこちら!!...

愛の不時着 第2話 キャスト

ユン・セリ/ソン・イジェン

韓国の財閥令嬢。

自身もセリズ・チョイスというブランドを経営している。

パラグライダーをしている最中にトルネードに巻き込まれる。

流れ着いた北朝鮮でリ・ジョンヒョクに出会う。

リ・ジョンヒョク/ヒョンビン

北朝鮮の軍人で、中隊を率いている。

真面目な性格で優秀なため、部下からの信頼も厚い。

韓国から流れ着いたユン・セリが北朝鮮で最初に出会った人物。

チョ・チョルガン/オ・マンソク

北朝鮮の軍人。

冷酷な人物で、セリのことを疑っている。

ジョンヒョクのことも好ましく思っていない。

ピョ・チス パク・グァンボム キム・ジュモク クム・ウンドン

北朝鮮の軍人。

リ・ジョンヒョクが率いている中隊の隊員。

リ・ジョンヒョクのことを信頼し、慕っている。

愛の不時着 第2話 あらすじ・ネタバレ

村に辿り着いたセリはジョンヒョクと出くわしていた。ジョンヒョクの家もこの村にあったため、帰宅途中にばったり遭遇する。そこに車が一台の車がやってくる。ジョンヒョクがセリの姿を隠してやり過ごすと、セリはこの地でジョンヒョクに頼るしかないと決意。一方のジョンヒョクは国境を越えてきたセリをどのように対処するか悩んでいた。結局ジョンヒョクの家に上がることになるが、ジョンヒョクはセリのことをスパイだと疑っている様子。必死に否定するセリは「助けてくれたら必ずお礼をする。」と言うが、ジョンヒョクには効果がないようだった。そこにジョンヒョクの部下達がやってくる。セリのことを死んだと思っていた部下たちは、ジョンヒョクの家にセリがいることに驚く。セリは部下たちの勤務態度を武器に脅す。株主総会があるから早急に韓国に帰りたいセリだったが、ジョンヒョクたちには相手にされない。

北朝鮮では盗掘者が護送中に事故死した事件が発生していた。事故か事件か調査する必要性があると感じたジョンヒョクは平壌に赴くことを決意。実際はチョ・チョルガンとその上司がお金目的で故意に起こした事故だった。

セリがジョンヒョクの家で過ごしていると、突然の停電に見舞われる。暗闇の中不安になったセリは泣いてしまう。そこにジョンヒョクがろうそくを灯して現れる。泣いていたことを恥ずかしがるセリだったが、ジョンヒョクはその気持ちを汲み取りろうそくの灯りを消す。ジョンヒョクはセリのために着替えなどの生活必需品を丁タスしてくれていた。

ジョンヒョクは平壌に到着するといきなり捕らえられてしまう。身に覚えのない罪で尋問されるジョンヒョク。例の事故の罪を自分に擦り付けてくる男に「誰に頼まれた。」と言うと、男は「罪なんかでっち上げられる。」と口を滑らす。そこに現れた別の軍人が審問していた男を蹴り飛ばす。そして「彼は政治総局長の息子だぞ。」と言うと。それまでの横柄な態度は一変してジョンヒョクに許しを請う男だった。そして男はすぐにチョルガンに連絡を取る。チョルガンはジョンヒョクが政治総局長の息子だと知らずに罪を擦りつけようとしていたのだった。そしてチョルガンはジョンヒョクがムヒョクという同僚の弟であることに気付く。ジョンヒョクはチョルガンに一連の事件のことを調査したいと申し出るが、チョルガンは拒否する。

チョルガンは脱走兵を捜索するためという口実でジョンヒョクの村で検問を行うことにした。チスら部下はジョンヒョクに検問の事実をジョンヒョクに伝え、セリの存在がばれることを恐れていた。ジョンヒョクは車に乗り込み、急いで村に向かう。そしてチョルガンはジョンヒョクの家に入る。家の中には誰もいなかったが、庭の確認も行う。チョルガンが庭にあるキムチの貯蔵庫の扉を開けると、そこにはセリの姿があった…。

愛の不時着 第2話 感想

いかがでしたか?

第2話からハラハラさせられましたね。

新しく登場したキャラクターのチョ・チョルガン。

いかにも悪そうな雰囲気が出ていましたね。

実際事故を起こしたり、ジョンヒョクに罪を着せたりと悪いやつでしたが。かしかし

しかしジョンヒョクの父親が北朝鮮の政治総局長だと発覚。

私にはいまいちピンとこない役職ですが…。

周囲の反応から察するに、とにかく偉い立場の人の息子なんだと理解。

なんでそんな人があんな寂しい村にいるのでしょうか。

そしてチョルガンが驚いていたムヒョクの弟だという事実。

ムヒョクというジョンヒョクの兄が物語の鍵を握りそうですね。

そしてチョルガンに見つかったセリ。

このまま捕らえられてしまうのでしょうか。

ジョンヒョクがなんとか助けるのか。

気になるところで終わってしまいました。

個人的にはジョンヒョクの部下4人がコメディっぽくて好きです。

今後も彼らの出演シーンに期待します。

第3話もお楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました