愛の不時着 第12話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想

海外ドラマ

この記事ではドラマ「愛の不時着」について簡単にまとめています!

NETFLIXオリジナルの韓国ドラマです。

日本でも多くのファンがおり、大人気の話題作。

韓国と北朝鮮の間で揺れ動くラブストーリーは必見です!!

作品の概要はこちら!!

「愛の不時着」あらすじ・キャスト紹介・感想・評価
「愛の不時着」あらすじ自粛期間中に大ブームを巻き起こした日本人女性たちが胸キュン連続の恋愛映画とは!主人公である韓国の超お金持ちの財閥の令嬢は、自身でファッションブランドを立ち上げるようなキャリアウーマンでプライドも高く部下たちを従え...

第11話のまとめはこちら!!

愛の不時着 第11話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想
この記事ではドラマ「愛の不時着」について簡単にまとめています!NETFLIXオリジナルの韓国ドラマです。日本でも多くのファンがおり、大人気の話題作。韓国と北朝鮮の間で揺れ動くラブストーリーは必見です!!作品の概要はこちら!!第...

愛の不時着 第12話 キャスト

ユン・セリ/ソン・イジェン

韓国の財閥令嬢。

自身もセリズ・チョイスというブランドを経営している。

パラグライダーをしている最中にトルネードに巻き込まれる。

流れ着いた北朝鮮でリ・ジョンヒョクに出会う。

リ・ジョンヒョク/ヒョンビン

北朝鮮の軍人で、中隊を率いている。

真面目な性格で優秀なため、部下からの信頼も厚い。

韓国から流れ着いたユン・セリが北朝鮮で最初に出会った人物。

政治総局長の息子でもある。

ソ・ダンという婚約者がいる。

ソ・ダン/ソ・ジヘ

リ・ジョンヒョクの婚約者。

チェリストでしばらく海外にいたが北朝鮮に戻ってきた。

ク・スンジュン/キム・ジョンヒョン

セリの元婚約者。

セリの兄に詐欺をはたらいた男。

次男の追手から逃れるために韓国から北朝鮮に違法入国し、セリと再会する。

チョ・チョルガン/オ・マンソク

北朝鮮の軍人。

冷酷な人物で、ユン・セリのことを疑っている。

リ・ジョンヒョクのことも好ましく思っていない。

リ・ジョンヒョクの兄であるリ・ムヒョクの死に関与している。

ジョンヒョクが発見した証拠によって有罪になるが、韓国に逃亡。

ピョ・チス パク・グァンボム キム・ジュモク クム・ウンドン

北朝鮮の軍人。

リ・ジョンヒョクが率いている中隊の隊員。

リ・ジョンヒョクのことを信頼し、慕っている。

ユン・セリが韓国から来たことを知っている。

チョン・マンボク/キム・ヨンミン

北朝鮮の軍人。

盗聴を仕事としており、耳野郎と呼ばれることも。

チョ・チョルガンの命令でリ・ジョンヒョクの家を盗聴している。

リ・ジョンヒョクの兄であるリ・ムヒョクの死に関与したことを後悔している。

愛の不時着 第12話 あらすじ・ネタバレ

チョルガンと格闘したことにより、ジョンヒョクは再び負傷してしまう。セリはセリズ・チョイスの警備員として忍び込んでいたチョルガンに激怒し、必ず見つけ出すと決意を固くする。医者に診てもらったジョンヒョクには「怪我が治るまでは北朝鮮に帰らないで。怪我が治ったらいきなりいなくなってもいいから。」と伝えるセリだった。

中隊員たちは1日の成果を報告しあうも、ジョンヒョクの居場所の手がかりは見つからないでいた。セリは肉が好きなのでチキン店で働けばいつか配達で会えるのではないかと考える。しかし肝心のジョンヒョクからの注文の電話には出ないで、チキンを食べることに夢中なチスだった。ジュモクとウンドンはネットカフェで過ごしていた。ジュモクは好きな韓国ドラマを見続けて、ウンドンはオンラインゲームに夢中になる。同じ頃、ジョンヒョクもウンドと同じオンラインゲームをしており、お互いの正体を知らないまま戦うジョンヒョクとウンドンだった。ジョンヒョクが家を出ようとすると、セリがオンラインゲームの課金を追及する。そのままオンラインゲームをやめさせられたジョンヒョク。その結果待ち合わせの約束をしていたウンドンは待ちぼうけになり「恐れをなしたな。」と呟く。イケメンのグァンボムは町を歩いているだけで多くのスカウトの名刺を貰うだけに終わっていた。

北朝鮮ではダンの新居で生活しているスンジュンがダンに「停電で寒いから来てくれ。」とお願いする。仕方なくスンジュンのもとに向かったダンはお粥を作ってあげる。そのお粥は塩辛い出来になってしまったが、スンジュンは「育ちの悪い僕にはこのお粥も美味しい。」と食べる。そして「セリと結婚しようとして復讐に利用しようとしたが失敗した。だから次男を詐欺にかけた。それでも気は晴れなかった。」と打ち明けるスンジュンだった。お酒が入っていたダンは朝まで寝てしまうのだった。

セリとジョンヒョクはセリズ・チョイスのイベントに出席する。サウナでこのイベントのことを知った中隊員たちも、このイベントにセリが現れることを予想する。行われたイベントではセリが失踪中に迷惑をかけたことの謝罪と会社を守ってくれたお礼を告げていた。そこに現れた中隊員たちはセリに会わせてくれと頼むが、怪しまれているのではないかと感じてその場を去ってしまう。その様子を見ていたジョンヒョクはそこに残された靴を届けに行くのだった。ジョンヒョクと再会した中隊員たちは大喜び。その後セリも合流して再会の喜びを分かち合う。セリの自宅に向かった中隊員たちは、セリの家の設備に感動する。そのあとの食事ではセリを贔屓するジョンヒョクをからかったりと楽しい時間を過ごすのだった。

セリの母親は次男セヒョンがセリの居場所を把握していながら無視していたことをセリの父親に訴える。当のセヒョンはチョルガンに会っていた。チョルガンは「セリに消えてほしいと考えているあなたの手助けができる。」と言うが、セヒョンは相手にしない。しかし妻サンアがチョルガンにセリの居場所を教えてしまうのだった。

ある日、セリが自宅に帰ると部屋は真っ暗で誰もいなかった。ジョンヒョクたちが北朝鮮に帰ったのだと泣いてしまうセリ。すると突然部屋の明かりが点いてケーキを運んでくるジョンヒョクたち。泣きながら外に出るセリを追いかけたジョンヒョクは「君の誕生日がいい日になるように願っている。」と抱きしめる。それに対してセリは「自分のことはお金を使って守るから、あなたは北朝鮮に帰っても大丈夫。」と帰すのだった。

愛の不時着 第12話 感想

いかがでしたか?

ジョンヒョクと中隊員たちがやっと合流できましたね。

そこまでの過程が面白すぎましたが。

ウンドンはゲームで知らないうちに下克上をしていました。

チキンに夢中なチスも最高でした。

子供用の制限をかけられるジョンヒョクもかわいい。

それほど韓国での生活がいいということなんでしょう。

中隊員たちがなかなか会えなかったのにジョンヒョクはあっさりセリを見つけていましたよね。

そこは愛の力というやつなんでしょうか…。

セリにでれでれなジョンヒョクでした。

そんなセリもジョンヒョクに北朝鮮に帰っていいと伝えます。

自分のためにジョンヒョクの人生が狂うのを防ぐためでしょうね。

お互いが同じ国の人間だったら良かったのに。

よりによって韓国と北朝鮮なんて…。

スンジュンとダンも同じような状況ですね。

この2人もくっつくなら幸せになってほしいです。

チョルガンと次男夫婦は報いを受けてください。

痛い目にあってほしいですね。

今後は本格的にチョルガントとの対決に向かっていきそうです。

今後の展開も目が離せません。

第13話もお楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました