『映画「亜人」のあらすじやみどころ感想、キャスト紹介まとめ』

映画

原作は桜井画門さんの大ヒットコミックです。

映画公開前の2015年~2016年には劇場3部作と、テレビでは2部アニメ化もされた超人気

作品となっています。

「亜人」のあらすじ

物語の舞台は2017年の東京。

研修医である永井圭は、突然の交通事故により死亡したと思っていたが、事故直後に生き返ります。

なぜ自分は生きているのか疑問に思う彼でしたが、なんと彼は死んでも生き返る、

新人類「亜人」へと変貌していたのです。

しかし目が覚めた先には、何人もの白衣を着た研究員がおり、彼は非人道的な実験モルモットにされていました。

そこは亜人研究室で、人間から亜人へと変貌した人間の生態を研究しています。

研究により、圭の命が危ないところ、同じくの亜人の”佐藤”によって圭は救われるのです。

 

しかし佐藤は国に対し恨みをもっており、自分がリーダーとなってテロを起こすことを企てていました。

圭は佐藤に助けられましたが、佐藤の国家転覆には反対し、国を守るために佐藤と戦うことを決意します。

 

圭は佐藤を止め、国を守ることができるのか!?

「亜人」のみどころ

主演の佐藤健さんと綾野剛さんのアクションシーンが最大の見どころです!

アクション満載の今作品。戦うシーンが多く出てきますが、中でも主演の2人の

戦うシーンは視聴者の気持ちを盛り上げてくれます。

 

さらに綾野剛さんの悪役のお芝居も見どころです!

テレビドラマなどでは、やさしい医者役や、おちゃらけた警察官役のイメージがありますが、

今作は見事にダークなお芝居を演じきっています。

そちらにも注目して見てみてくださいね。

「亜人」のキャスト紹介

永井圭:佐藤健

年齢:31歳

出身地:埼玉県

事務所:アミューズ

佐藤:綾野剛

年齢:38歳

出身地:岐阜県

事務所:トライストーン・エンターテイメント

戸崎優:玉山鉄二

年齢:40歳

出身地:京都府

事務所:メリーゴーランド

田中功次:城田優

年齢:34歳

出身地:東京都

事務所:ワタナベエンターテイメント(2020年9月30日まで)

下村泉:川栄莉奈

年齢:25歳

出身地:神奈川県

事務所:エイベックス・マネジメント

奥山:千葉雄大

年齢:31歳

出身地:宮城県

事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント

高橋:山田裕貴

年齢:30歳

出身地:愛知県

事務所:ワタナベエンターテイメント

永井慧理子:浜辺美波

年齢:20歳

出身地:石川県

事務所:東宝芸能

「亜人」の感想

アクション映画が好きな人は絶対見るべき作品です!

もちろんストーリーも楽しめますし、アクションがすごいです!

私は原作を読んだことはなかったのですが、実写映画をみて原作やアニメも気になりました!

世代や男女問わず楽しめる作品だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました