『ドラマ「コーヒー&バニラ」6話あらすじやみどころ感想・キャスト紹介まとめ』

ドラマ

リサの友人である、なっちゃんが一目ぼれした相手は、リサの恋人である深見!?

果たして恋の三角関係は一体どうなる!?5話のあらすじについてはコチラから!

今回は第6話についてまとめていきます!

「コーヒー&バニラ」6話あらすじ

なっちゃんの提案により、1日だけリサも含めて、深見と3人デートすることになります。

リサは、なっちゃんが完璧すぎる深見のことを惚れ直していることに気づき、とても不安になってしまいます。

そんなことを考えているリサとは違い、深見は自分に嫉妬してくれているリサの姿を楽しんでいるのでした。

 

高級レストランでご飯を食べた3人は、深見につられてビリヤード場にやってきます。

そこでリサとなっちゃんは、深見からビリヤードを教えてもらうことになると、なっちゃんがリサに勝負を持ちかけるのです。

勝ったほうが深見さんからほっぺにチューを貰えると

深見も「アラサーのキスでよければ」と同意したことで、勝負がスタートします。

 

しかし、筋がいいなっちゃんにリサは負けてしまい、深見は約束通りなっちゃんにキスをしようとします。

しかしそれを見ていたリサは、自分の彼氏が他の女の子とキスすることは許せず、2人のキスを止めるのです。

 

すると深見に対するリサの強い想いがわかったなっちゃんは、「降参する!」と言い、深見のことを諦めるのでした。

 

深見の自宅へ帰り2人きりになったリサ。

深見はリサの独占欲を感じられたことを喜び、リサもまた深見と一緒にいられる時間を尊く思います。

ベッドの上で体を重ね合う2人。

深見はリサへの愛が強くなり、ずっと一緒にいたいと思いますが、海外出張の為しばらくの間、会えなくなることをリサに告げます。

 

深見が出張に行ってしまった為、その間リサも深見にふさわしい人になろうと、吉木が働いているお店で一緒にアルバイトをすること決めます。

 

そこでなっちゃんは、初めて阿久津と会うのです。

 

アルバイトを始めたことを電話で深見に報告するリサ。

深見はリサのアルバイトを応援しますが、リサは心の中で(自分が阿久津のお店で働くことを深見は嫌がっていないのかな)と思っていました。

 

深見と電話をしているなか、宅配が届きます。

中身は深見がいつもつけている香水で、電話先の深見は離れていてもリサがさみしくないようにと送ってくれたのでした。

 

ある日のアルバイト帰り、リサは誰かにつけられている気配を感じます。

怖くなり深見に連絡をするも、(もう大人なんだからしっかりしないと)と自分に言い聞かせ、深見にストーカーされていることは言わないのです。

 

リサのアルバイト姿を見守ろと、なっちゃんもお店に来ていました。

するとそこに阿久津がやってきて、なっちゃんの隣に座ります。

阿久津は「うちはランチがうまいんだよ」と言い、グラスワインとランチを頼み、なっちゃんにごちそうするのでした。

 

夜になりお店も閉店の時間になります。

阿久津はお店の裏でなっちゃんに激しくキスをし、嫌がらないなっちゃんに対して

「大人はこうやって傷を癒しあうんだ」と言い2人は激しくキスをしあうのでした。

 

リサはアルバイト終わりに片づけをしていると、吉木から「今日一緒に帰ろう」と誘われ、

リサは頷きます。部屋を後にしようとした吉木はもう一度リサの元に戻ってきて

「先に帰っちゃだめだからね」と言ったとたん、何者かに腕を取られ外に追い出されてしまいます。

そして吉木と入れ違いで入ってきたのは、見知らぬ男で「鬼ごっこは終わりだよ…」と話しだし…

「コーヒー&バニラ」6話みどころ

深見をめぐり、リサも含めてなっちゃんと3人デートをするシーンは最大の見どころです!

リサの嫉妬を楽しむドSな深見さんや、深見さんを独占しようとするかわいいリサの姿が見られますよ。

そしてもう1つは阿久津となっちゃんの関係も見どころです!

リサの親友であるなっちゃんは、リサから阿久津の話は聞いていましたが、今回の6話ではそんな2人が実際に接触します。

2人がこれからどんな展開に発展するのかも目が離せません!

「コーヒー&バニラ」6話感想

6話ではリサが深見を独占しようとするシーンが多くかわいかったです!

またなっちゃんも含めた3人デートの中で、リサをわざと嫉妬させようとする深見さんがいじわるで、でもそこがかっこいいなと思いました。

さらに、今回は阿久津となっちゃんが接触し、さらにキスまでしてしまうというまさかの展開!

深見とリサの恋の行方も気になりますが、同時に阿久津となっちゃんもどうなるのか楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました