愛の不時着 第6話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想

海外ドラマ

この記事ではドラマ「愛の不時着」について簡単にまとめています!

NETFLIXオリジナルの韓国ドラマです。

日本でも多くのファンがおり、大人気の話題作。

韓国と北朝鮮の間で揺れ動くラブストーリーは必見です!!

作品の概要はこちら!!

「愛の不時着」あらすじ・キャスト紹介・感想・評価
「愛の不時着」あらすじ自粛期間中に大ブームを巻き起こした日本人女性たちが胸キュン連続の恋愛映画とは!主人公である韓国の超お金持ちの財閥の令嬢は、自身でファッションブランドを立ち上げるようなキャリアウーマンでプライドも高く部下たちを従え...

第5話のまとめはこちら!!

愛の不時着 第5話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想
この記事ではドラマ「愛の不時着」について簡単にまとめています!NETFLIXオリジナルの韓国ドラマです。日本でも多くのファンがおり、大人気の話題作。韓国と北朝鮮の間で揺れ動くラブストーリーは必見です!!作品の概要はこちら!!第...

愛の不時着 第6話 キャスト

ユン・セリ/ソン・イジェン

韓国の財閥令嬢。

自身もセリズ・チョイスというブランドを経営している。

パラグライダーをしている最中にトルネードに巻き込まれる。

流れ着いた北朝鮮でリ・ジョンヒョクに出会う。

リ・ジョンヒョク/ヒョンビン

北朝鮮の軍人で、中隊を率いている。

真面目な性格で優秀なため、部下からの信頼も厚い。

韓国から流れ着いたユン・セリが北朝鮮で最初に出会った人物。

政治総局長の息子でもある。

ソ・ダンという婚約者がいる。

ソ・ダン/ソ・ジヘ

リ・ジョンヒョクの婚約者。

チェリストでしばらく海外にいたが北朝鮮に戻ってきた。

ク・スンジュン/キム・ジョンヒョン

セリの兄に詐欺をはたらいた男。

次男の追手から逃れるために韓国から北朝鮮に違法入国する。

チョ・チョルガン/オ・マンソク

北朝鮮の軍人。

冷酷な人物で、ユン・セリのことを疑っている。

リ・ジョンヒョクのことも好ましく思っていない。

リ・ジョンヒョクの兄であるリ・ムヒョクの死に関与している。

ピョ・チス パク・グァンボム キム・ジュモク クム・ウンドン

北朝鮮の軍人。

リ・ジョンヒョクが率いている中隊の隊員。

リ・ジョンヒョクのことを信頼し、慕っている。

ユン・セリが韓国から来たことを知っている。

チョン・マンボク/キム・ヨンミン

北朝鮮の軍人。

盗聴を仕事としており、耳野郎と呼ばれることも。

チョ・チョルガンの命令でリ・ジョンヒョクの家を盗聴している。

リ・ジョンヒョクの兄であるリ・ムヒョクの死に関与したことを後悔している。

愛の不時着 第6話 あらすじ・ネタバレ

スンジュンは平壌でセリと遭遇し、エレベーターに引っ張る。異変を察知したジョンヒョクもエレベーターに乗り込み、スンジュンの腕を掴む。ジョンヒョクを怪しむスンジュンに「私のボディーガードよ。」と誤魔化すセリだった。セリとスンジュンはかつて韓国でお見合いをした仲だった。それはスンジュンは海外在住のため、セリがスンジュンと結婚すれば後継者争いから脱落すると考えた兄弟の策略だった。

ホテルの部屋に到着したセリとジョンヒョク。するとジョンヒョクは部屋のあらゆる場所から盗聴器を発見する。北朝鮮では当たり前のことらしく、セリにも気をつけるよう警告する。ジョンヒョクが女性といることを耳に入れたダンはホテルに向かい、セリと一緒にいるジョンヒョクに怒っていた。そして半ば強制的にダンの家族との食事の約束をするのだった。その頃セヒョンの追手に捕らえられていたスンジュンはセヒョンと電話で会話する。そしてセリが北朝鮮で生きていることをセヒョンに伝える。

セリはスンジュンと再会すると、「もし韓国に戻るのならば自分の父親に『無事だから計画は変更なく進めて。』と伝えて。」とお願いするのだった。2人の様子をみたジョンヒョクは「近くにいないと安心できない。」といらいらしている様子で言う。その後セリとジョンヒョクは2人で食事をする。すると外には初雪が降っており、仲良く雪をみる2人だった。

セリが生存していることを知ったセヒョン夫妻はセリを北朝鮮から出国させないように命じる。スンジュンにも「騙しとった金は返さなくていいから、セリを北朝鮮から出すな。」と脅す。それを聞いたスンジュンは「酷い家族だな。」と吐き捨てるのだった。

セリが出発する日が近づき、隊員たちとピクニックに来ていた。豚の丸焼きを作ろうとしたり、川で蟹を捕まえようとしたりと楽しく過ごす。チスがお別れの言葉を言うと、セリもお礼に歌を歌う。出発当日はジョンヒョクが同行できないために、グァンボムがセリを送り届けることになっていた。しかし、空港に向かう途中で何物かに追われていた。トラックで両側を挟まれてしまうが、そこにバイクに乗ったジョンヒョクが現れてセリを守る。しかし、相手がセリを狙って発砲した際に、セリを庇ってジョンヒョクが撃たれてしまうのだった…。

愛の不時着 第6話 感想

いかがでしたか?

ジョンヒョクはセリに夢中になりつつありますね。

セリもジョンヒョクのことを好意的に捉えているでしょう。

しかしそれだけにダンが不憫でなりません。

ダンの一方通行な様子をみると、政略結婚というわけでもなさそうですが。

そしてスンジュンもセリのことを狙っているのでしょうか。

セヒョンの脅しの間で揺れていることもあり、スンジュンのことはまだ信用できません。

それにしてもセヒョンは酷い兄ですね。

その妻も性格悪そうな顔していますし。

こんな家族じゃ居心地悪いでしょう。

兄弟が敵という言葉も大袈裟ではなさそうです。

そして最後のシーン。

ジョンヒョク撃たれてしまいました。

バイクで現れたときはかっこよかったですが、どうなるのでしょうか。

セリは無事に空港に辿り着けるのでしょうか。

第7話もお楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました