相続者たち 第9話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想

海外ドラマ

この記事では韓国ドラマ「相続者たち」について簡単にまとめています。

「相続者たち」は2013年に韓国で放送された恋愛ドラマ。

イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、クリスタルなど大人気の俳優が勢ぞろい。

日本でも大人気な作品です。

今回は第9話について紹介します。

ネタバレもありますので、あらかじめご了承ください。

第8話のまとめはこちらから!!

相続者たち 第9話 キャスト

キム・タン/イ・ミンホ

財閥である帝国グループの相続者。

2人の母親や腹違いの兄など複雑な家庭環境のため、ひねくれて育った。

兄のキム・ウォンによってアメリカ留学に追いやられてしまうが、韓国に帰国する。

アメリカでチャ・ウンサンと出会う。

ユ・ラヘルは婚約者。

チャ・ウンサン/パク・シネ

帝国グループ会長の家政婦の娘。

貧しい家庭で育つ。

バイトを複数かけもちし、話すことのできない母親を支えている。

母親とともにタンの実家で住み込み家政婦として働く。

姉に会いに行ったアメリカでキム・タンに出会う。

チェ・ヨンド/キム・ウビン

ホテルジェウスの相続者。

非常に頭がいいが、正しいことにその知識を使わない。

キム・タンとは仲がよかった。

父親には逆らえない様子。

イ・ボナ/クリスタル

メガエンターテイメントの相続者。

同級生から男女問わず人気である。

キム・タンと交際していたが、キム・タンは黙って留学してしまう。

ユン・チャニョンと交際している。

ユン・チャニョン/カン・ミンヒョク

帝国グループ秘書室室長の息子。

イ・ボナと交際している。

チャ・ウンサンとは幼馴染で仲がよいが、イ・ボナは快く思っていない。

ユ・ラヘル/キム・ジウォン

RSインターナショナルの相続者。

全身をブランドもので包んでいる。

近寄りがたい雰囲気を纏っている。

キム・タンは婚約者であり、好意を抱いている。

相続者たち 第9話 あらすじ・ネタバレ

ヨンドからの電話を出ようとするウンサンの口をキスで塞ぐタン。その後ウンサンはヨンドに遭遇し、何も言わずにその場を去ろうとする。ヨンドはウンサンの腕を掴むも、振りほどいて立ち去るウンサンだった。続いてタンがヨンドと遭遇。近づくなりいきなり殴り合いを始める2人。その現場を目撃したラヘルはウンサンの髪を掴んで「あんたのせいで大騒ぎよ。」と責め立てる。急いで現場に向かうウンサンだったが、タンとヨンドは理事長に説教されるのだった。チャニョンはタンがウンサンに好意を持っていることを知り、タンを恨んでいる人の矛先がウンサンに向かうのではないかと心配するのだった。

翌朝、タンはウンサンのことを一緒に登校しようと待っていたがウンサンは現れない。学校にもウンサンは来ていなかった。当のウンサンは学校をサボって町をぶらぶらしていた。タンはチャニョンにウンサンの居場所を聞き、映画館にいるウンサンを見つける。タンはウンサンの気持ちを確かめようとするが、ウンサンから逆にタンの立場を心配されてしまう。

カフェでアルバイトをしているウンサンのもとにヨンドが現れる。そしてウンサンが古い家に住んでいたことや成金でないことを指摘する。ウンサンは自分のことを追い出すのかと聞くと、「お前に惚れた。」と帰すヨンド。ウンサンはヨンドの突然の告白に動揺してしまう。

後日ヨンドはタンの家を訪れる。タンの母親が愛人であることを知っているヨンドは若奥様のことを追及する。タンは堂々と若奥様が自分の母親であると打ち明ける。家の外で2人で話しているとそこにウンサンが帰宅してくる。ヨンドはウンサンとタンが家を出入りしている仲だと知ると「当たりを引いた。ジャックポットだ。」と言うのだった。

相続者たち 第9話 感想

いかがでしたか?

ヨンドがウンサンに急接近してきましたね。

いきなりのタイミングで告白するもんだからウンサンだけでなく、私も驚きました。

ウンサンのことを調べつくすあたりは少し怖かったですけど。

タンとヨンドはことあるごとに険悪な雰囲気です。

そしてついに殴り合いまで。

なかなか激しい喧嘩シーンでしたね。

これからもウンサンを巡って火花を散らしてくれるでしょう。

ラヘルは自分の好きな人が殴り合いをするなんて、たまったものじゃないはずです。

そりゃウンサンの髪もひっぱりたくなりますよね。

ウンサンは冷静に対応して大人だったな…。

まだまだ先が読めない人間関係。

第10話もお楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました