相続者たち 第3話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想

海外ドラマ

この記事では韓国ドラマ「相続者たち」について簡単にまとめています。

「相続者たち」は2013年に韓国で放送された恋愛ドラマ。

イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、クリスタルなど大人気の俳優が勢ぞろい。

日本でも大人気な作品です。

今回は第3話について紹介します。

ネタバレもありますので、あらかじめご了承ください。

第2話のまとめはこちらから!!

相続者たち 第2話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想
この記事では韓国ドラマ「相続者たち」について簡単にまとめています。「相続者たち」は2013年に韓国で放送された恋愛ドラマ。イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、クリスタルなど大人気の俳優が勢ぞろい。日本でも大人気な作品です。今回は...

相続者たち 第3話 キャスト

キム・タン/イ・ミンホ

財閥である帝国グループの相続者。

2人の母親や腹違いの兄など複雑な家庭環境のため、ひねくれて育った。

兄のキム・ウォンによってアメリカ留学に追いやられてしまう。

アメリカでチャ・ウンサンと出会う。

ユ・ラヘルは婚約者。

チャ・ウンサン/パク・シネ

帝国グループ会長の家政婦の娘。

貧しい家庭で育つ。

バイトを複数かけもちし、話すことのできない母親を支えている。

姉に会いに行ったアメリカでキム・タンに出会う。

チェ・ヨンド/キム・ウビン

ホテルジェウスの相続者。

非常に頭がいいが、正しいことにその知識を使わない。

キム・タンとは仲がよかった。

父親には逆らえない様子。

イ・ボナ/クリスタル

メガエンターテイメントの相続者。

同級生から男女問わず人気である。

キム・タンと交際していたが、キム・タンは黙って留学してしまう。

ユン・チャニョンと交際している。

ユン・チャニョン/カン・ミンヒョク

帝国グループ秘書室室長の息子。

イ・ボナと交際している。

チャ・ウンサンとは幼馴染で仲がよいが、イ・ボナは快く思っていない。

ユ・ラヘル/キム・ジウォン

RSインターナショナルの相続者。

全身をブランドもので包んでいる。

近寄りがたい雰囲気を纏っている。

キム・タンは婚約者であり、好意を抱いている。

相続者たち 第3話 あらすじ・ネタバレ

アメリカに来ていた兄ウォンに会いに行ったタン。しかしウォンには冷たく突き放されてしまう。その様子を見ていたウンサンはタンを励まそうとする。タンはウンサンに強がって気にしないように伝える。2人はその帰り道に事故に遭ってしまう。車は動かなくなり、仕方なく近くのモーテルに停まることに。

2人でおそろいのTシャツを買って、就寝しようとする。タンはウンサンに話しかけ続ける。ウンサンはタンが自分に好意を持っていることには気付かずにタンの話に付き合っていた。翌朝、チャニョンがウンサンを迎えにくる。タンはウンサンを引き止めようとするが、ウンサンはチャニョンと出発してしまう。

ウンサンとチャニョンは町に出かけていた。チャニョンは彼女のボナを嫉妬させようとウンサンとの写真をSNSに投稿する。その投稿をウンサンのSNSで見て嫉妬する。ウンサンは町でタンのことを思い出していた。

タンはラヘルとデートにでかけていた。食事をしようと入った店にはウンサンとチャニョンがいた。ラヘルはウンサンに悪態を吐き、ウンサンはラヘルの言葉に傷ついてしまう。タンはラヘルに向かって最低だと言い放つのだった。家に戻ったタンはウンサンから貰ったドリームキャッチャーをみてウンサンのことを思い出す。

ラヘルがアメリカから韓国に戻ることになり、タンは見送りに空港まで見送りに来ていた。ラヘルはタンに抱きついている場面を目撃してしまうウンサン。その場から立ち去ろうとするが、タンが声をかけるのだった。

相続者たち 第3話 感想

いかがでしたか?

タンとウンサンの距離がどんどん近づいていますね。

タンは完全にウンサンのことが気になっていますよね。

ウンサンはまだそこまでじゃないのかな。

チャニョンと親しげにしていましたけど、そちらとも今後なにかあるのでしょうか。

チャニョンにはボナという彼女がいますから、そちらにしてもめんどくさいことになりそうです。

ウォンのタンに対する冷め切った態度は酷い扱いですよね。

タンも落ち込んでいますし。

この兄弟関係の行方も気になります。

第4話もお楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました