愛の不時着 第3話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想

海外ドラマ

この記事ではドラマ「愛の不時着」について簡単にまとめています!

NETFLIXオリジナルの韓国ドラマです。

日本でも多くのファンがおり、大人気の話題作。

韓国と北朝鮮の間で揺れ動くラブストーリーは必見です!!

作品の概要はこちら!!

「愛の不時着」あらすじ・キャスト紹介・感想・評価
「愛の不時着」あらすじ自粛期間中に大ブームを巻き起こした日本人女性たちが胸キュン連続の恋愛映画とは!主人公である韓国の超お金持ちの財閥の令嬢は、自身でファッションブランドを立ち上げるようなキャリアウーマンでプライドも高く部下たちを従え...

第2話のまとめはこちら!!

愛の不時着 第2話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想
この記事ではドラマ「愛の不時着」について簡単にまとめています!NETFLIXオリジナルの韓国ドラマです。日本でも多くのファンがおり、大人気の話題作。韓国と北朝鮮の間で揺れ動くラブストーリーは必見です!!作品の概要はこちら!!第...

愛の不時着 第3話 キャスト

ユン・セリ/ソン・イジェン

韓国の財閥令嬢。

自身もセリズ・チョイスというブランドを経営している。

パラグライダーをしている最中にトルネードに巻き込まれる。

流れ着いた北朝鮮でリ・ジョンヒョクに出会う。

リ・ジョンヒョク/ヒョンビン

北朝鮮の軍人で、中隊を率いている。

真面目な性格で優秀なため、部下からの信頼も厚い。

韓国から流れ着いたユン・セリが北朝鮮で最初に出会った人物。

ク・スンジュン/キム・ジョンヒョン

セリの兄に詐欺をはたらいた男。

次男の追手から逃れるために韓国から北朝鮮に違法入国する。

チョ・チョルガン/オ・マンソク

北朝鮮の軍人。

冷酷な人物で、セリのことを疑っている。

ジョンヒョクのことも好ましく思っていない。

ピョ・チス パク・グァンボム キム・ジュモク クム・ウンドン

北朝鮮の軍人。

リ・ジョンヒョクが率いている中隊の隊員。

リ・ジョンヒョクのことを信頼し、慕っている。

愛の不時着 第3話 あらすじ・ネタバレ

セリがチョルガンに見つかってしまう。ピョンヤンから慌てて戻ったジョンヒョクはセリのことを婚約者だと嘘をつく。セリの身分証の提示を求められると、韓国での任務から帰ってきたということにしてその場をなんとか切り抜ける。慣れない環境で様々な経験をしたセリは興奮して眠れない様子だった。部屋に楽譜があったことをジョンヒョクに聴いてみるも、無視されてしまった。

韓国ではク・スンジュンという男がセリの兄(次男)に詐欺をはたらいたために追われていた。北朝鮮に逃走してやりすごす計画を立てる。

チョルガンはセリとジョンヒョクを疑っており、マンボクという男にジョンヒョクの家を盗聴するように命じた。チョルガンはジョンヒョクの兄ムヒョクを事故に見せかけて殺していたが、マンボクもその事件の手助けをしていた。マンボクは当時のことを後悔していたが、チョルガンの命令には逆らえないようだった。マンボクはセリたちの会話を盗聴するが、ドラマの話をしていたために有益な情報を得ることはできずに終わった。

盗掘者を移送していた車の事故について、現場付近の検問所で聞き取り調査をするジョンヒョク。現場の男達は当時のことを思い出す。トラックは3台来ていたが荷物を積んでいなかったこと、そのうちの1台は頑丈そうにカスタムされていて珍しい形をしていたことなど不審な点がいくつか見受けられたようだった。

韓国では次男の嫁サンアが夫が詐欺に騙された分の損失分をまかなうためにセリズ・チョイスを売却してしまえばいいと父親に提案する。セリが行方不明になったことを都合よく利用できないかと企ててたのだった。

セリは船で韓国に戻ることができる算段が整ったので、中隊員たちに感謝の気持ちをこめて表彰状を手作りしていた。各々に表彰状が手渡される中、ジョンヒョクだけもらえなかったことを拗ねる。セリはジョンヒョクにジャガイモと交換したトマトの苗を渡し、満足そうに笑う。夜中に家を出発し、セリが船に乗り込む。ジョンヒョクも不安そうなセリを見て一緒に船に乗り込み出航する。すると突然見回りをしていた船に止められて船内を調べられることに。下の船室に身を潜めていたセリとジョンヒョクは見回りに見つかってしまう。その場をしのぐためにジョンヒョクはセリに突然キスをするのだった。

愛の不時着 第3話 感想

いかがでしたか?

第3話もどきどきさせられましたね。

スンジュンという男が韓国から北朝鮮にやってきました。

次男に詐欺をはたらいたことから、セリのことも知っていそうですね。

セリと出くわしたら人質にとるのでしょうか。

マンボクは盗聴が仕事らしいです。

盗聴を堂々と仕事にしているなんて北朝鮮すごい…。

ドラマの話で混乱していたのは面白かったですが。

隊員たちの場面はほのぼのしますよね。

チェ・ジウのファンだというくだりは面白くて毎回笑ってしまいます。

そもそも北朝鮮の人が韓国ドラマにはまっている設定がいいですよね。

そしてジョンヒョクは男らしかったです。

咄嗟にセリにキスをするなんて。

相手に好意がなければあんなことしませんよね。

既に気になる相手になっているのかもしれません。

1人だけ表彰状をもらえなくて拗ねているジョンヒョクも可愛かったです。

このドラマってツンデレがいい塩梅ですごく楽しめます。

第4話もお楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました