愛の不時着 第4話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想

海外ドラマ

この記事ではドラマ「愛の不時着」について簡単にまとめています!

NETFLIXオリジナルの韓国ドラマです。

日本でも多くのファンがおり、大人気の話題作。

韓国と北朝鮮の間で揺れ動くラブストーリーは必見です!!

作品の概要はこちら!!

「愛の不時着」あらすじ・キャスト紹介・感想・評価
「愛の不時着」あらすじ自粛期間中に大ブームを巻き起こした日本人女性たちが胸キュン連続の恋愛映画とは!主人公である韓国の超お金持ちの財閥の令嬢は、自身でファッションブランドを立ち上げるようなキャリアウーマンでプライドも高く部下たちを従え...

第3話のまとめはこちら!!

愛の不時着 第3話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想
この記事ではドラマ「愛の不時着」について簡単にまとめています!NETFLIXオリジナルの韓国ドラマです。日本でも多くのファンがおり、大人気の話題作。韓国と北朝鮮の間で揺れ動くラブストーリーは必見です!!作品の概要はこちら!!第...

愛の不時着 第4話 キャスト

ユン・セリ/ソン・イジェン

韓国の財閥令嬢。

自身もセリズ・チョイスというブランドを経営している。

パラグライダーをしている最中にトルネードに巻き込まれる。

流れ着いた北朝鮮でリ・ジョンヒョクに出会う。

リ・ジョンヒョク/ヒョンビン

北朝鮮の軍人で、中隊を率いている。

真面目な性格で優秀なため、部下からの信頼も厚い。

韓国から流れ着いたユン・セリが北朝鮮で最初に出会った人物。

政治総局長の息子でもある。

ソ・ダンという婚約者がいる。

ソ・ダン/ソ・ジヘ

リ・ジョンヒョクの婚約者。

チェリストでしばらく海外にいたが北朝鮮に戻ってきた。

ク・スンジュン/キム・ジョンヒョン

セリの兄に詐欺をはたらいた男。

次男の追手から逃れるために韓国から北朝鮮に違法入国する。

チョ・チョルガン/オ・マンソク

北朝鮮の軍人。

冷酷な人物で、セリのことを疑っている。

ジョンヒョクのことも好ましく思っていない。

ピョ・チス パク・グァンボム キム・ジュモク クム・ウンドン

北朝鮮の軍人。

リ・ジョンヒョクが率いている中隊の隊員。

リ・ジョンヒョクのことを信頼し、慕っている。

愛の不時着 第4話 あらすじ・ネタバレ

船内で見つかったジョンヒョクは誤魔化すために咄嗟にセリにキスをする。セリもジョンヒョクの行動にあわせて「結婚するんです。」と嘘をつく。見回りに来た男は2人の嘘を信じたのか、はやく帰るように命じる。セリを迎えに来た韓国からの船が目の前に見えており、セリは韓国に帰ると言い張る。しかしジョンヒョクは「ここまで連れてきてくれた船長も巻き込むことになる。」とセリを制止する。これによって韓国に帰る機会はしばらく失われてしまったセリ。次は自力で帰ろうと山までパラグライダーを運ぶセリを「見つかったら撃たれるぞ。」と警告するジョンヒョク。セリは無線を使って韓国に連絡を取ろうとするが、その電波が北朝鮮側にキャッチされ、韓国と交信していることがチョルガンにばれてしまう。すぐに軍の追手がやってきて、ジョンヒョクはセリを抱えてパラグライダーで崖から飛び降りて逃走するのだった。

一方韓国では依然として見つからないセリに会社を託すのをやめる父親。セリの代わりに次男セヒョンを後継者とすることを決める。その決定に長男セジュンは激しく反対。口論が繰り広げられる中、母親は「セリが生きているかもしれない。あきらめるのはまだ早い。」とその場をおさめるのだった。

ある朝、セリはジョンヒョクが用意した朝食に満足して指で作ったハートをジョンヒョクに向ける。セリのサインの意図がわからないジョンヒョクは隊員に「なんの手信号だ。」と質問するとジュモクが「ハートです。好きな人に向けるサインです。」と教えるとジョンヒョクはドキッとする。そんなジョンヒョクにもソ・ダンという婚約者が存在するのだった。ダンはチェリストで海外から戻ってきていた。2人は婚約していながら未だに結婚していないことから、周囲から気持ちがないのではと囁かれることも。ダンは1人で歩いていると、車で通りかかったスンジュンに「女性が1人では危ないだろう。」と声をかけられて車に乗せてもらうことに。

村の市場を散策していたセリはセリズ・チョイスの化粧品が売られていることに気付く。その商品の内容を把握していなかった店員に「なにが入っているかちゃんと成分表を貼って。」とクレームをいれる。そのころチョルガンは、ジョンヒョクが話していたセリの所属部署について確認していた。その部署には女性は何年も所属していないことを突き止めると、ジョンヒョクがセリの存在を隠していることを確信する。セリは市場で迷子になってしまっていた。ジョンヒョクはセリが迷子になったことを聞きつけると、ろうそくを灯して探し回る。セリもそんなジョンヒョクの姿を見つけて安心するのだった。

愛の不時着 第4話 感想

いかがでしたか?

セリは結局韓国に戻ることはできませんでした。

まだ第4話だということを考えれば、韓国に戻るのは早い気がしますから予想通りでした。

それでもキスをしてからお互いの距離が近くなったような印象を受けます。

セリは以前よりもジョンヒョクに対して心を開いていますし。

ジョンヒョクもセリに見とれていたり、ハートのサインにまんざらでもないような反応。

くっつくのは案外早いのかもしれません。

それでもジョンヒョクに婚約者がいたとは…。

このダンという女性もセリに負けず劣らずの美人でしたね。

気が強そうなのでジョンヒョクを巡ってセリとバチバチの展開になるかもしれません。

そんなダンと繋がったスンジュン。

この4人が恋愛面において今後の物語の中心となっていくのではないのでしょうか。

そこにチョルガンが不穏な動きをみせてどうなるか注目です。

第5話もお楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました