愛の不時着 第13話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想

海外ドラマ

この記事ではドラマ「愛の不時着」について簡単にまとめています!

NETFLIXオリジナルの韓国ドラマです。

日本でも多くのファンがおり、大人気の話題作。

韓国と北朝鮮の間で揺れ動くラブストーリーは必見です!!

作品の概要はこちら!!

「愛の不時着」あらすじ・キャスト紹介・感想・評価
「愛の不時着」あらすじ自粛期間中に大ブームを巻き起こした日本人女性たちが胸キュン連続の恋愛映画とは!主人公である韓国の超お金持ちの財閥の令嬢は、自身でファッションブランドを立ち上げるようなキャリアウーマンでプライドも高く部下たちを従え...

第12話のまとめはこちら!!

愛の不時着 第12話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想
この記事ではドラマ「愛の不時着」について簡単にまとめています!NETFLIXオリジナルの韓国ドラマです。日本でも多くのファンがおり、大人気の話題作。韓国と北朝鮮の間で揺れ動くラブストーリーは必見です!!作品の概要はこちら!!第...

愛の不時着 第13話 キャスト

ユン・セリ/ソン・イジェン

韓国の財閥令嬢。

自身もセリズ・チョイスというブランドを経営している。

パラグライダーをしている最中にトルネードに巻き込まれる。

流れ着いた北朝鮮でリ・ジョンヒョクに出会う。

リ・ジョンヒョク/ヒョンビン

北朝鮮の軍人で、中隊を率いている。

真面目な性格で優秀なため、部下からの信頼も厚い。

韓国から流れ着いたユン・セリが北朝鮮で最初に出会った人物。

政治総局長の息子でもある。

ソ・ダンという婚約者がいる。

ソ・ダン/ソ・ジヘ

リ・ジョンヒョクの婚約者。

チェリストでしばらく海外にいたが北朝鮮に戻ってきた。

ク・スンジュン/キム・ジョンヒョン

セリの元婚約者。

セリの兄に詐欺をはたらいた男。

次男の追手から逃れるために韓国から北朝鮮に違法入国し、セリと再会する。

チョ・チョルガン/オ・マンソク

北朝鮮の軍人。

冷酷な人物で、ユン・セリのことを疑っている。

リ・ジョンヒョクのことも好ましく思っていない。

リ・ジョンヒョクの兄であるリ・ムヒョクの死に関与している。

ジョンヒョクが発見した証拠によって有罪になるが、韓国に逃亡。

ピョ・チス パク・グァンボム キム・ジュモク クム・ウンドン

北朝鮮の軍人。

リ・ジョンヒョクが率いている中隊の隊員。

リ・ジョンヒョクのことを信頼し、慕っている。

ユン・セリが韓国から来たことを知っている。

チョン・マンボク/キム・ヨンミン

北朝鮮の軍人。

盗聴を仕事としており、耳野郎と呼ばれることも。

チョ・チョルガンの命令でリ・ジョンヒョクの家を盗聴している。

リ・ジョンヒョクの兄であるリ・ムヒョクの死に関与したことを後悔している。

愛の不時着 第13話 あらすじ・ネタバレ

韓国に来て初めてセリが泣いた姿を見た中隊員たち。マンボクが外に出て2人を出迎えに行く。すると離れた場所で身を潜めていたチョルガンはマンボクの姿を見て驚く。家の中に戻り気を取り直して北朝鮮のバースデーソングを歌ってもらうセリ。ジョンヒョクからペアリングのプレゼントを貰ったセリはとても喜んでいた。

体育大会の選手として韓国に来ているので、大会が終われば安全に北朝鮮に帰れるとセリに教えるマンボク。セリは自らのカードを渡して好きな服や食べ物、ほしい物何でも買ってほしいと伝える。中隊員たちは思う存分買い物を満喫して韓国の生活を楽しむのだった。

セリとジョンヒョクは2人でデートをしていた。その途中でジョンヒョクはスイスを訪れたときの話をする。「スイスにある橋の上で女性に写真を撮ってもらった。」と話すと、セリは当時のことを思い出して自分がその写真を撮っていたことを話す。北朝鮮で出会うよりもすっと前に出会っていたことに感激するセリだった。その後、中隊員たちと食事を楽しむセリとジョンヒョク。途中でマンボクが席を立ち、外に出る。そこに現れたのはチョルガンだった。そして「お前もムヒョクの死に関与しているよな。」とマンボクの息子の写真を見せて脅迫するのだった。

北朝鮮ではスンジュンがダンの新居から外出する。そしてジョンヒョクがチョルガンを追って韓国に向かい、セリを守っていることを打ち明ける。同じ頃、ダンの母親はスンジュンが韓国で詐欺をはたらいて北朝鮮に逃げてきたいたこと、ダンがその事実を知っていながらスンジュンを匿っていたことにショックを受けていた。

次男のセヒョンはセリが北朝鮮にいることを把握してきながら黙っていた件で父親から激怒される。そして代表の座も剥奪されそうになる。そこに次男嫁サンアが話に入ってくる。そして北朝鮮でセリとスンジュンが会っていた際の写真を見せる。「この男はお義父さんが買収した会社の代表の息子です。復讐を企んでいます。」と話す。父親は「セリの話を聞いてから判断する。嘘だったら地位の剥奪では済まない。」とセヒョンに通告する。そしてセヒョンはチョルガンに連絡を取り、セリの始末を命じるのだった。

セリは来るまで外出していると、2台の怪しい車に挟まれてしまう。車を降りると物騒な男達が現れて襲い掛かってくる。しかし、セリの車に同乗していた中隊員たちがあっという間に男達を片付ける。マンボクはチョルガンに従ったように見せかけていた。チョルガンのもとにはジョンヒョクが現れる。ジョンヒョクに加勢するため、中隊員たちとセリに雇われた大勢の男が乱闘に加わる。劣勢のチョルガンはマンボクを人質に逃走。すぐにチョルガンの後を追うジョンヒョクだったが、チョルガンが待ち構えておりジョンヒョクに銃口を向ける。セリはチョルガンの動きを察知して、車をジョンヒョクとチョルガンの間に発進させる。チョルガンが発砲した銃弾はセリに当たってしまう。動揺したジョンヒョクは血まみれのセリを抱える。急いで病院に運ぶも、セリは危篤状態であると医師に告げられる…。

愛の不時着 第13話 感想

いかがでしたか?

久しぶりにハラハラする回でしたね。

セリの命は助かるのでしょうか。

韓国で幸せな時間を過ごしていただけに、チョルガンが許せません。

チョルガンを動かすセヒョンとサンアも最低でしたね。

スンジュンの存在を利用して矛先を変えようとしていました。

まぁ、スンジュンが復讐しようとしていたのは確かですけど…。

そんなスンジュンはダンにぞっこんです。

しかし、ダンの母親はスンジュンの過去を問題視している様子です。

ダンはその過去を知っていながら匿っているので、脈ありだとは思うのですが。

こちらの2人にも幸せになってほしいですね。

中隊員たちは普段の楽しそうな様子から戦闘シーンまで大活躍。

演技の幅が広くて、魅力的な俳優さんたちです。

しかし、本当にチェ・ジウに会うとは思いませんでいたが。

買い物といい、セリの地位がどれほどのものなのかを実感する場面でした。

そのセリは危篤状態にあるとか…。

なんとか無事であってほしいものです。

第14話もお楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました