相続者たち 第6話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想

海外ドラマ

この記事では韓国ドラマ「相続者たち」について簡単にまとめています。

「相続者たち」は2013年に韓国で放送された恋愛ドラマ。

イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、クリスタルなど大人気の俳優が勢ぞろい。

日本でも大人気な作品です。

今回は第6話について紹介します。

ネタバレもありますので、あらかじめご了承ください。

第5話のまとめはこちらから!!

相続者たち 第5話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想
この記事では韓国ドラマ「相続者たち」について簡単にまとめています。「相続者たち」は2013年に韓国で放送された恋愛ドラマ。イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、クリスタルなど大人気の俳優が勢ぞろい。日本でも大人気な作品です。今回は...

相続者たち 第6話 キャスト

キム・タン/イ・ミンホ

財閥である帝国グループの相続者。

2人の母親や腹違いの兄など複雑な家庭環境のため、ひねくれて育った。

兄のキム・ウォンによってアメリカ留学に追いやられてしまうが、韓国に帰国する。

アメリカでチャ・ウンサンと出会う。

ユ・ラヘルは婚約者。

チャ・ウンサン/パク・シネ

帝国グループ会長の家政婦の娘。

貧しい家庭で育つ。

バイトを複数かけもちし、話すことのできない母親を支えている。

母親とともにタンの実家で住み込み家政婦として働く。

姉に会いに行ったアメリカでキム・タンに出会う。

チェ・ヨンド/キム・ウビン

ホテルジェウスの相続者。

非常に頭がいいが、正しいことにその知識を使わない。

キム・タンとは仲がよかった。

父親には逆らえない様子。

イ・ボナ/クリスタル

メガエンターテイメントの相続者。

同級生から男女問わず人気である。

キム・タンと交際していたが、キム・タンは黙って留学してしまう。

ユン・チャニョンと交際している。

ユン・チャニョン/カン・ミンヒョク

帝国グループ秘書室室長の息子。

イ・ボナと交際している。

チャ・ウンサンとは幼馴染で仲がよいが、イ・ボナは快く思っていない。

ユ・ラヘル/キム・ジウォン

RSインターナショナルの相続者。

全身をブランドもので包んでいる。

近寄りがたい雰囲気を纏っている。

キム・タンは婚約者であり、好意を抱いている。

相続者たち 第6話 あらすじ・ネタバレ

帝国高校にタンが登校すると、周囲はざわついていた。ヨンドはタンに絡み、ウンサンを挟んでお互いに睨みあう。ウンサンはチャニョンに帝国高校について教わっていた。生徒たちの間には階級があり、チャニョンらは最下層であることを聞かされる。教室に入ったウンサンは、周囲から誰のコネか、何者かと投げかけられる。戸惑っていたウンサンをタンは庇うが、ウンサンは傷つけられたことを根に持っていた。そして避けるべきはあなたとタンに言い放つウンサンだった。その後、タンは自分とウンサンの関係、ウンサンの現状をチャニョンに口止めする。

ウンサンは帰宅した後、住み込み先の家を出たいと母親に言うが、相手にされない。ふてくされたウンサンはワイン庫に行き、1人で音楽を聴いていた。そこにタンが現れ、翌日の昼食の約束を強引に取り付けるのだった。

ヨンドに虐められている男子生徒は偶然ウンサンの母親の職業を知ることになる。男子生徒はウンサンにその事実が周囲に知られないようにと忠告する。ウンサンは忠告してくれた男子生徒が虐められている様子を見かねていたが、タンに関わらないほうがいいと言われて離れた席に着席する。しかし、ヨンドが2人のもとに絡んでくる。

ウンサンがアルバイトをしているところを偶然ヨンドに見られてしまう。周囲には成金だということにしていたウンサンはヨンドに弱みを握られ、連絡先を知られてしまう。一方のタンは会長の指示で会社の会議に参加することになる。ウォンはタンの存在に驚くも、相変わらず冷たい態度で接する。

ヨンドは男子生徒のことを虐め続けていたが、あるとき男子生徒がヨンドに殴りかかる。思わぬ反撃にも怯まないヨンドは男子生徒を投げる。その様子を見ていたウンサンに「お前にも何が起こるか楽しみだな。」と言い残して去っていく。男子生徒に心配するウンサンだったが、タンは「弱者の味方をするな。」と忠告されるのだった。

その後ウンサンはコンビニに立ち寄った際にヨンドと遭遇してしまう。ウンサンは寝たフリをしてヨンドをやり過ごそうとしていたが、ヨンドはウンサンにちょっかいを仕掛ける。そこに偶然通りかかったのはタン。再び睨みあうタンとヨンドだった。

相続者たち 第6話 感想

いかがでしたか?

ついにタンやチャニョンと同じ帝国高校に転入したウンサン。

しかしすぐにタンとヨンドに挟まれるなんて…。

そして虐められている男子生徒はかわいそうでしたね。

なんだか「花より男子」のF4みたいだなと思いました。

ウンサンもヨンドに目をつけられたかと思いました。

でもコンビニの様子からは虐めるとかじゃないような気がしますけど。

どうなんでしょうか。

タンとヨンドが睨みあって始まり、睨みあって終わる回でした。

今後のウンサンは似たような境遇のチャニョンが支えになるのでしょうか。

第7話もお楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました