相続者たち 第10話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想

海外ドラマ

この記事では韓国ドラマ「相続者たち」について簡単にまとめています。

「相続者たち」は2013年に韓国で放送された恋愛ドラマ。

イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、クリスタルなど大人気の俳優が勢ぞろい。

日本でも大人気な作品です。

今回は第10話について紹介します。

ネタバレもありますので、あらかじめご了承ください。

第9話のまとめはこちらから!!

相続者たち 第10話 キャスト

キム・タン/イ・ミンホ

財閥である帝国グループの相続者。

2人の母親や腹違いの兄など複雑な家庭環境のため、ひねくれて育った。

兄のキム・ウォンによってアメリカ留学に追いやられてしまうが、韓国に帰国する。

アメリカでチャ・ウンサンと出会う。

チャ・ウンサンに好意を抱いている。

ユ・ラヘルは婚約者。

チャ・ウンサン/パク・シネ

帝国グループ会長の家政婦の娘。

貧しい家庭で育つ。

バイトを複数かけもちし、話すことのできない母親を支えている。

母親とともにタンの実家で住み込み家政婦として働く。

姉に会いに行ったアメリカでキム・タンに出会う。

チェ・ヨンド/キム・ウビン

ホテルジェウスの相続者。

非常に頭がいいが、正しいことにその知識を使わない。

キム・タンとは仲がよかった。

父親には逆らえない様子。

チャ・ウンサンに好意を抱いている。

イ・ボナ/クリスタル

メガエンターテイメントの相続者。

同級生から男女問わず人気である。

キム・タンと交際していたが、キム・タンは黙って留学してしまう。

ユン・チャニョンと交際している。

ユン・チャニョン/カン・ミンヒョク

帝国グループ秘書室室長の息子。

イ・ボナと交際している。

チャ・ウンサンとは幼馴染で仲がよいが、イ・ボナは快く思っていない。

ユ・ラヘル/キム・ジウォン

RSインターナショナルの相続者。

全身をブランドもので包んでいる。

近寄りがたい雰囲気を纏っている。

キム・タンは婚約者であり、好意を抱いている。

相続者たち 第10話 あらすじ・ネタバレ

ヨンドがタンの家を訪れている際に帰宅してきたウンサン。ヨンドはタンとウンサンが家を出入りしている仲だと知る。タンは咄嗟にウンサンと交際しているとヨンドに告げる。そしてヨンドに仕返しをするといってヨンドの父親の元に向かう。ヨンドのことを殴ってしまたっとヨンドの父親に謝罪するタン。ヨンドの父親は「男同士そんなこともある。」と返す。タンがヨンドに挨拶して部屋を出ると、ヨンドの父親はヨンドのことを殴りつける。部屋を出たタンは歩きながら笑みをこぼすのだった。

ヨンドについた嘘を本当にしようと付き合おうとウンサンに告げるタン。しかし、ウンサンはタンが自分の立場を考えずに発言していることに呆れてしまう。翌日、タンはウンサンのことを無視するのだった。ウンサンもタンのことを避けながら学校生活を送ることに。

ラヘルはタンにお互いの母親を交えて食事をしようと提案する。その食事の席で婚約破棄をしたいと申し出るラヘル。突然の申し出に母親同士で相談することに。タンとふたりきりになったラヘルは「あなたが現実に屈服する姿がみたい。婚約が本当に破談になるか見てなさい。」と言い放つ。ラヘルの言動に「最低だな。」と呟くタンだったが、「私の愛情を怒りに変えたのは誰だと思ってるの。」と返すのだった。

学校行事のキャンプに行くことになった学生一同。しかしタンは行かないことになっていた。ウンサンはタンのキャンプ参加を説得する。そしてタンと自分の間には壁があることを話すウンサン。するとタンはウンサンのことを抱きしめて壁を乗り越える方法を探すと告げる。

キャンプに来た一同はサバイバルゲームなどで楽しんでいた。するとウンサンがタンの家から朝方に出てくることを目撃したという情報がヨンドの耳に入る。ヨンドはウンサンにタンの家から出てきた理由を問い詰めるも、ウンサンは答えなかった。それでもヨンドはチャニョンやボナにも問い詰める。ウンサンはヨンドにこれまで通り自分を虐めろという。そして「もう怖くないわ。」と言って立ち去るのだった。

ウンサンはタンに電話をしていた。そこに現れたのはラヘル。ラヘルはウンサンがタンに電話をかけていることに気付くと、ウンサンを平手打ちする。今まで我慢してきた怒りをぶつけようと、再度平手打ちをしようとする腕をヨンドが掴む。そしてウンサンを虐めていいのは自分だけだとラヘルに告げるヨンド。ヨンドはウンサンをつれてふたりきりになると、ウンサンは「よくやったわね、あなたらしい。」と告げる。「お前は俺らしさの半分もわかっていない。」と返すヨンドはキャンプ場に来たタンを見つける。そして「今から俺らしさを見せてやる。」と言ってタンの目の前でウンサンを抱き寄せるのだった。

相続者たち 第10話 感想

いかがでしたか?

ヨンドが積極的に動き出しましたね。

ウンサンがタンの家に住んでいることはまだ知らないみたいです。

ですが、タンの目の前でウンサンを抱き寄せたりとタンに見せ付けます。

これ以上にバチバチになるタンとヨンドが楽しみです。

お互い家族に悩みを抱えているので、いつか分かり合えるといいなとも思います。

そんな2人にアプローチされているウンサン。

今のところはタンに傾いている様子です。

でもヨンドの猛アタックになびく可能性もありますよね。

ラヘルとの関係もありますし。

ラヘルはタンに現実を見せ付けようとしていました。

そしてタンに近づくウンサンに平手打ち。

何が何でもタンのことを手に入れたいことが伝わってきます。

それほどタンのことが好きなんでしょう。

ラヘルは気の毒な部分もあるので憎めません。

四角関係がどのように収束するのか期待でいっぱいです。

第11話もお楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました