相続者たち 第8話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想

海外ドラマ

この記事では韓国ドラマ「相続者たち」について簡単にまとめています。

「相続者たち」は2013年に韓国で放送された恋愛ドラマ。

イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、クリスタルなど大人気の俳優が勢ぞろい。

日本でも大人気な作品です。

今回は第8話について紹介します。

ネタバレもありますので、あらかじめご了承ください。

第7話のまとめはこちらから!!

相続者たち 第7話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想
この記事では韓国ドラマ「相続者たち」について簡単にまとめています。「相続者たち」は2013年に韓国で放送された恋愛ドラマ。イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、クリスタルなど大人気の俳優が勢ぞろい。日本でも大人気な作品です。今回は...

相続者たち 第8話 キャスト

キム・タン/イ・ミンホ

財閥である帝国グループの相続者。

2人の母親や腹違いの兄など複雑な家庭環境のため、ひねくれて育った。

兄のキム・ウォンによってアメリカ留学に追いやられてしまうが、韓国に帰国する。

アメリカでチャ・ウンサンと出会う。

ユ・ラヘルは婚約者。

チャ・ウンサン/パク・シネ

帝国グループ会長の家政婦の娘。

貧しい家庭で育つ。

バイトを複数かけもちし、話すことのできない母親を支えている。

母親とともにタンの実家で住み込み家政婦として働く。

姉に会いに行ったアメリカでキム・タンに出会う。

チェ・ヨンド/キム・ウビン

ホテルジェウスの相続者。

非常に頭がいいが、正しいことにその知識を使わない。

キム・タンとは仲がよかった。

父親には逆らえない様子。

イ・ボナ/クリスタル

メガエンターテイメントの相続者。

同級生から男女問わず人気である。

キム・タンと交際していたが、キム・タンは黙って留学してしまう。

ユン・チャニョンと交際している。

ユン・チャニョン/カン・ミンヒョク

帝国グループ秘書室室長の息子。

イ・ボナと交際している。

チャ・ウンサンとは幼馴染で仲がよいが、イ・ボナは快く思っていない。

ユ・ラヘル/キム・ジウォン

RSインターナショナルの相続者。

全身をブランドもので包んでいる。

近寄りがたい雰囲気を纏っている。

キム・タンは婚約者であり、好意を抱いている。

相続者たち 第8話 あらすじ・ネタバレ

ヨンドのもとへ行けば男子生徒への告訴を取り下げると考えたウンサンを責めるタン。ウンサンは「どうしたらいいのか。」と尋ねると、タンは「俺を好きになれ。お前が好きだ。」とウンサンに告白して抱きしめる。ウンサンは自分とタンの格差があることを受け入れることができずにいた。その後学校で告白の返事を要求するタンだったが、ウンサンはチャニョンを利用しながらタンから離れる。チャニョンと親しげにしているウンサンのことが気に入らないボナだったが、タンはまだ自分のに好意があると勘違いしているようだった。

ウンサンは自分の環境について打ち明けようかとチャニョンに相談するが、チャニョンはやめたほうがいいと忠告する。その後、ヨンドに虐められていた男子生徒が転校していくことを知ったウンサンは、助けてもらったお礼を伝えられずにいたことを後悔するのだった。そして学校の掲示板にて放送部の面接に受かったことを知り、喜ぶウンサンだった。するとその掲示板には、ウンサンがかつてアメリカの学校に張ったメモが貼り付けてあった。ウンサンはメモを持ってタンに話をしにいく。するとタンは当時の自分の気持ちをタンに伝えるのだった。その光景を見ていたラヘルは気に入らない様子だった。

タンはウンサンに好意を抱いていることを婚約者であるラヘルに打ち明ける。ラヘルはタンの気持ちに気付いていたが、ウンサンとは無理だと言い放つ。それでもタンに別れを切り出されて傷ついてしまうラヘルだった。ヨンドはウンサンが働いているカフェに訪れて、アルバイトばかりしている理由を尋ねる。ウンサンが答えに困っていると、タンが現れて「ウンサンに関わるな。」とヨンドに忠告する。相変わらず不穏な雰囲気のタンとウンサンだったが、2人が店の外に出るとヨンドの車が放置車両としてレッカー移動されていた。動揺するヨンドに「告訴状よりも有効な法の使い方だろ。」と言ってその場を去るタンだった。

タンとウンサンが帰宅し、2人で話しているとタンの母親がやってくる。2人は咄嗟に隠れるも、お互いの距離が近くなる。タンはウンサンにキスをしようと顔を近づけるも、ウンサンが拒否するのを察するのだった。別の日カフェで一緒に宿題をするタンとウンサン。タンはウンサンが以前カフェでヨンドと何を話していたのかが気になっていた。するとそこにヨンドが現れる。タンはヨンドに「甘えがウンサンに関わるのは、ウンサンに会いたいからだろ。」と言われたヨンドはウンサンのことが気になり始めるのだった。

ヨンドはウンサンをランチに誘うが、拒否するウンサン。それでも無理矢理ウンサンを近くに座らせると、ウンサンが新しいヨンドの標的だと周囲は考える。ヨンドはタンを刺激するために自分を利用していると考えていたウンサン。そこにタンが現れてヨンドにくってかかる。タンがウンサンの手を引っ張ってその場を去ろうとするも、ヨンドがウンサンの足を引っ掛けて転倒させる。激怒したタンはヨンドと一触即発の雰囲気だったが、ウンサンが収めてその場を去る。離れた場所でウンサンの汚れた制服を拭いてあげるタン。するとウンサンの携帯にヨンドから電話がかかってくる。ヨンドに自分の境遇がばれていると恐れていたウンサン。タンは電話に出ようとするウンサンにキスをするのだった。

相続者たち 第8話 感想

いかがでしたか?

タンが告白したところで終了した前回でしたが、今回はそんな2人に進展があった回でしたね。

はじめこそ告白の返事もせずに、キスも拒否しようとしていました。

しかしタンとの距離は確実に近づいていますよね。

最後は一方的ですがキスもしました。

ヨンドという存在が加速させたのかもしれません。

そのヨンドはウンサンのことが気になっている様子。

普通に食事に誘ったのに、ウンサンにもタンにも周囲にも誤解されているみたいですね。

誤解じゃない部分もあるとは思いますが。

タンがヨンドの車を通報したのには笑いました。

そしてラヘルですね。

はっきりとタンにふられていました。

いつも強気なラヘルですが、やっぱり女の子なんだなという面も見られましたね。

4人の関係がまだまだ荒れていきそうです。

第9話もお楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました