ソン・イェジンの結婚・恋愛の現在は?彼氏はいるのか?【愛の不時着】

女優

大ヒット韓流ドラマ『愛の不時着』主役のソン・イェジンさんについて徹底的に調べていきましょう!

【愛の不時着】 作品の概要はこちら↓↓ 

https://motochanblog.com/international-drama/4923/

『愛の不時着』まだご覧になってないそこのあなた❕

これを観れば続きが気になりますよ!

第1話 あらすじ・ネタバレ等はこちら↓↓

https://motochanblog.com/international-drama/15839/

さて本題に移りますね。

え?ソン・イェジンさんて今年で39歳なのですか?

もっと若いと思っていました!

なんという美貌持ち主なのでしょうか!!

美しすぎます。

しかも誕生日が1982年1月11日という111!!

彼女には1番という運命のような誕生日ですよね。

ソン・イェジンは結婚しているの?

ソン・イェジンさんは39歳ですから、結婚されているのか気になりますね。

結婚されているのでしょうか?

結婚願望はあったそうですが、なんとまだ結婚されてないそうです!

女優として頑張りたいと、ストイックな考え方で未だに独身だそうです。

それとも、結婚したいと思える人に出会えなかったのでしょうね。

ソン・イェジンの現在は?

今年2021年でデビュー20周年というおめでたい年になり、ますます活躍が期待されます。

女優ソン・イェジンの魅力的な姿を写した「エル(ELLE)」12月号のグラビアが18日、公開された。

今年話題のドラマ『愛の不時着』でもう一度優れた演技力に韓国だけでなく海外ファンたちを魅了させたソン・イェジン。BRIDE AND YOU(ブライドアンドユー)とともにした今回のグラビアでシンプルながらもクラシックなムードの衣装を着こなして優雅な美しさを表わした。ソン・イェジンは10周年を迎えたブライドアンドユーの一番目のミューズに選ばれた。

20年以上いつも最高の女優として変身を繰り返してきたソン・イェジン。ともに行われたインタビューで彼は「作品を待っている間に偶然に休むことになった場合はあっても、わざわざ休んだことはほとんどなかった。私自身が自負心を持っている部分でもある。着実に作品をお見せすることができるということ、そして自ら情熱が止まらなかったということ。その都度疲れた時もあり、スランプもあったが、幸いに作品を通じて克服することができた」と振り返った。

相次ぎ聞こえる海外進出のうわさも確認することができた。ハリウッド映画『クロス』の出演を議論しているというソン・イェジンは「実際、前には特別な希望はなかった。韓国作品に出演することも手に余るのに、果たして外国語で演技をうまくできるかという恐れもあった」と打ち明けた。「だが、今は私がいつこのようなことにチャレンジできるかという気がする。私に良い機会が与えられれば、喜んで頑張って努力してしてみたいと。ぶつかりながら多くのことが得られそうな期待感がある」として新しいチャレンジに対する考えを明らかにした。”

引用: 引用中央日報

なんとハリウッド映画に出演されるかもしれないのですよ!

ますます女優として磨きがかかりそうな予感です。

ソン・イェジンに彼氏は?

もうご存じの方もいらっしゃると思いますが、去年2020年の『愛の不時着』でヒョンビンさんとの熱愛報道が何度もありましたが、否定されていましたね。

YANからhttps://www.instagram.com/p/BoBbUaFAjFU/?utm_source=ig_web_copy_link

本当は動画なのですが、本当に仲が良さそうですよね。

(写真の下にリンクがるので気になった方はご覧ください。)

イチャイチャしてるようにしか見えませんが、お似合い過ぎて違和感がないですね。

美男美女でお似合いです!

嫉妬するよりも応援したくなります。

ソン・イェジンさんとヒョンビンさんは以前2018年9月に公開された『交渉』で共演されたことがあり、『愛の不時着』のインタビューでは二人の相性がいいとお互いを褒めあっていました

2021年1月1日のソン・イェジンさんがInstagramで交際を認めるようなコメントがでていましたね。

【ソン・イェジン Instagramコメント全文】
 
新年が開けました。
 
初めて仕事ではなく個人的な話をみなさんにしようとしたら、どうしてこんなに恥ずかしいんでしょう。えっと、えっと……。はい、そうなりました^.^ はは。
 
えっと……^^;; 何を言えば良いかわかりませんが、みなさんに何か言わないと、と思って。本当にどうすればいいか分からず、不思議な気分です^^;
 
素敵な人に会えたことに感謝し、微笑ましく(愛を)育んでいけるように努力します……みなさんからの愛と応援、いつも心の中で思っています。
 
新年にはもっと良いことがたくさんありますように。お元気で。それでは。“
 

引用Kstyle

その時のInstagramはこちらhttps://www.instagram.com/p/CJfmMXUnxbn/?utm_source=ig_web_copy_link

この内容には名前はだしていませんが、ヒョンビンさんですよね?

1日午前、芸能メディアのDispatchは、ヒョンビンとソン・イェジンが約8ヶ月熱愛中であると報じた。Dispatchは「tvN『愛の不時着』放映終了後に離れて過ごしながら、互いへの感情が芽生えた」とし「ゴルフという共通の趣味も(交際に)一役買った」と伝えた。
 
これについてソン・イェジンの所属事務所MSteamエンターテインメントはマイデイリーとの通話で「確認中」と明かした。2人にはこれまでも複数回の熱愛説が浮上しているが、所属事務所は否定してきた。“

引用:Kstyle

まだ確認中なのでしょうか?

二人が交際されている方が嬉しいです。

ヒョンビンさんもストイックな性格で、俳優としても幅を広げるために同じような役はうけないという情報がありました。

二人は性格が似ているところがありますよね。

ヒョンビンさんは40歳までに結婚したいと話があったので、もしかしたら二人は結婚するのではないでしょうか。

今後の二人に期待したいです。

ソン・イェジンの過去の恋愛や彼氏まとめ

理想の男性ではなったのか、女優業に専念したかったのでしょうか。

本人にしかわかりませんね。

こんな美女を周りが放っておくでしょうか。

過去の恋愛が気になるところですよね。

キム・ナムギルさんと熱愛報道があったようです。

2013年10月29日に

あるメディアは二人が7月に韓国で放送を終了したKBS 2TVドラマ「鮫」で仲良くなった後、自然に恋人関係になり、4ヶ月間交際していると報道した。
 
両事務所は否定しており、「ドラマで共演して仲良くなったことは事実ですが、しかし本当に交際していたら、それほど仲良くすることもできなかったはずだ」
ソン・イェジンさんの事務所は「絶対交際している関係ではない」
と否定しています。

引用:Kstyl

その後二人は2013年12月に公開された映画「パイレーツ」で共演しています。

「パイレーツ」の制作を担当したハリマオピクチャーズ側の関係者は29日、TVレポートとの通話で「ソン・イェジン、キム・ナムギルの熱愛説の記事を通じて知った。現場で熱愛の気配は全く感じられなかった。一般的な男女主人公の姿だった」と伝えた。

引用Kstyle

理想の男性ではなったのか、女優業に専念したかったのでしょうか。

本人にしかわかりませんね。

まとめ

ソン・イェジンさんのInstagramも交友関係などがわかって早速私はフォローしました!

こんなに美貌ですがお茶目な一面をみせてくれるソン・イェジンさんの今後の活動も目が離せません。

しかもハリウッド映画に挑戦するかもしれないのですから、今後の情報もチェックしていきたいですね。

そしてなんといっても2021年の結婚に期待したいスターカップル1位なのですよ! ソン・イェジンさんとヒョンビンさんのトップスターカップルに大注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました